新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000516access

1428833089881M.jpg

ごまさん

ステータス

日記投稿件数
68件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
18人

去年のリベンジだっ、 行くぜ南郷! webi友元気です('ω')ノ

車種名
KAWASAKI Z1000 (水冷)
Myバイク
Z1000 ABS SE じゃじゃ丸くん
走行距離
213km

今年の鈴鹿8耐も暫定エントリーリストが発表されてきましたね。
なかでもニッキーヘイデンが参戦とはちょっとびっくりしましたが・・・。
今年もアツいバトルが繰り広げられるんでしょうか?

ども、ごまです!


さて、暑いと言えば先日の日曜日の話です。

朝、7時30分自宅を出発!
すでに暑くなってきている。
さっさと待ち合わせ場所に向かう。

山道を走り出せばひんやりとした空気の中・・・
気持ちいい(*''▽'')

大好きな「スープ入り焼きそば」の店、
早朝なので当然やってません。

通り過ぎる。

気持ちい峠道・・・

道の駅 たじま
すでに数台のバイクが休憩中。

行先は同じところか?

待ち合わせ場所。田島のセブン
予定時間より30分早く着いちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

アイスコーヒーがうまい。
(コンビニのコーヒーってうまいよね?)

まったりしてると待ち人キタ??(゜∀゜)??!!

でん!

ででん!

でででん!

ゲンさぁん、ひさしぶり~ヾ(≧▽≦)ノ

ゲンさんを知っているみなさん、
ゲンさんは元気です(=゜ω゜)ノ

おしゃべりをしたら出発。

パトカーがいても
気にせずアグレッシブなゲンさん(笑)

コーナーを攻めるゲンさん!

目的地到着!

「南郷ひめさゆりミーティング」

毎年ひめさゆりが咲くこの時期、
福島県 南郷スキー場で行われるイベントです(*゜ ∇ ゜ )ウェ~イ〓

去年は雨に降られ途中で引き返し断念(´Д⊂ヽ
今年やっと参加できました。

すでにバイクが集まってます!

誘導されてココに駐車。

ココで受付を済ませて

となりのテントで
おねーちゃんが持っているタブレットでくじ引き

ゲンさん、ハズレ"(-""-)"

自分は、当たっちゃいました!(カラビナ)

ツーリング ジャーナリスト
賀曽利さんトークショー。

駐車場をみると、
すげーバイクの数!(゜д゜)!

こんなシャコタンがあれば

かっこいいカラーリングのバイク

かわいいデザインナンバープレート

綺麗なゼファー・・・ん(。´・ω・)ん?
これって、まさか!

ぽこさぁん、おひさしぶりー(^^♪

ぽこさんも元気でしたよ!
楽しいおしゃべりをしてると、

おぉ、福島のバイク乗りには有名な「おくさん」
(黄色のTシャツの人です!)

ブログで書いてるような
元気な人でしたよ(≧▽≦)

気になったら、こちらのブログをみてねー(*''▽'')
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/

お待ちかねの抽選会

自分は358・・・
何も当たりませんでした ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここで引き上げます。

景色のいい道を通り
着いた場所は

道の駅 番屋
ここでお昼にします。

「ざるそば」と「行者にんにく餃子」(^ ^)v

そばはコシがあり
行者にんにく餃子がマヂでうましヾ(≧▽≦)ノ

しかもゲンさんにご馳走になってしまった!

この後、少し走ってゲンさんとお別れ。

ゲンさん今日はありがとー!
ごちそさま(@^^)/~~~

またねー(=゜ω゜)ノ

ゲンさんと別れたあと時間もまだ大丈夫だし
雨も降ら無さそう。

ちょっと一人で走ってみましょー!

道の駅 湯西川

こんなこともあるかと思って用意してきました。
スタンプブック(^ ^)v

スタンプ、ぽん。

鬼怒川温泉を抜け
名水100選の尚仁沢湧水で有名な

道の駅 しおや

スタンプ、ぽん。

おっと、忘れてた!
ソフトクリーム(^^♪
やっぱコレでしょ!!
暑い1日だったけどみんなに会えて楽しかった!

また会いましょー(=゜ω゜)ノ

おまけ

ひめさゆりミーティングへ移動中・・・
(。´・ω・)ん?

