新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000310access

1422450840138M.jpg

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

マ ッ タ リ ー ナ ・ ヤ リ テ ー ナ !1213(日)

ツーリング期間
2015年12月09日 ~ 2015年12月09日
走行距離
11km

12月13日(日) 10:30-11:00

宮ケ瀬鳥居原園地集合

オギノパンで各自食糧調達、

開催場所、田代運動公園12時オープン

お初の方も遠慮無く、ご挨拶の場所に出来ればと思っております是非ご参加下さい。

神奈川方面部隊長taishiさん、静岡方面部隊長moriさんが隊旗を持参して頂けます。

お待ちの方はマグカップを持参ください。

現地直接の方はこちの地図をご確認下さい。

マップは関連サイトをご確認下さい。

会場は、地図の田代運動公園の一本河原より寄りの道で河原に降りた所でやります。

砂利が駄目な方は降りる手前右側に駐車場が有ります。

確か無料?

運動公園からほど近い、こちらの河原です。

コメント(全48件)

taishiさん
〔発〕神奈川隊変態長taishi
〔宛〕参加者各位

上記、会場の田代公園が分からない人は鳥居原に10:00±30分集合
近くのパン屋、コンビニ、スーパーで各自昼飯を購入
そして、12:00に田代公園へ
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
おぉ! 決定ですね!!

多分、行けると思います♪
楽しみです(^^)/
よろしくです。。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
↑コメント、日記の内容と重複。無視してください!(^^:)

〔宛〕バカタナさん
   現地参加者のためにも田代公園近辺図を追加アップを願います。

〔参考まで〕
■お湯を沸かしますので、パン以外にもカップ麺やカップスープを用意されることをオススメ!(ただし空容器は自分で持ち帰ることが条件)
■マグカップをお持ちでない方、忘れた方用に紙コップ数個を用意しておきます。
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
ああー、宮ヶ瀬行きました!
オギノパンも食べちゃいました!
あんドーナツと、カレーパン(笑)
小さな自販機の券売機で、券買いました!

山梨の道志の道も良かったです!

そのうち行きますので(爆
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
webikeののぼり作ってるし(爆)
外ならコーヒーも良いけどカップラーメンも良いですよ
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
田代運動公園は何処だっけ?
多分行けるかな!
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
んぁぁぁぁ....娘から頼まれてる育爺の日だぁ(ToT)泣

皆さんによろしくお伝えください。(^^)/
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
んぁぁぁぁ....奥さんの買い物の運転手の日だぁ(ToT)泣

皆さんによろしくお伝えください。(^^)/
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
マッタリーナ、イキテーナ(笑)

ってもうムリですね~(^^ゞ
楽しんできてください(^_^)v
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
taishiさん
有難うございます。

補足ありがとうございます!

本当に心強いです、一生ついて行きます!

当日給湯係頑張ります!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おっぺけさん
無理は禁物気を付けてお出で下さい。

楽しみにしております。

ご要望が有ればミニツーリングも計画しますよ!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
今年LAST集会いいですね。
いいな、いいな。
たかぴーさんのように超長距離走ることはできそうにありませんね^^;
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ゼロハチさん
オギノパンも制覇!

もう宮ケ瀬通ですね~!次回で常連です!

もう午前中に連絡すれば午後会えますね!

欲を言うとあげパンも食べて欲しかったな~~!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
軽量化以上に体重が増えたさん
当日は現地直接かな?

カップラーメン用意しておきますね!

竜王で火が使えればカタナケフェも良いですね!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
中華のシャリー乗り(もっと時間が欲しい)さん
今地図貼り付けました。

当日は宜しくお願いいたしますね~!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
チバアヒルさん
済みませんでした。

次回よろしくです( `・∀・´)ノヨロシクです!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ハジメさん
宮ケ瀬に買い物っていうのはどうです(爆

次回よろしくです?( `・∀・´)ノヨロシクです!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
たかぴーさん
ムリセントイテーナ!

九州上陸、体力と財力蓄えて行きマッセ~~!

待ットイテーナ!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
MugenRSさん
同上

ムリセントイテーナ!

九州上陸、体力と財力蓄えて行きマッセ~~!

