新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000111access

1683788592536M.jpg

おっぺけさん

ステータス

日記投稿件数
475件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
67人

プチお出かけで、銚子方面へ♪

ツーリング期間
2016年09月25日 ~ 2016年09月25日
走行距離
3km

久々に、晴れました!
でも、午後からは予定が・・・

という事で、朝駆けで本日は銚子方面へ♪

先月の四国以来、約1か月ぶりの黄色いくちばし君で出ます!

犬吠埼灯台が見えるところで1枚

今日は久々に、マッタリーナセットを持って出発します。

何処か、良い場所が無いか探しながらの
ノープラン走り?です。

「地球の丸く見える丘」という場所がよさそうかな・・

結局、ここの駐車場の隅で
一人マッタリーナ♪

遠くに太平洋が望めますねー

もう少し時間があれば、徘徊して
良い場所を探したんですが・・

ケツが決まってるので・・・

まぁ、久しぶりのコーヒータイムで
マッタリ出来ました!

コーヒーブレイク中に
屏風ヶ浦が見えたので、帰り際にチョット寄ってみました。

次回は、もう少し近くまで行ってみようかな・・

さて、もう帰らないと・・

少しの時間でしたが、久々のマッタリーナでした♪

帰りに、警告灯が・・・

ん??

あっ!ガソリンの残量ですね。

マニュアルでは確認していましたが、
GSはガソリンの残量が少なくなると、あと何キロ走れるか
という表示に変わるとの事。。

この表示は、あと95キロ走れますよー!って事ですね
本日、初めて見ました。。。

帰り際ガソリン補充しましたが、
ガソリン残量と、メータ表示上の走れる距離
ほぼ、あってましたねー

それと、

黒いくちばし君の方ですが、
ユーザ車検で車検は継続しましたが、メンテが後回しでした。。

バロンにてエアクリーナと、プラグを交換してもらいました♪

さすがに、45000キロ。。

良い感じに?汚れてました。

プラグも、ギャップが広がってますねー
という事でした。。

これで、しばらくはOKでしょう♪
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
黄色いくちばし君のお漏らしは大丈夫そうですね!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
部品がある車両はいいなー。(T-T)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
残り何キロ走れるかまで表示されるのはイイですね~♪
ガス欠寸前まで粘れますね(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日はそちらも晴天に恵まれたようですね

気がね無く走り回られたようでお疲れ様でした

こちらは予報に反して青空が一杯(予報は一日雨)でした、暑い一日でもありました。

雨より晴がいいですね・・・選択物も良く乾きました(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
中華のシャリー乗りさん こんばんはー

お漏らしは、大丈夫そうですね!
このままトラブル無しで乗り続けたい(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
matsuさん こんばんはー

まだ、10年選手ですからね!
何とか、パーツは調達出来ます♪

確かに、80年代でレア車だと、大変そう。。。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
朝駆けプチツーでマッタリできてよかったですね。(^^)

ガソリン残量警告...私の冒険号は33リットルなのでそこまで減らしたことが無い。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
パチbusaさん こんばんはー

そーなんです
あと何キロって表示は、かなり目安になりますねー。

家まで持ちそうでしたが、
あと60キロ位で給油しました♪
心配性なので(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
白いスクーター乗りさん(VG)さん こんばんはー

そちらは、雨の予報だったんですか!

バーチーは午前中は曇ってましたが、
午後は、いい天気でした!

洗濯物、
我が家も、良く乾くましたー(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ほ~

そんなに正確なんだ~

残り0,5リットルにチャレンジだ!(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
チバアヒルさん こんばんはー

プチマッタリーナ、ほんのりしてきました!

残量警告、自分も初めてでしたが、
便利な機能ですね!

冒険号だと、バーチーからだと
神戸あたりで確認出来ますかねー(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
毎日さん こんばんはー

残り0.5リットル・・残距離約10キロ



ムリー!


ん?あと10キロ??
いけるかなー 爆
  • (0)
  • 返信
GFさん
フロントフェンダーの黒い樹脂?部分を赤く塗ったら禽っぽくて(^_^)v
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
GFさん こんばんはー

フェンダーエクステンダーですね。
これは、アドベンチャー純正品ですね。

社外品だと色付きもあるようです(^-^)

しばらくは、純正で楽しむ予定です♪
ボディカラーについては、色々と妄想を実現しようと模索中です(^ ^)/
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
エアフィルターは一度交換してるんじゃないですかね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
久し振りの雨が無い休み

走らなきゃ損だよね!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ta2さん こんばんはー

そーですかね?
45000キロの割には綺麗でしょうか?
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
バカタナ・ライダーさん こんばんはー

そーです!
久々の晴れ!

走りましょう♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
まったりーな、銚子電鉄の車両を見ながらしたいっすね!

時がゆっくり流れそう!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
taishiさん おはようございますー

ですねー
銚子電鉄、小湊鉄道、いすみ鉄道・・

ノンビリコーヒーブレイクしながらの
電車見物♪
贅沢ーー!
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
プチお出かけ、お疲れ様でした(^^)

近場のまったりーな
チョッとしたお茶請けがあると
さらに良いっすよね(^^)

久々にいつもの場所に行っちゃおうかな-(^^)
  • (0)
  • 返信
ビジネスチャンスの予感さん
こんばんわー。

バイクとメタルな輝きのコーヒーセットが似合いますね。
黄色いバイク、カッコいいです。

ホントに雨ばかりのシルバーウィークでした(+_+)。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
moriさん おはようございます!

そっか!お茶請けかぁー!
忘れてた(笑)

その内、またマッタリーナやりましょうね!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
予感さん おはようございます!

ホントに、晴れたのは少しだけでしたねー

その合間をぬってのプチツーでした♪

黄色いくちばし君、虫たちに人気のようで、
良く、隙間に虫が引っかかってます(笑)
  • (0)
  • 返信