お?

ブ━━(;;;゜3゜;;;)━━!

あ、雨ち!
やっぱり来てたのね(笑)

つか、東京から何時に出てきたのよ。


ゲンさん、ほら雨ち!

(´ε`;)ウーン気づかない・・・。

道の駅 湯西川で買った
「ダッパくん」

どーやら彼は大阪出身で
地元ゆるキャラではないらしい・・・。

ま、家族にはウケたので良しとするか(/ω\)


出かけたら、また書こ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

漢ライムグリーン(OLG)さん
イベント参加して
友人に出会って
美味しいもの食べて
道の駅巡って

最高の日ですね!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
ターミネーターが来たのかと思いました(笑)
くじ当たりおめでとうございます。
イベント、道の駅等盛り沢山なツーリング楽しそう!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
今年は、天気が良くて良かったっすねー!

今時期は走っていて気持ちいいですよね。

あっゲンさん、お元気そうで(^-^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
こんなイベントがあるとワクワクしますね(^^)v
友人にもたくさん出会えたみたいですし、お喋りは盛り上がったのでは!?

晴天の下でたくさん走れて、ちゃっかりスタンプもゲットして満足な一日でしたね(’-’*)♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
だんだん出動率があがってきましたね~♪ 

バックミラーに映ったなにかがいいですね。
  • (0)
  • 返信
みゆさん
ごまさん、おはようごまさん♪
いっちゃん最初の写真は、バイクに立ってる牛さんですよね!!
考えて撮られたのかな(~。~;)?

私はパトカー来たら(車の助手席の場合)手を振ります(#^.^#)ニコッ♪
結構振り返してくれますよっ。あちらも助手席の方が(笑)

楽しい、充実された日でしたね(*ゝω・*)ノ
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
ツーお疲れ様でした。

餃子には興味津々ですねー
ニンニク餃子ですか。

行く先々で皆にニンニクアロマを堪能させたんですね!
次はオイラも混ぜて!(爆)
  • (0)
  • 返信
ゲンさん
ごまさん、こんばんは(^^)/お疲れ様でした?最近は日記もサボっていましたが、そろそろ、復活しますか(笑)次回は秋田ツーですかね(*^ー^)ノ♪
  • (0)
  • 返信
ウメさん
ごまさん、
お疲れ様でした。

今度、誰かさんとすれ違った時には
思いっきりUターンして ガリガリ追いかけちゃってくださいね。

げんさん、優しいから 待ってくれますから。
  • (0)
  • 返信
でるふぃさん
ごまさん、こんばんわー!

ひめさゆりリベンジされたんですねー♪
今年は本当、お天気良くて良かったですね☆

おくさんにも会われたなんて!羨ましいです(*^^*)

chap.41!!(≧▽≦)
雨さんなんですねー!思わずニマニマしちゃいました♪

行者ニンニクの餃子、美味しそうで気になります!
でも、ギョウジャニンニクノギョウジャ、、( ゚д゚)ハッ!
・・・早口言葉みたいと思ったのは私だけですね。

色々充実していて、とっても楽しそうです。
お疲れ様でしたー!(*^^*)

あ、ニッキーヘイデン驚きですよね♪♪
8耐も凄く楽しそうで観に行きたいなぁ。。
  • (0)
  • 返信
ぽこさん
ごまさん  こんばんは♪

Chapter 41.おーやっぱ 雨っち・・・ですよね。
自分もすれ違いましたよー。

あっ!いきなり・・・スンマセン。
きっと誰かに会える ひめさゆりミーティング
お疲れ様でした。

ごまさん・ゲンさんに会えて 嬉しかったです(*^_^*)
昨年と違い天気に恵まれ 気持ちの良い一日でした。

またお会いできる日を楽しみにしてまーす。
  • (0)
  • 返信
雨さん
ごまさん 毎度っすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

えっ??
ごまさんも行ったのですか?? (・ω・`三´・ω・)

呼んでくれれば一緒に行ったのに 。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもゲンさんも一緒だったのですね~(((((/・ω・)/

chapter6~8
ダースベイダーのBGMが聞こえて来ます (((゚д゚;)))

ジョーズのでも可 (///ω///)っ

あら~ぽこさんまで 。゚(゚´Д`゚)゚。

ご一緒したかったですわ(/ω\*)

え?????
こんなに簡単にゲンさんと別れられたのですか??????
魚沼まで行こうとか昭和まで行こうとか言われなかったのん??????

