新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

1676543730864M.jpg

信天翁さん

ステータス

日記投稿件数
676件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
20台
ウェビ友
10人

い、いっ、いち、にー、さん!イチゴカレーダァ!


イチゴだからスイーツ!ならば、イチゴカレーは
B 級グルメですかσ(^_^;)?
今夜、先日イチゴの里吉見へ日ノ出を見に行った時参加してもらった、たいゾーさんが栃木に仕事に行った際お土産に買って来てくれた、栃木のイチゴカレーを食べてみた感想です!( ̄- ̄)ゞ
た・た・たっ・たいゾーさん!素直な本当の感じた思いを書いてしまいますので、気を悪くしないで下さいねm(__)m

最初に見た目はごくごく普通のカレーです(^w^)
そして肝心な味と匂いは如何に(・・?
取り敢えず、一口すくって口元へ運んだ瞬間・・・
うっ、何、何この何とも云えぬ匂いは(@_@;)
どう表現していいのか(@_@;)途にもかくにも、
口に入れた瞬間、思わずうっ、

(゜ρ゜)アウー、何この風味は(@_@;)どう表現すれば良いんだろう(ノ_<。)何とか三口目クリア!
ここでテーブルタップ(×_×)ギブアップm(__)m
このイチゴカレー一皿食べられる人が果たしているだろうか?チャレンジは絶対止めましょう!
たいゾーさん、折角プレゼントしてもらったのですが完食できませんでした(-_-;)ごめんなさい!
興味本意で手を出してはいけないのがわかりました( ̄ー ̄ゞ-☆皆さん絶対食べてみようと思わないで下さい(ノ_<。)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
面白い!!!爆)。

食べてる写真が欲しかった!(爆)。

たいゾーさんからのいじめだね(爆)。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
1、2,3、やだー
いちごは 
アイスでしょうー
では、また
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
きなこさん、一口食べた途端すべて真っ白゜゜(´O`)°
写真どころでは(((((((・・;)
きなこさん、たいゾーさんは凄い優しい天使長みたいな人ですからd(^-^)イジワルなんてあり得ない(^-^)/
そうですよね、元天使長で堕天使のルシファーたいゾーさん(o^-')b !
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
MAX 3おはー!
そうだー、苺は愛すや苺パフェが最高ーヽ(*´▽)ノ♪
とちおとめやあまおう等の苺はそのまま食べるのが
さん、にい、1番ダァーd=(^o^)=b
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
信天翁さん、こんにちは。
そんなにまずいとは・・・(-_-;)
あんなに食べたそうにしてたので・・・「食べないと死ぬ~」みたいな・・
でも食べたら「死ぬ~」って・・・、

ほんと、ひどい目に遭わせてしまったようで、すみませんでした。m(_ _)m
今度はきなこさんに買っていきますよ(爆)

製造会社にクレームですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
イヤイヤ、たいゾーさん此方こそごめんなさいです
m(__)m
食物を粗末にしてはいけないのですが、どうにも、あれ以上は(((((((・・;)本当にごめんなさいm(__)m
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
ページ拝借失礼します。
たいゾーさんへ

いらない!(爆)。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
こんにちはです。

おぉ!いちごカレー!!
あたくし、ふつうにペロリです。

あれ?もしかして味音痴?σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
えっー(((((((・・;)きんすぱさん、アノ栃木のイチゴカレー完食したんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
わたしゃ、一口めに口から鼻に抜けるあの何とも云えぬ香りで味が解らなくなって3口でギブアップしました(/ロ゜)/
きんすぱさん、次は吉見のイチゴジャムカレー、イチゴ蒲鉾にイチゴ生どら焼きはいかがですか(o^-')b !
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
信天翁さんこんばんはです(^-^)
え~ここまでダメ出しされると逆に食べた~い( `ー´)ノ
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
まりこいさん、おはようございます(^-^)/
是非とも御試し下さいd(^-^)それと、吉見のイチゴジャムカレーとイチゴ蒲鉾も(o^-')b !
  • (1)
  • 返信
たいゾーさん
信天翁さん、どうもです。

浅草にレトルトカレー専門店発見です。
全国のカレーが勢揃い!
もし興味がありましたら、いかがでしょうか?
もっとスゴイのあるかも(笑)

ちなみに茨城には「メロンカレー」があるみたいですよ。
見た事ないけど・・(^_^;)

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13196542/
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
インスタントラーメンのお店は知ってるけど、レトルトカレー屋まで(゜ロ゜;ノ)ノあるんですね(^w^)
メロンカレーって、本当はたいゾーさんが食べてみたいんでしょ(゜o゜)?(-_-)
今度、たいゾーさんときんすぱさんとまりこいさんの3人で食べて、食レポをリクエストしますd(^-^)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
イチゴカレー!
. . . . . .いらん( ̄□ ̄;)
いちご すき!
カレー すき!
基本、イナゴとハチのこ以外たいていのもの食べますが
イナゴカレーは昭和生まれにはきついのでは?
平成生まれは?わからんけど!
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
ぷっちゃまんさん、こんばんは!
ハイッ、確かに苺はイチゴ!カレーはカレーで、それぞれ単体で食べてこそ美味しいです!
イチゴとカレーはどう合体させても無理ですΣ(ノд<)
自分も蜂の子とホヤ以外ならなんとか(^-^;)
あっ、イナゴはOK ですd(^-^)イナゴの佃煮は子供の時から食べていましたから(^o^ゞ
  • (0)
  • 返信
◎◎ヒロ◎◎さん
味が想像できませんw
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
ヒロさん、おはようございます。
食べ物は香りも味のうちで(風味ですか?)このイチゴカレーは酸っぱいような、独特な匂いで味も酸味があるカレーです。好き嫌いが別れるカレーですね(^w^)
よく、風邪ひきの時は何を食べても美味しくないと言いますがそんな感じです。
香りで味わう、例えば鰻とかを鼻を摘まんで食べたら
と書いたらわかりますかσ(^_^;)?
何とも表現がしずらいカレーです。
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
しかし酷い言われようだな(-_-;)

発言は自由ですが、
作った会社が可愛そうです。
「食べたい」って言ってたのに・・・・
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
たいゾーさん、こんばんは。
私の感じたものの表現、書き方が酷く感じられたようですね?すみません。
決して、他人を不快にするつもりもなく、ましてや製造メーカーをバカにしている訳でもないです。
食べた素直な感想を拙い文章で書いた事で、酷い書き方と感じられたのなら私の書き方が悪かったと思います。
ここで不快に思われたこと、お詫びします。
以降、気をつけます。ごめんなさい!
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
普通、不快になるでしょう。
ご自分で買った物ならともかく、人から頂いたものを味噌糞のコメント・・・。
鼻をつまんでとか・・・信じられません。

さようなら。
  • (0)
  • 返信