新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
612件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

今日からようやくGW初日となったんでちょっと走ってきました(笑)


昨日は仕事だったんでGW初日は私にとっては
今日からになりますね~(笑)

というわけでテキトーに走ってきました^^

ココは富士山スカイライン♪

新緑がイイ感じですねー
もう路面は大丈夫でしょう(笑)

というわけで水ヶ塚まで行くことに^^

水ヶ塚は路面は大丈夫だったけど途中での
気温表示は8度・・・まだ春は先みたい(笑)

ココからの富士山はこんな感じ♪

久々に行ったら建物が新しくなって
ましたねぇ^^

まだ開店前でしたけど(笑)

水ヶ塚を出た後は道の駅朝霧に行こうと
思ったんだけど・・・国道139入った
瞬間に大渋滞でして・・・・・行くの
諦めて途中のセブンでコーヒー飲んで
まったりしてと♪

ブサを眺めながらのコーヒーはまいうー
でした(笑)

ちなみにお昼はかつ丼とミニそばの
セットを食べました^^ これがまた
ボリュームあって美味かった~^^

午後からは買い物両親に頼まれてたんで
マジェSに乗り換えていざ出発~

シート下にハンガーを入れようと思ったら
どう考えても入らない・・・

結局こんな感じでフックにぶら下げて
運搬しました(笑)

この後の予定は・・・
飲んで寝るだけです(爆)
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全40件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
会社の人が少し前に、富士山と桜がバッチリ撮れたよ!と喜んでました。
まだ寒いんですね。(汗)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
あっ!魔の富士山スカイラインだ!(笑)
新緑も綺麗ですね

そうなんですよね~芝桜渋滞は毎年恒例ですかねぇ~
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
GW発進お疲れ様でした。私は家族サービスオンリーです

というか雨で出れませんけど^^

勝つ丼にミニ蕎麦まさに勝ちへの方程式ですね!

私は、GW初戦2万負けスタートです。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
この後はパチに行かないのかな(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あら?

GWでもそんなに人出無いのね。

よ~し。

来年のGWは!

し~ん・・・(-_-;)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
いやあ、富士山周りは混んでたね。

山中湖も人も自転車もバイクも車も多かったっすよ。
今日が一番混雑してる日かな。

ブサで楽しく走れて良かったっすね。

水ヶ塚、久しぶりに行ってみたいな。
売店、いつ開店するんだろう。
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
ハンガー入らなかったんですね。
入らない時は、ジャケットの中の、胸の所に
忍ばせます(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
私も今日は冨士に・・・但しテレビの中ですが
そうスーパーGT第2戦冨士500kmレースを見て行った気になって応援を(笑)
やはり皆さん近場で過ごされたのか、里帰りで遠出されてるんでしょうか?
カツ丼&ミニそばおいしそうですね、恥かしながら昼食はサンドイッチでしたので

あの荷物でしたらマジェでは無理かと、良く落とされませんでしたね。

お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
9連休の自分もバイクに毎日のように乗り
今日は、手入れに専念しました。
パソコン不調にブログアップはできませんけれど
また、ブログアップ復活後には、コメントお願いします。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
うらやまし。
この休みは,パソコンとにらめっこです。
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
富士山スカイラインに走りに行こうかと思ったのですが、
あざみラインで須走口五合目まで行って帰ってきてしまいました。
もしかしたらお会いできてたかもしれませんねぇ(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~

下界は初夏のような陽気だけど標高高いところはまだまだ
冬のような陽気でして^^; 桜の見ごろももうちょい先?
って感じでしたねー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ハジメさん こんばんは~

この道はトラウマになっちゃてるかな?もう路面は大丈夫ですよ~
リベンジに走りましょ(笑)ただ、水ヶ塚公園のあたりはまだ気温
が一桁だったんで冬装備の方がイイかもです^^;

芝桜のことすっかり忘れてまして^^; 国道139入った瞬間の
大渋滞には参りました(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どんべぇさん こんばんは~

あらら^^; そちらは雨でしたか・・・それじゃバイク乗れませんよね(汗)
GW中に家族サービスでポイントGETしておきましょ(笑)

あっ、今日は勝つ丼食った後15000負けました(泣爆)
負けへの方程式かもです(爆)どんべぇさんもやられちゃった
んだね^^; 明日はお互いリベンジできるとイイねー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

あっ、パチは惨敗しました・・・チクショー><
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

ん?来年はKAWMを水ヶ塚で開催しますか~?(笑)早朝は空いてた
けど昼頃はどうなってるかわかりませんよー(笑)ただ、今の時期は
ココ行くより芝桜が見ごろな場所の方に車が集中するんで水ヶ塚は
穴場かも?です(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ta2さん こんばんは~

山中湖も多くの車で混雑してたんですね^^; GWも中盤とうことで
お出かけする人が一番多い時期かもですね~^^;

水ヶ塚の売店は朝9時からオープンのようです^^ ココ着いたの
8時チョイ過ぎだったんでまだ開いてませんでした(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゼロハチさん こんばんは~

ハンガーはシート下に入らなくてフロントのフックに引っ掛けて
運搬しました(笑)このハンガー結構な大きさだからジャケットの
胸のところに入れるのは無理かと・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

