新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

1475639441402M.jpg

MugenRSさん

ステータス

日記投稿件数
288件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
53人

多忙な毎日でした!


前回の日記以降、ご無沙汰しておりまして、済みませんでした。
義母が入院してお見舞い行ったり、長女の看護専門学校の入学手続きしたりと公私共々忙しくて、疲れ果てていました。
いつもウェビ友の日記を読む朝夕のバスの中でも寝ていたりして、バテバテでしたので、コメントするどころか日記すら見てない毎日が続いてましたが、本日よりウェビ復帰します。
ウェビ友の皆様、コメントすら出来なくて本当に本当に御免なさい。
笑っちゃうけど帰りのバスで寝過ごすこと4回、うち1回は終点まで行ってしまいました(;^_^A
皆さんはそんな経験ありませんか?

バイクにも殆ど乗れない日々でしたが、たまには次女と往復1時間程度のプチツーなんかもあったりしました。
パチも前回の日記から会社帰りの3度しか行けてませんが、神に助けられたり、ピエロに助けられたりしてましたよ。

明日、久々の土曜日休みで予定ないので、バテバテの体でも起きれたら阿蘇行きたいなあ!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全36件)

たかぴーさん
ドタバタするときは皆、寝過ごしたりなんたりしますよ~(^^ゞ
色々忙しいそうですが、とりあえず復帰ですね~(^^)
って言っても、明日はお仕事で行けません(T_T)

ゴッドにピエロに助けられた?
ってことはホクホクですね~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (0)
  • 返信
jutaさん
お仕事!ご苦労様です
親子仲が良いのはいいですね
お嬢様のお顔は解禁ですか?大丈夫
  • (0)
  • 返信
たかさん
お家の方もひと段落つきましたか?

なんとなく雰囲気がやっぱり親子!ムゲンさんに似てますね(笑)

自分も明日は暇なんですが肝心のバイクが今はもうありません(泣)

来月後半には行きたいです(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
復活おめでとうございます。

忙しい時って重なりますね。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
姿見なくて心配してました・・・(涙)








あ、嘘ですが(爆)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
お久しぶり&お帰りなさい。

Mugenって言う文字を見ないと

なんかもの足りません。

昔、毎日最終電車で帰ってた頃

しょっちゅう乗り過ごしてましたよ、

仕事ではなく、遊びでしたが(爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
そういう時期って、人生の中ではよくあることです。(^^)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
疲れててもバイクには乗りたくなるんですよね。
でも無理はなさらないで下さいね。
  • (0)
  • 返信
シロンさん
復活お疲れ様です。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日は
お久し振りです。
多事多用でお忙しかったようですね、春は移動が多くて忙しい日が続きますから

暫く乗れなかった分明日は楽しんでください、安全運転で。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
体は大丈夫なのかな?
はしゃぎすぎないように(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
左を押してください

中を押してください

右を押してください

ってのが来たんだね~♪(爆)

とにかく大変な日々が続いてお疲れのようですね~^^;
明日は無理しない程度にツーにパチ?に楽しんで来てね♪
  • (0)
  • 返信
matsuさん
MugenRSさん
おじょうさまとツーなんて,幸せですねー。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
たかぴーさん、こんばんは!
やっぱり、寝過ごしちゃう派ですか?あー、良かった(^^)
あー、残念。
朝駆けはまた、今度ね。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
jutaさん、こんばんは!
お久しぶりです。
やっぱり顔出しマズイかな?
まあ、いいや。どんなことあっても守るし。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
たかさん、こんばんは!
あはは、よく似てるって言われるんですよ。
血は繋がってないけど、占い師が言うには魂が繋がっている親子らしいです。
えー、たかさんバイクどうしたの?
修理?買い替え?
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
きなこさん、こんばんは!
ありがとうございます。
そう不思議と重なりまくりますよね。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
毎日さん、こんばんは!
あー、ありがとうございます!
会ったらハグしちゃいたい!



嘘です。(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
年度末はただえさえ忙しいですが、長女さんの学校関係の手続きともなると仕方ないですね(xx;

頑張ってきた分、明日は思いっきり楽しんでRS君を走らせて下さい♪

でもお疲れの様ですしホドホドでw
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
fireballさん、こんばんは!
嬉しいこと言ってくれますね。(≧∇≦)b
あはは、泥酔状態での寝過ごし?
あるある!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
復活おめでとう(^.^)チョット心配してた・・・

まぁ~仕事が忙しいのは仕方ない!(儲かっている証拠♪)

俺は小心者なんで乗り過ごす事は無いけどね~(笑)

ボチボチいきましょう!!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
チバアヒルさん、こんばんは!
ですね。何度もあります。
この先もあるのでしょうね。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
OLGさん、こんばんは!
頭空っぽにして、走ることだけに集中できるから忙しい時程乗りたくなるんですよね。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
シロンさん、こんばんは!
ありがとうございます。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
中華のシャリ一乗りさん、こんばんは!
ご心配ありがとうございます。
走行中寝ないように気を付けます(^^)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
パチbusaさん、ありがとうございます。
そうそう、ケベロスクが何度も吠えたんよ。
はーい。無理はしませーん!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
matsuさん、こんばんは!
ムフフ( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
聖芳さん、こんばんは!
仕事上、年度末だからってことではないけど、なんか重なりましたね。
楽しんできますね。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
Kotatsuさん、こんばんは!
ご心配お掛けして済みません。
やっぱり兄貴みたいで嬉しいです。
儲かっているのは、会社だけで給与上がらんちゃんねー(^^;)
残業手当付かない業種だし。

ボチボチやります。
  • (0)
  • 返信
GFさん
ツーリングに行きすぎて、次女さんにバイクを盗られないように(爆)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
疲れてる時にはバイクは乗りません、危ないですから・・・(^^;
疲れてる時には仕事中にパソコンの前で自分がフリーズしてますから・・・

一段落ついて良かったですね(^-^)
  • (0)
  • 返信
masaさん
mugenさん、多忙な日々、ご苦労様でした。
気候もよくなって、いよいよバイク日和ですね、、、!
今年は、自分もドカでツーリング行きたいです、、、?(なかなか進まないです。泣き)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
GFさん、こんにちは!
次女は、もっと小さいバイクが良いそうです。
「お父さんみたいに胴長くないもん。」ですって(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
masaさん、こんにちは!
いやいや、それが土曜日ムッチャ寒かったんよ(泣)
ドカ完成したら、お供しますよ!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
最近日記が出て無いなぁ~って思っていたら、大変だったんですね!!

だんだんと暖かくなってきて、いよいよシーズン到来って感じです(^^♪

また2ストミーティングで会えたらいいですね(^^)/
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
hideoさん、こんにちは!
超遅い返コメですみません。
今年も2stミーティングで会えると良いですね。
  • (1)
  • 返信