新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000226access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
258件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

ついにショウライ バッテリー交換


雨が一息つき、路面が乾いたので 待ちに待った、
バッテリーの交換をしました。

見るからに小さく・軽くなって、容量が6Aから9AへUP
(*^_^*)

スターターは無いのですが、電気 大ぐらいのセキュリティーがある為
高容量は、有りがたい。

バッテリーケースの都合で、付属のクッション材を
ペタ2 切り貼りしてスタンバイ。

充電器も合わせて購入しました。
充電器付属の、専用ケーブルを着けたま車載します。

この状態で、666グラム とにかく軽い!

バッテリーの入っていた箱です。

かなりの至れり尽くせり♪

ナットの下側のスポンジはナイス仕様です。

無事に取り付けが終わり、補充電を

正式名称は、バッテリーマネージメントシステム充電器
たいそうな名前ですが、名前が気に入り購入してしまいました。

少々懐は寂しいも、バイクが気持ちよく走るなら有りでしょうかね!?

コメント(全4件)

 CA1173  さん
ピエロのステッカーが・・
ホワイトナックルは・・(爆)

ショウライバッテリー高いんですか?
  • (0)
  • 返信
みゆさん
k'さん、こんばんは♪
ショウライバッテリーは知らないのですが、小さくなって容量が上がってるなんて凄いですね!(*^^)v
使ってみてのインプレも楽しみにしてますね♪(´ε` )
  • (0)
  • 返信
K'さん
 CA1173  さん 、こんにちは。

写真には見えませんが、ピースサイン復活委員会のステッカーも
しっかりはってますよ~

金額は、だいぶ安くなってきました。
今時の、リチウムフェライトバッテリー良いと思います。
会社が、鎌倉と言うのも親近感が沸きました。
(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
K'さん
ミルキー(笑顔で毎日を♪)さん、こんにちは。

バッテリーは、まだまだ技術が刷新していますね♪
初めて手にした時は、見本の空箱と勘違いしたくらい軽かった記憶が
忘れられません。
  • (0)
  • 返信