待ットイテーナ!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あのプールが有るとこね!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
中華のシャリー乗り(もっと時間が欲しい)さん

一本河原よりの道で河原に降りてもらいます。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
俺?

うん、行かない。

リアタイヤがご臨終しちゃうもん(=_=)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
タイヤが新品だって

こね~ダロ~ナ!(爆

俺も阿蘇に行きテーナ!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
13日は無理かな~^^; 前日が会社の忘年会で帰りも遅くなりそう
だし^^; 翌日もお酒残ってるだろうし(笑)

あっ、それとパチの特訓もしないといけないし(超爆)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
パチbusa(イイ夢が見れるかな~(爆))さん
え~~~~!会いたかったのに~!

師匠も来るよ!
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ヤバっ! 
珈琲の在庫が尽きてた!(^^;

これからオーダーで間に合うか・・・(汗)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
moriさん
私も調達して行きますよ。

こちらで手に入る物でしたら御申し付け下さい。
  • (0)
  • 返信
おー(山に住む人) さん
先輩方にごあいさつしに行きたいのですが、同日にFISCOでバイクの展示・走行会があるので・・・。うーん、残念です^^;
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おー(おっさんライダー⇒おーに改名) さん
悩んで頂くだけで充分!

楽しんでらっしゃい!
  • (0)
  • 返信
七十七夜(ななよ)さん
うおー、参加したい所ではありますが13日は予定が・・・。
皆様にお会い出来るチャンスなのに(涙)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
おはようございますー

自分、当日はせっかくなので箱根、富士山を経由して宮ケ瀬に入りたいと
考えています。

東名小田原厚木箱根8:00頃着芦ノ湖須走山中湖9:30頃出道志道宮ケ瀬10:30・・

天気予報でも最低気温が8-10度位なので路面凍結はまだ大丈夫かなと。。

お勧めの絶景スポットがあればそちらを優先したいですねー♪
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
七十七夜(ななよ)さん
残念ですけど次が有りますよ!

家も近いしね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おっぺけさん
良いですね!

当日快晴で時間が有れば鳴沢村の紅陽台からの富士山

階段を上り展望台からの景色に声が出ると思います。

入場料150円の価値は?

参考URL

http://yamanashinow.blog137.fc2.com/blog-entry-472.html
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
行けるかな。
調整してみます。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
黒コアラ(ta2:tatsu)さん
無理は禁物で

でも会いたいね~~!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
まったり~な!
楽しそうですね(^^♪
いつかは行きたいなぁ・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
hideoさん
是非参加待ってます~!

オギノパンも行かないとね!
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
マッタリーナ 

モウチョット マッテリーナ!?

どたばたな現状でーす。

冬場はネイキッドに乗りたくなる。

マッタリーナ!! 憧れる♪ 女の子じゃ無いよ
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
13日

   天気悪そうだけど

         開催出来ると良いね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
元気オヤジさん
とにかく軌道に載ったらで良いですよ!

そしたら心置きなく遊びましょう。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
あかたんさん
taishiさんがツイテマスカラ大丈夫でしょう!

何度もその恩恵に与かって居ます。

隊旗にグラサンマークも入りましたしね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
んぁぁぁぁ....おでぇかん様から家にいるなと言われている日だぁ。

皆さん,よろしくお願いいたします。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
あ,ジョークです。(おでぇかん様,見てるんだった)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
matsu(アキレス腱断裂後12週目)さん
冗談に聞こえないのはなんでだろ~~

愉しく遊びましょう。
  • (0)
  • 返信
雨さん
バカタナさん 毎度っす(((((/・ω・)/

前日午前様ですが(汗)
行けるかも?? (/ω\*)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
雨さん
了解です。

無事の到着を待っております。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
こんばんはー

今日、仕事中に「腰」やっちゃいました・・・・
プチぎっくり腰状態です。。

バイクに乗れないことは無いのですが、
無理をしないで、自宅で安静にしたいと思います。

マッタリーナも富士山も楽しみにしていましたが、
次回こそ、ヨロシクです!



んぁぁぁぁ....残念っす(T_T)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おっぺけさん
あらら!

やっちまったな~!

お大事にして下さい、良いお年をお迎えください。
  • (0)
  • 返信