新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1475639441402M.jpg

MugenRSさん

ステータス

日記投稿件数
288件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
53人

matsuさん、届いたよ~


セーフティーライダーコンテストの賞状確かに受け取りましたよー。

でも、いいのかなあ?
昨年は、公道でこそ無事故無違反でしたが、サーキットではやっちまったもんなあ。
今年こそ無事故無違反&無転倒を目指します。

ビヨーンと伸びるけど、ヨーヨーじゃないんだよなあ。
ヨーヨーだったらスケバン刑事麻宮サキになれたのに(^^;)

クイズです。三代の麻宮サキの中で、誰が好みでしたか?
1 初代(斉藤由貴)
2 二代目(南野陽子)
3 三代目(浅香唯)

台詞なら二代目かな?
「オマンら許さんぜよ!」
可愛い女の子が卑猥な言葉を言いよんしゃ~ってちょっと興奮していたのは、俺だけ?(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

TRIPOHさん
やはり2番で・・・(^^;
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
甲乙つけがたいですな~!
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
1番! 今でもカワイイです(*´∀`*)

3番 若い頃、似た子とデートしてました(それ以上、それ以下でもありません)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いや・・・

それクイズじゃないでしょ(笑)


てか、スケバン刑事一度も観たこと無いや(=_=)
  • (0)
  • 返信
焼酎親父さん
世代がバレバレなクイズですな(笑
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
セーフティーライダーコンテスト表彰おめでとうございます(^O^)3番に1票!
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
懐かしい・・・
代表的は南野陽子
趣味だと浅香唯かな (爆)
  • (0)
  • 返信
たかさん
全部いいですよね(笑)

その中で選ぶなら3番かな(爆)
  • (0)
  • 返信
シロンさん
初代で…
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
この日記で3本目!(笑)

結構みんな貰ってるんだな~♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
去年は乗れない期間が多かったからもらえたのかも...(^^;爆
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こちらでも表彰式が(笑)

これからはあのホルダーがそしてステッカーが全国でも目に付くように、なるんでしょう(爆)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
スケバンが分からないです(;・ω・)

サーキットなら多少のムリは・・・
公道だと相手がありますからね

今年も安全第一で楽しく走りましょう♪
  • (0)
  • 返信
fireballさん
スケバン刑事もいいけど、
個人的にはセーラー服反逆同盟の
仙道敦子が好きでしたね。
  • (0)
  • 返信
yasutosim改め やすmさん
4、座布団みたいなの投げたりしてた人
自分もセーフティなライダー目指します( ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
スケバン刑事って名前くらいしかわからなくて・・・(爆)

景品がヨーヨーじゃなくて残念でしたねー(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おぉっ,届きましたか!
スケバン刑事を思い浮かべるとは,一本取られました。
見てて恥ずかしかったなー。あれ。2番かな。
  • (0)
  • 返信
masaさん
スケバン刑事!懐かしいですね。
自分は、初代の齋藤さんだぞ、、、、、!(笑)
斉藤由貴は今でも若いですよね、3人の子持ちには見えないところ、、、!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
大丈夫!
公道での話ですから~(^_^)v

えっと全部のスケバン知ってますが(笑)
やっぱ3番が一番可愛らしかったような(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
コメいただいた皆さん、ありがとうございます。
遅返コメ&このコメ1本で済ませてしまう忙しい自分をお許しください。
2番ナンノちゃんの台詞にはドキマギしましたが、3人の中で一番好きだったのは、1番の斉藤由貴さんでした。
ちょっと大きめのヒップに魅せられてましたよ(´V`)♪
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。「セーフティーライダー」というのは、教習所みたいな場所で行われる安全運転技能を競うイベントとかでしょうか。なにぶん不勉強なもので。俺も雪道で遊んだりしてるデンジャーライダーなのでそういったものは無理っぽいですが、やはりそういったチャレンジをすることは前向きですごいことです。
昔々、スケバン刑事浅香唯ちゃんが宮崎ロケしているところに旅行中偶然出くわしました。遠目にしか見えなかったけど、アイドルはそのオーラが違って見えました。
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
これは、いいですねぇ~p(^-^)q
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
私も届きました(^^)/
また次回も頑張りましょう!!

ところで、私も2番です(笑)( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
勉強ばっかして

テレビ観なかったからな~!

今年もがんばりましょう!
  • (0)
  • 返信