新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000171access

1429947822924M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
320件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
32人

チャーシュー定食 (´・ω・`)

車種名
HONDA RVF750
Myバイク
RVF/RC45

毎度です(///▽///)ノ

久しぶりに茂木の「食堂なかよし」の
チャーシュー定食を食べたくなったのですが

一人では怖くて入れないので皆を誘って行きました(((((/・ω・)/

チャーシュー定食♪
きっと立てたら立っちゃう厚みです(≧▽≦)ノ

まずは、かわさんと7:00守谷SAに集合(=゜ω゜)ノ

この先で、ごまさんが待っているのに
30分位話し込んでしまいました(///ω///)っ

常磐道、谷和原ICを降り
294号線を、ひたすら北上(((((>

だから、かわさんに早く行こうって言ったのに、、、、(笑)

あ!
ここで第三者委員会 栃木支部が創立されました(≧Д≦)ノ

私達が到着する前に
ごまさんが巫女さんに、ちょっかいを出したせいで
撮影を断られたので(´・ω・`;)

野郎だけで撮影 _| ̄|○

でも、この配置で良いの?(・ω・)?

続いて~道の駅さっちゃんち(サシバの里いちかい)にて
さっちゃんプリンタイム~ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

この先の道の駅もてぎ、にてウメさんが待っているのに
動かない2人(〃 ̄ω ̄)

早く行かないとウメさん可哀想だよぉ~(´・ω・`)

と思っていたら痺れを切らした
凹さんが乗り込んで来ました(((゜д゜;)))

今日はカタナなんですね~((>(≧▽≦)<))

話している間に良い時間になったので
「食堂なかよし」へ (((((/・ω・)/

あれ?(・ω・)?
"準備中"?? お昼近いのに??

(;゜ Д゜) …!?(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜ Д゜) …!?(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜ Д゜) …!?(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(°Д°;≡°Д°;)

にゃんとっ!!

かわさんなんて直前まで
「生姜焼き定食」にするか「チャーシュー定食」にするか
悩んでいた位に楽しみにしていたのに 。゜(゜´Д`゜)゜。

誰ですか!
下調べもしないで行こうなんて言ったのはっ(≧Д≦)ノシ ベシベシ

仕方が無いので(´・ω・`;)

第2希望の「道の駅かつら」の噂のお蕎麦屋さんへ(((((>

○○ちゃん (名前は無いらしい)
のお勧めの「やぶきた茶ソフト」ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

サッパリの甘さです (ノ゜ω゜)人(゜ω゜ )ノ

ウメさんにご馳走になっちゃいました(/ω\*)アリガトー♪

4人も揃うと話し込んでいる内に時間は
あっと言う間に14:45 Σ(゜◇゜;

そろそろ撤退しないと (((((ノT T)ノ

道の駅もてぎにて、ごまさんと別れ
いつも通りにボスのアジト前で記念撮影(///ω///)っ

途中デカいヘビが居てビックリでした(((゜д゜;)))

またもや益子から、ひたすら294号線を南下して
常磐道谷和原ICから帰宅(///ω///)

今日の総相互距離は317キロで

燃費は

152.0キロ走り 09.25リットリで リッター16.4キロ 127円
094.0キロ走り 06.38リットリで リッター14.7キロ 127円
180.7キロ走り 13.12リットリで リッター13.8キロ 127円

でした(=゜ω゜)ノ

帰り道で20キロ近くライトを点灯して走ったのですが
家で止めても、ちゃんとセルが回りました(ノ゜ω゜)人(゜ω゜ )ノ

少しづつライト点灯での距離を伸ばして行こうと思います (/ω\)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

あかたんさん
愛機、絶好調になってきたみたいやね♪

        あらっ!? 『食堂なかよし』

                 残念やったね(^_^;)

              
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ありゃりゃチャーシュー定食食べれなくて残念だったね~^^;
食べれなかった代わりにおいしいソフトが食えたから
良しとしましょ(爆)って全然良くないかな?

巫女さんに撮影断られるなんて一体どんだけちょっかい出した
んですか~?(爆)悪いことすると罰が当たっちゃうかも
ですよ~
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
なんですと~!
チャーシューが立つですと!
食べたい!
  • (0)
  • 返信
雨さん
あかたんさん 毎度っすヾ(・ω・。) (。・ω・)ノ゙

む~好調なのですが
ライトを点灯するとウィンカーの点滅と連動して
PGM警告灯も薄く点滅するのが気になります(〃 ̄ω ̄)

気にしないでも大丈夫かもですね~(/ω\*)

そうなんです。゚(゚´Д`゚)゚。
まさかの臨時休業 _| ̄|○

きっと日頃の行いが悪い人が混じっていたに違い無いです(≧Д≦)ノ
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度っす(=゚ω゚)ノ

そうなんですよ~(/ω\*)

まあ茂木は、ご近所なので
すぐに行けるのですが1人で入るのは勇気がいるんですよぉ~(´・ω・`)

ハイ(///▽///)っ
良く聞いてくれましたっ(≧Д≦)ノ

ミギカクニン (・ω・`三´・ω・) ヒダリカクニン

OK(・ω・)?

