新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000163access

no_cover.gif
1464343990886M.jpg

不惑忍者隊ガチャーンマンさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

残照に輝く錦秋の大山

ツーリング期間
2016年11月05日 ~ 2016年11月06日

さてお待ちかね。
人妻OLが撮ったマル秘画像をお届けしましょう。

どうです?

大山のヒダヒダや木々の生え方までくっきり見えるでしょ?
紅葉は遅れ気味で少々早かったけど。

r52広域農道は本当に素晴らしい道です。

信号はない。
車もほとんど走ってない。
全線二車線の適度なアップダウン。
小気味よいワインディング。
サイン会も白いバイクもいない。
コーナーを超えるたびに大山が近づいてくる。

適所にある展望台もいいですね。
人妻OL(娘の母)も感激してましたな。

ただ、やたらと停まって写真を撮ろうとするので
そこがちょっとつまんないw

絶景は心に焼き付けて、
スロットルを開けるのがライダーというものだよ。

と諭してやったら

なら自分だけ勝手に走りなさい。

と逆に叱られました、、、
ごめんなさい、もう言いません。

絶景ルートをもっと走りたい・・・
と思ったものの、ほどなく宿に到着。

中四国地方最古のペンションが本日のねぐら。

周りはペンションだらけのペンション村ですが
さすが老舗、道路際のわかりやすい立地です。

屋根のない駐車場だけどバイクも停めやすい。

税込み二食付き8,500円。
いやいや。この価格ではなかなかない料理。

同宿の二家族グループはテラスでバーベキューを
楽しまれたようですが、寒いやろ、この時期w

当夜は満室でしたが、
他のテーブルはみんなアルコール無し。

ウチのテーブルだけにワインボトルが二本と
ビール瓶10本が並んだのにはわけがあります。

メインディッシュはステーキ。

白飯も美味しかったけど、
飲み過ぎてあまり食えなかった~

実は、宿の主人と奥さんをテーブルに誘ったら
夕食後そのまま宴会となってしまい・・・

娘さんや息子さんもあいさつに来られて・・・

気が付いたら午前零時!
朝ごはんの準備は大丈夫なのか、オーナー夫妻!

ちなみに、初訪問、初宿泊、初対面ですwww

朝食も簡素だけど旨かった・・・

強いて言えばせっかくの酪農産地だから
乳製品が欲しいかな。ヨーグルトとか牛乳。

さて、そろそろ出発の時間ですが
予報通り二日目午前中は雨。

冷たい雨の中、我慢して走りましょう。

また来ますね、オーナー夫妻!

大山から頑張って津山まで。
晴れていれば素晴らしい道です、R313。
雨ですけど。

勝山に出て、R181を走っているころに
雨は上がりましたが、寒い!

昼は定番、ホルモンうどんで。
普通、ピリ辛、激辛の激辛ですが
それほど辛くはないなぁ。

テッチャンとセンマイがうまい。
うどんはちょっとパサつき気味だけど
これが油ギッシュ感を軽減する技なのか?
といつも思うものの、確たる証拠はありません。

食うもん食ったので、あとはR179を激走!
集落沿いを走るので気を使いますが、
快走路であることに変わりはない。
ただし、お巡りさんには注意が必要です。

途中一部中国自動車道経由でR372をぶっ飛ばし
篠山まわりで無事大阪へたどり着きましたとさ。

めでたしめでたし。
ああ、寒かった。。。

コメント(全0件)