新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000140access

1665844015081M.jpg

たけさん

ステータス

日記投稿件数
140件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

何年たっても


念願のガレージライフなんでアルバムの肥やしになってた写真を引っ張り出して飾ってみました。
何年たってもやってることは変わりませんね😁

それから娘の自転車がパンクしたって言うので修理。
虫ゴムが終えただけだったんでさくっと完了。
転けすぎでかごがボロボロ(^_^;)
クラッシュゲージつけた方が良いんだろうか?(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

masaさん
たけさん、男っていつまでたってもガキだってことでしょう、、、!
それと娘さんの自転車、逆に味があっていいと思いますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
おおー、モタードでのカウンター当ててのドリフト走行無茶苦茶カッコいいじゃないですか!
凄ーい!
  • (0)
  • 返信
たけさん
masaさん
遊び心を忘れたらダメですよね!
娘のは予備機からかごを移植しました!今度は鉄製なんで曲がりはすれど割れないはずです!!
  • (0)
  • 返信
たけさん
MugenRSさん
ドリフト遊びしてたのは10年ほど前ですね。
オフベースなんで転んでも壊れないのが良かったです^^
「速さ」を求めなければ結構出来るもんですよ!!
是非、RSで!!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
いつまで経っても確かにやってることは同じ(^_^)
ましてや自分の好きなことだと更にですね~(^_^)v
しかし、写真すごすぎです(^^ゞ
次からクラスはBでしょ(^_^)

チャリにもメンテナンススタンド・・・
かっちょええです(^_^)v
  • (0)
  • 返信
たけさん
たかぴーさん
途中、全く乗らない時期もありましたが乗り始めて20年以上たっても同じことするしてるくらい楽しいですね!
写真で見るとすごく見えますが根本的に遅いんでクラスはCのままがちょうどよいです^^;

チャリのメンテナンススタンドこんな時でもないとつかわないんで意味もなく使ってます(笑)
しかし、いつの間に3個に増えたんだろう??
  • (0)
  • 返信