今日は富士まで応援に行ってたんですね(爆)会いたかったなー(笑)
GWの過ごし方は人それぞれかと^^ 私はどこ行っても混雑しそう
だから近場で交通量少ない道を走ってますけど(笑)

かつ丼&ミニそばはおいしかったよ~♪ パチで負けたけど(爆)

あのハンガーはマジェのフロントのフックに引っ掛けてさらに足
でホールドしてどうにか持ち帰ることができました(笑)途中で
落とさなくてホント良かった~^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
cbnoriさん こんばんは~

9連休ですか~ うらやましいなー^^ PCの方不調なんですね^^;
また復帰きたら日記UPしましょうね~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんばんは~

PCとにらめっこ?変なサイトでも見てるの?(爆)
気分転換にバイクに少しは乗るのもよろしいかと(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

あら?こっちまで来る予定だったんだね~♪ ただ、GWということで
ココ来るまでに混雑してたかもですから引き返して正解かもです(笑)

また別の機会にお会いしましょー^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ沙羅です^^

うわ、気温1桁は寒いですn

あたしは・・・・チョイ勝ち^^ 1493905036950M.jpg
  • (0)
  • 返信
みやんさん
パチbusaさん、こんばんは♪

やはり富士周辺は混む度合いが違うんですね(;o;)諦めるほど進まない経験は…あ、先日のいっちゃん手前がそうでしたね(笑)

パチbusaさんも乗られてるマジェS、今回の阿蘇へふれぶるさんも乗って行かれてましたがなかなかいい走りをしてました♪かっこいいですし、余裕があるなら欲しい一台ですね(^^)b
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
この時期、朝駆けが一番!(^^)

あ、R139は芝桜渋滞すっから走っちゃダメよ
やっぱり裏道に限ります(笑)

で、今日の結果は? 行ったんでしょ?(爆)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
ハンガーはプロテクターに似てるから
ジャケットの胸に入れるもよいですね(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
パチbusaさん、こんにちは!
昨日の疲れから惰眠を貪っていたMugenです。
GWなのにパチネタ無いのね。
自分は新型エバで2万円飲まれました。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
まだ8度ですか!?
九州は20℃後半になってきていて昼間は若干暑いです

マジェもお持ちだったんですね!
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度っす(((((/・ω・)/

写真見るとガラガラですが
やはり富士方向は混みますかぁ~(´; ω ;`)

行くなら来週辺りかしら(///ω///)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

標高高いところは気温一桁で寒かったですね~^^;

でも道路は空いてて快適に走れましたよー^^

パチは・・・私は2連敗・・・(泣爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
みやんさん こんばんは~

富士山周辺というか・・・今の時期芝桜の名所がありまして
ココに行くための道路は激混みしてます^^; でもいっちゃんの
時に比べれば多少は車も動くのでマシと(笑)

だけど裏道とかは快適に走れるんで今の時期は裏道走るに
限りますねぇ

マジェSで阿蘇ですか~!!! 高速も乗れるし峠も楽しく
走れるし結構使い勝手イイかもですよ~♪ 是非買いましょー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

そうですね~ 朝の空いてる時間に乗るのが快適でイイですね~

国道139に入って渋滞に遭ったときは・・芝桜のことすっかり
忘れてまして^^; 今の時期は走れませんねぇ(笑)

ん?パチ???二日連続で惨敗です>< 金返せ!!!!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
jutaさん こんばんは~

買い物で買ったハンガーなんだけど結構大きいからジャケットの胸に
入れるのは厳しかったかも(笑)

スクーターは前にフック付いてるんでココに引っ掛けてどうにか運搬
することが出来ました(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
MugenRSさん こんばんは~

KAWMの疲れが残ってたんですね~^^; とにかく遠征お疲れ
さまでした^^

パチネタは・・・今日も昨日も行ったけど負けたからネタありません(爆)
ちなみに私は二日で26000負けました(涙)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
聖芳さん こんばんは~

下界は昼間になれば20度以上になるけd早朝の標高高いところ
は気温一桁で冬の陽気でしたね(笑)寒かったです・・・^^;

マジェはですね通勤で使ってまして^^ 高速も乗れるんで
コレ実はとっても便利なんですよー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
雨さん こんばんは~

今は芝桜が見ごろを迎えているんで朝霧方面は激混みしてますよ^^;
行くなら再来週くらいの方がイイかもです(笑)

国道139走るより富士山スカイライン走る方が快適だよー^^
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
あれ?

後半のパチの写真が無いけど!(笑)

私はシート下に薄く畳める簡易リュックを入れてます。
入らない荷物は背負いますね♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
カツ丼食ったら、用事を終えてやることは一つなのに・・・
寝ちゃったのね~(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゆうあいさん こんばんは~

パチ? 目もあてられないくらい酷い状況だったんでUP
する気にもなれませんでしたわ(爆) 

リュックってひょっとしてクッキーちゃんを入れるやつ?
フロントに引っ掛けて運ぶよりは背負った方が安全かも
ですね^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

やることはやりましたよ(爆)勝てんかったけど(泣)
やってられねーよ!!!(ヤケ酒)
  • (0)
  • 返信