ニセモノ??(・ω・)?

って Σ(゜◇゜;
(;゚ Д゚) …!?(つд⊂)ゴシゴシ

すれ違っていたのん??? (((゚д゚;)))

いやゃ~ん
声を掛けてくれればUターンしたのに、、、、

ザンネンムネンデスワ (/ω・\)チラッ
  • (0)
  • 返信
かわさん
ごまさん、今晩は~

梅雨入りしても何気に週末天気良いっすよね!

Chapter 8.
ゲンさん、圧巻の佇まい・・・
流石です。

またもA氏のフェイント・プレイ?
今度、みんなで綿密に打合せして返討ちにしてやりましょうね(笑)
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。ひめさゆりのイベントを楽しんできたんですね。
南郷スキー場のだだっ広い駐車場、俺も待ち合わせに使うことがあるのでよく知っていますが、そこへ数百台のバイクが集結。これは壮観です。
こちら新潟からも日帰りで無理のない場所なので、都合がつけば次回参加してみたいと思っています。
  • (0)
  • 返信
ごまさん
OLGさん、こんばんわ!

すごく暑くてヘロヘロでしたけど
やっぱりバイクって楽しいですねヾ(≧▽≦)ノ

OLGさん最近乗ってますか?
  • (0)
  • 返信
ごまさん
Mugenさん、こんばんわ!

ターミネーター・・・(笑)
でも、ある意味同じかも?
バイク乗ったらタフなんです(゚д゚)!

あまりクジ運強くないので
どんな物でも当たるとうれしいですね(^^♪

Mugenさん、退院おめでとーっすヾ(≧▽≦)ノ
  • (0)
  • 返信
ごまさん
おっぺけさん、こんばんわ!

そーですね、今年は天気が良かったですよ!

おっぺけさんにも会えるかな?って、
思ってましたけど来年ですかね?

そそ、ゲンさん元気元気ヾ(≧▽≦)ノ
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
おおっ。どこに行ったのかと思ったら、こんなミーティングが有るんですね(^^♪

お友達にも会えたし、カラピナは当たったし良かったですね(^^)/

道の駅スタンプを集めているんですね!!
ツーリングの目的地が決まらない時に、行ってない所に決められてイイかも(笑)

ダッパ君は笑えますね(^◇^)
  • (0)
  • 返信
ごまさん
聖芳さん、こんばんわ!

やっぱりバイクが集まるイベントは最高ですね(^^♪
久しぶりに会うと楽しくて!

天気が良くて、森の中を走るのは最高ですね。

ほんと面白かったですヾ(≧▽≦)ノ
  • (0)
  • 返信
ごまさん
JUNさん、こんばんわ!

はい、走るの楽しいです。

バックミラー?何かみえる?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
  • (0)
  • 返信
ごまさん
ミルキーさん、こんばんワニ!

おー、良く気づきましたね(≧▽≦)
あ、あたりまえぢゃないですかー(汗)

狙って撮ったんですよっ・・・ホントハタマタマダケド( ̄b ̄)シーーッ!!

あ、そーか!
お巡りさんに追いかけられたら
手を振ればいいんだね~φ(゚Д゚ )フムフム
(何か間違ってる???)

すごーく楽しかった1日でした(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信
ごまさん
きらちんさん、こんばんわ!

餃子・・・興味あります?
ぢゃあ、我が県庁所在地の宇都宮に来てくださいなヾ(≧▽≦)ノ
美味しいお店いっぱいありますよ!

行者にんにくなんです(^^♪
香りがよく美味しかったです!

是非是非お待ちしていますヾ(≧▽≦)ノ
  • (0)
  • 返信
ごまさん
ゲンさん、こんばんわ!

いえいえ、こちらこそお世話になりました!
またお昼をご馳走になってしまい
ありがとーございました。

そーですよ、雨ちが誰よりもゲンさんの復活日記を
待ってますよヾ(≧▽≦)ノ

綺麗な景色の画像投稿してやってください(^^♪
  • (0)
  • 返信
ごまさん
ウメさん、こんばんわ!

