新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

1537953495562M.jpg

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん

ステータス

日記投稿件数
389件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
20人

GT嬢・改(^.^)


部品待ちや、車検証との整合性を確保するなど、二週間かけてようやくGT嬢が車検を受けられる状態になりました(^^;;GT嬢・改(^.^)バーエンドミラーからノーマルミラーへ(バーエンドミラーがオリジナルですが(^_^;))光軸調整が出来ないオリジナルのライトを国産の社外ライトに(^^;;シートカウルを外しタンデムシートに(^_^;)なにやらお嬢さんからオバさんになったような…(・_・;

ハンドル周りも少し間延びして(^_^;)手首が疲れそう…(・_・;更にタンク左上に「えくぼ」(レタリングのAの上あたり)(^_^;)キーホルダーのくまモンも唖然…(・_・;車検が通れば、元のオリジナルに戻します(^◇^;)

ショップを出て、ふと空を見上げると!(◎_◎;)空に大きくバツ印!飛行機雲が交差しているんだけど、なにやら神様もNG出したみたいな…(-。-;早く手元に戻ってきてー(T ^ T)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

taishiさん
車検って改めて大変だなと思いました。
今は車検から解放されホッとしてますが!♪

飛行機雲、どっかの侵略機と交戦してたのかな!(爆)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
taishiさん、おはようございます。ホント車検には泣かされます。費用も結構な額になりそう…(・_・;さりとて、GT嬢の魅力には勝てず(・_・;実は購入してすぐに車検積立始めました(^^;;トラちゃん、四輪、合わせて3台分の積立!(^^;;結構キツいっす(T ^ T)空中戦は既に終了し一機離脱中(^.^) 1488579371214M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんぉはぉござぃます☆
沙羅です^^

GT嬢もうすぐですねっ
え~おばさんってww
GT嬢改・・・もといGT妃・・・

交差した飛行機雲ってすごいですねぇ
初めて見ますた~

う~ん・・・バツ?×?
空中戦がダメなら地上戦っす

ター坊さんこういうの好きでしょう? 1488584732976M.jpg
  • (0)
  • 返信
杉さん
ター坊さん こんにちは
光軸調整が出来ない?メンテナンスのことは考慮していないようですね。そもそも現地では車検制度がないのでしょうかね。
でも大手術も無事に済みそうで良かったですね。費用はかなり掛かるようですが、その罪は償いましょう。早く走る姿を見たいです。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、こんにちは。私もバツ印の飛行機雲、初めて見ました!(◎_◎;)GT嬢改めGT妃来週初めには車検の予定です。ディガーに負けないよう走り回るつもりです。今日は撮りヘリしましたよ。海自大村航空隊のヘリ(^.^)ホバリング中(^.^) 1488595441161M.jpg
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
杉さん、こんにちは。お国柄でしょうか?ライトには参りました(^^;;車検制度がある国が少ないのかもしれませんね(^^;;ショップの請求書がコワいです…(・_・;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
ヘリ↑  いい感じのホバリング ショットです!!(^0^)。

私も、航空機好きですから(^^;)

写真は実際にオーストラリアで撮ったスピットファイアです。

あ! バイクと関係ないですね(^^;)。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
きなこさん、こんにちは。随分昔の話ですが、スピットファイアのエンジンブロックから二気筒分をカットしてバイクに乗せたオーストラリアの方がいました。巨大なフライホイールをつけた3速シフトのバイクだったと記憶します。一速で80マイルまで出たと記憶してます。恐ろしい方がオーストラリアには確かに居ました(^^;;
  • (0)
  • 返信