新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

2017年シーズン開幕…か?d(>_・ )

車種名
SUZUKI ウルフ250
Myバイク
北の狂犬wレッドキング
走行距離
9km

夜勤の帰り道、周りの風景が大分春らしくなっていて、
これってもう直ぐ乗れるんじゃねえ?とか思ったら
いても立ってもいられず、スロープ配置して発進準備完了!( ゜∀゜) !

でもこの時点ではまだ乗る気にはなっていませんでしたので、
表にバイクを出してエンジンかけて遊んでいました。

…高校生みたい(笑

だって寒いしね。(´・ω・`)

いくら+温度だっていっても曇りがちだし…

でも心の中の悪い人格がこう急かすんですよ。(ノ∀`)

まあちょっとご近所だけなら?(笑
と言うことで近年では一番早い時期の走り出しとなりました。

装備:ドカジャンとロンTとGパン一枚

装備舐めすぎの結果、9キロ弱で初走り終了(爆
それでも5ヶ月ぶりのバイクは凄く楽しかったです。゜+.(・∀・)゜+.゜

レッドキングの加速も確実に前より良くなってますね。
(スプロケ丁数変更とハイスロ効果?
前と同じノリでスロットル開けると結構な勢いで走るものだから、
寒すぎて身体が動かなくなりました。(ノ∀`)

さあ、いよいよシーズン開幕です。v(・∀・)ノシ

走行距離:8.6Km
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日は
いよいよ走り出すときが、でも気温が上がらなかったようですね

こちらも天気は良いんですが、風が吹いて気温その物が上がりませんでしたね

雪が残ってるようですので、走られるときは注意されてくださいね。
  • (0)
  • 返信
元CB’Sさん
5か月も我慢しなければならなかったのですね
でももう少し暖かくなれば人間もバイクも
さらに調子よくなると思います

楽しみですねぇ~(^o^)/
  • (0)
  • 返信
toshiさん
VGさん こんばんは( ^ω^)

まあ走り出しの気温としてはこんなものです。(ノ∀`)

雪もそうなんですが、泥砂も大分ありますから気をつけます。(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
元CB'Sさん こんばんは( ^ω^)

それでも今年は早いほうで、遅い時だと6ヶ月以上になります。(´・ω・`)

私はともかく、バイクは絶好調でしたよ。v(・∀・)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
カイジくん・・・

美心をやろう!(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おぉっ,早いですね。
北海道は,まだしばらくはどろどろの状態では?
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
お! シートバッグ付いてる。
染Qで赤く塗っちゃう?
  • (0)
  • 返信
toshiさん
毎日さん こんばんは( ^ω^)

美心ちゃんはハードルが高いです。(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

言われるとおりのドロドロ具合ですね。(;・`ω・´)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
黒コアラさん こんばんは( ^ω^)

黒コアラさんが買ったバッグを参考に買いました。d(>_・ )
ガンマにも使いますから、このままで(笑
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シーズンインですねー

まだ完全では無さそうですがウズウズが伝わってきます
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
8.6kmでも乗る、toshiさんはエライっ!!

自分も見習わなくては・・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
青JAZZさん こんにちは( ^ω^)

ようやく待ちに待ったシーズンインです。゚+.(・∀・)゚+.゚
まあ今日から数日雪マークなんですがね…
  • (0)
  • 返信
toshiさん
あかたんさん こんにちは( ^ω^)

8.6Kmでもと言うか、それしか乗れなかったというか…(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

写真を見ると確かにいけるいける(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
hideo139さん こんばんは( ^ω^)

雪と気温がアレですが、路面は出てますのでd(>_・ )
但し稀に道路に雪を捨てる馬鹿者が…
  • (1)
  • 返信