今回はウメさんと日程が合わず残念でした。

今思うと追いかけてやればよかったと
悔やまれます┐(´д`)┌

やはり、どんなことがあるか分からないので
動画を撮っておいたほうがいいですね!
  • (0)
  • 返信
ごまさん
でるふぃさん、こんばんわ!

そーですよ!行っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
良い天気で最高でしたよ~。

でるふぃさんも来てくれると
待ってたのに(/ω・\)チラッ

「おくさん」ブログのまんま(笑)
楽しそうな人でしたよ。

雨ちはね、来るとは思ってましたが
まさかすれ違うと思ってなかったよ(゚д゚)!

ブー!
餃子のにんにく行者です(=゚ω゚)ノ
10回言ってみ。

今年の8耐面白そうなので
どこかで動画配信してくれないかなぁ(*''▽'')
  • (0)
  • 返信
ごまさん
ぽこさん、こんばんわ!

いやぁ、ご無沙汰でしたね(^^♪
もてぎパレード以来ですものね。
お会いできて良かったです。

でも、ウチらの後ろに
ぽこさんのゼファーが止まってたのはビックリでした(^^♪

またお会いしましょうねヾ(≧▽≦)ノ

雨ち、南郷で話してた通りだったでしょ?
みんなに見られてたのね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • (0)
  • 返信
ごまさん
雨ち、こんばんわ!

え?雨ちも「ひめさゆり」行ったのですか?(゚д゚)!

一緒に行けばもっと楽しかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

ゲンさんとは終始楽しく遊んでましたよ!

でもね、
ココだけの話
「雨」ってキーワードを出すと
なぜかゲンさん
ムッヽ(`Д´#)ノ っとして
喋らなくなるの・・・
なんでだろ?雨ち知ってる?

雨ち、オイラの超高性能カメラの前では
ごまかせないのだ!

壁に耳あり、障子にメアリーだぞ(`^´)
  • (0)
  • 返信
ごまさん
かわさん、こんばんわ!

うん、なぜか週末天気良いよねヾ(≧▽≦)ノ

走ってて気持ちよかった!
(暑かったけど)

ゲンさんは元気に走ってたけど
前日はゴルフで熱中症になりかけたんだって(゚д゚)!
すごいよねー!

はい、A氏は隠密行動しようとして
高性能カメラに捉えられ失敗に終わるのであった・・・

今度みんなでギャフンと言わせてあげましょう(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信
ごまさん
きたきつねさん、こんばんわ!

そーなんです、やっとひめさゆりミーティングに行けました(^^♪

場所も良くて
たくさんのバイクが集まって
盛り上がってましたよヾ(≧▽≦)ノ

きたきつねさんちからも日帰りで行けるんですか?
ぢゃあ来年のひめさゆりでお会いしましょう(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信
ごまさん
hideoさん、こんばんわ!

夏のスキー場で、バイクミーティングをやってるんですよ~('ω')ノ

いろんなバイクが集まり
会場は盛り上がってましたよ(≧▽≦)
やっぱりイベントって楽しいですね!

そーなんです、いつもは持ち歩いてませんが
もしかしたら?って思ったので
帰りは寄り道してきました。

ダッパ君なんか変ですよね? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • (1)
  • 返信
kiyoさん
ごまさん おはようございます、

皆さん元気でしたか、去年のもてぎ以来です。

雨さんCRF しっかり写っちゃってますね。
  • (0)
  • 返信
ごまさん
kiyoさん、こんばんわ!

はい、皆さん元気でしたよ(=゚ω゚)ノ
そーですよね、もてぎで大集合!
楽しかったです。

動画は流しっぱなして撮影しても
損はありませんね(笑)
まさか、
あんな形で会うとは・・・(゚д゚)!
  • (0)
  • 返信

カワサキ Z1000 (水冷)の価格情報

カワサキ Z1000 (水冷)

カワサキ Z1000 (水冷)

新車 0

価格種別

中古車 20

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

106.19万円

価格帯 50.35~261.9万円

諸費用

1.92万円

価格帯 6.56~16.99万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

108.11万円

価格帯 56.91~278.89万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す