彼は私を山の中に置き去りにしたり
排気量差が有るのに後ろにピッタリ付いて来たりと
悪行三昧なので巫女さんにも、、、、(゚A゚;)ゴクリ

Σ(゜◇゜;!

や、カレハイイヒトデスヨ、、、、 (((((ノ >ω<)ノ
  • (0)
  • 返信
雨さん
中華のシャリー乗りさん 毎度っす(((((><)/

そうなんですよ(`・ω・´)

立ちますよ!  ☆ω☆ キュッピーン

今度リベンジに行って来ますっ(((((><)/
  • (0)
  • 返信
kiyoさん
雨さん こんばんはー、

食堂なかよし残念! でも美味しいそばもヘルシーで
いいですね。

きのう用品店での出来事、閉店間際でインナー購入し
外に出るとお客がNSRを眺めていたので30分くらい
話し込んでいました。

お店は消灯し鍵が掛かっています。店内のコインロッカーに
ヘルメットを入れていたのですが、後の祭り。

しょうがなくノーヘルで帰宅です。午前中の開店に合わせ
クルマで取りに行きました。ヤレヤレ
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
RC45君、絶好調っすね。
よかったよかった。(^O^) 雨さんの愛情のおかげ。

第三者委員会 栃木支部、活動お疲れさまっす。
活動内容は、「巫女さんを、、チョメチョメ、え(@@)!」

今度、神奈川本部(でいいの?)と合同合宿しないとね。
広がる第三者の輪。。。なーんか変?第三者、、他人事みたい(笑)


「チャーシュー定食」いつかは食べに行きたい、。。
  • (0)
  • 返信
かわさん
雨さん、今晩は!

昨日はお疲れ様でした。

食堂なかよし、まさかの・・・
なかなか思い出に残る旅でした!

そう言えば今回のごはん、蕎麦&蕎麦でしたね(笑)

また、宜しくですm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
雨さん
kiyoさん 毎度っす(≧▽≦)ノ

そうなんです(´・ω・`)
まさかのイベントによるランチ休業 (  ̄ω ̄ )ノ

でも道の駅かつらのお蕎麦屋さんも大成功です(=゚ω゚)ノ

って Σ(゜◇゜;

あらぁ~(゚A゚;)

店員さんもロッカーの鍵チェックはして欲しかったですね~(/ω\*)

まずは、お巡りさんに遭遇しなくて何よりでした ( ̄人 ̄)

今日は2ストミーティングはダメだったんでしょうね~(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
チャーシュー。デカっ!
肉の塊っすね~♪ホロホロなんすかね~?

あっ!お休みで食べ損ねたんすね♪残念。
私もブログネタに安住神社、一度行こうかしら・・
  • (0)
  • 返信
雨さん
ta2さん 毎度っす(≧◇≦)ノシ

や、バイク屋さんの頑張りです(=゚ω゚)ノ キッパリ

ハイ(///▽///)っ
こちらでも委員会が発足されました(・ω・)ノ

今度は合同ですかね~ |壁|ω・)っ

ん~でも混ぜるな危険な気ががが(笑)

巫女さんにイタズラをしたのはchapter4の人相の悪いヤツです(・ω・)ノ

チャーシュー定食♪
ta2さんなら4:30出発で15:30帰宅になりますね~(〃 ̄ω ̄)ノシ
  • (0)
  • 返信
雨さん
かわさん 毎度っす(≧ω≦)ノ

昨日はオツカレー(=゚ω゚)ノ

帰りは、ぶっ通しで大丈夫でしたか?(汗っ)
次回は14:00離脱厳守ですね~(((((><)/

なかよしさんは、、、、
ね~(  ̄ω ̄ )ノ

あー(=ω=;)
お昼のお蕎麦でお腹いっぱいで夕食も蕎麦で済ませてしまいました(〃 ̄ω ̄)
3食お蕎麦 (/ω\*)

次回は日光周りのスープ入り焼そばでデザート矢板ICですね~(///ω///)
それともビーナス? |壁|ω・)?
  • (0)
  • 返信
雨さん
ハジメさん 毎度っすヽ(゜ω゜)メ(゜Д゜)メ(゜◇゜)ノ

チャーシュー定食♪
もうホロッホロでカラシをチビチビ付けながらで最高なんです
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

そうなんです、、、、食いっぱぐれです _| ̄|○

あら?
今、御守りてるてる坊主のフルフェイス版が開発中らしいので
発売に合わせると良いかもですね~(((((/・ω・)/
  • (0)
  • 返信
ウメさん
うん、
「なかよし」の不手際は始末書もんですな。
かわさん、二食蕎麦だったの、、。

それにしても、まさか、
自分的には おそるおそる出してみた
第二の刺客「まんぷく食堂」が、消えてるとは
思いませんでした。

残念の2連鎖、いや、最後に3連鎖だったのでしょうか。

でも、楽しかったから良しとしましょう。
  • (0)
  • 返信
ごまさん
相変わらずの
「しゃべりまくりツーリング」
でしたねぇヾ(≧▽≦)ノ

楽しかった!

今回は残念でしたが
近いうちに、なかよしさん行ってみよう(´∀`)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
巫女さんに嫌われた,ごまさん。悪霊退散と叫ばれたとか?
RC君,燃費,意外に悪いなー。さすがにスーパースポーツだからかな。
うちのガンマ君より,良いですけど。(笑)
  • (0)
  • 返信
雨さん
ウメさん 毎度っす(((ヽ( ・ω・ )/)))

ウンウン始末書物DESU(≧Д≦)ノ

書くのは、、、、
食堂なかよしの店主さん?
お店まで道案内したウメさん? (・ω・)?

ツインリンクの東?にも「イベントの為」と書いてあったので
何か有ったのかもですね~(/ω\*)

そうです(=゚ω゚)ノ
かわさん蕎麦2食
私蕎麦3食 (///ω///)っ

む~やはり「えいえんなんて無いんだ」ですね~(´-ω-`)

殺れるチャンスが有る時に殺っとくべきって事ですね~(´・ω・`)

ハイ(///▽///)っ
無茶苦茶に楽しかったです ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

また企画を立てるので、よろしくです m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
雨さん
ごまさん 毎度っすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「しゃべりまくりツーリング」 
楽しいですよね~ヽ(゜ω゜)メ(゜Д゜)メ(゜◇゜)ノ

今度からソロではガッツリ
マスではダベリ

って事にしましょう~(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

本当に楽しかったですね~。゚(゚´Д`゚)゚。ナクナ

あっ!
抜け駆けはダメですよっ ズルイ(>△< )三( >△<)ズルイ

隣町の私にも声を掛けて下さいね~(/ω\*)
  • (0)
  • 返信
雨さん
matsuさん 毎度っす(((((/・ω・)/

そうなんですよ~(/ω\*)
巫女さんに悪霊退散どころか○ンタイとか言われたとか?(・ω・)? (汗っ)

RC45の燃費は悪いですが
流石に2スト以下って事は無いですよよよよ (((((ノT T)ノ

最低記録は7.5でしたががかが(((゚д゚;)))
ガソリン漏っているのかと思いました (/ω\*)
  • (0)
  • 返信
でるふぃさん
雨さん、こんばんわー!

立つホロホロチャーシューですか!
って、あぁぁーー!!立つお肉(牛タン)の意味が
今頃分かった鈍い人ですm(_ _)m オハズカシーデス

ごまさんは巫女さんがお好きっと、、
φ( ̄∇ ̄o) メモメモ(爆)

さっちゃんプリンーーー!!
ずーっと食べたいと思ってるんですよね。。

山桜の看板も、何だか笑っちゃいました!!
気分は上々↑↑とか、、(*≧▽≦)ノシ))

しゃべりまくりのツー、楽しそうですね♪
私も次回もてぎ行った時には、山桜と
さっちゃんチに寄ってこようと思います(*^^*)
  • (0)
  • 返信
雨さん
でるふぃさん 毎度っす(((((/・ω・)/

あぁぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
私も立つお肉(牛タン)の意味が分からないです(/ω\*)シクシクメソメソ

>ごまさんは巫女さんがお好きっと、、
>φ( ̄∇ ̄o) メモメモ(爆)

ハイ(=゚ω゚)ノ
ここは試験に出ますので、よーく覚えておいて下さいね~(≧Д≦)ノ

さっちゃんプリン♪
カラメルソースじゃ無く黒蜜をかけるんですよ(///▽///)ノシ

是非是非、御賞味あれ~(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

看板♪
ちょっと若い人?にウケようと無理している感じががが(笑)

ハイ(///▽///)

茂木付近は安住神社、さっちゃんち、食堂なかよし、山桜と
見所いっぱいで
(多分)でるふぃさんも楽々日帰りコースだと思いますよん(`・ω・´)っ
  • (0)
  • 返信

ホンダ RVF750の価格情報

ホンダ RVF750

ホンダ RVF750

新車 0

価格種別

中古車 1

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

877.8万円

価格帯 877.8万円

諸費用

17.03万円

価格帯 17.03万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

894.83万円

価格帯 894.83万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す