新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000203access

1451658016678M.jpg

たうさん

ステータス

日記投稿件数
83件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
5人

【3GA】TDR80メンテナンス記録【外装が揃った】

車種名
YAMAHA TDR80
Myバイク
TDR80インターカラー

先週は、沖縄出張で土曜日まで仕事してたんで、日曜日は移動で食われ、何もないまま週が明けてそのまま仕事ww
そして今週は、土曜日に歯医者とかやってたら終わり、今日の日曜日は眠って終わったwwwwwwwwww
朝にトイレ+αで目が覚めたものの、なんとなく頭が重かったのでゴロリとしてたら昼になりw
まぁダラダラと終わりましたなぁ。

そんな週末だったものの、土曜日にはいつものボランティアでの中学校での勉強会があったので、よし今週はTDR80に乘ろうってんで、2号機を出して思い出した。
サイドカウルを付けたのに、ねじ止めを左側やってなかった。

で、ごそごそと取り付け~てから、急いで学校に。
そこから帰宅してから、パチリと撮影。

右側はキレイに付けられたけど、左側はなんとなくズレてる。
たぶん、カウルステーとか曲がってんのかなー?と思いながらも、ようやく2号機も完成形になりました。
まだまだ、スピードメーターの部品組み付けが、たぶん摩耗してるんだろうなと思うけども、正常に動作しないので、最後にここを直さないといけない。やっとここまできたのねwwww


これで年末前には2号機終わったので、TZRをやり直しが待ってますw
うへへへへ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

yasutosim改め やすmさん
たうさんこんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
出張やらお忙しい日々を過ごしてたんですね~
3xvも仕上げが終われば、無限さんもとりあえず復活したし、寒くなってきましたが、どっか近場でも走りに行きましょう♪( ´θ`)ノ
  • (0)
  • 返信
たうさん
>yasutosimさん

年末も近づいてきてますからねー、余計に忙しくなりそうですw
今年は暖冬とは言われてますが、山方面は寒そうですがw
忘年会が家族の進路関係で出かけないといけなくなって参加出来なかったんで、年内に近場に行きたいですねー
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
TDR2号機のほぼ完成、お疲れ様でした( ^^) _U~~

黄色の車体とストロボカラーがマッチしていてカッコイイですね!!

また来年の2ストミーティングで会えるのを楽しみにしてますね(^^)/
  • (0)
  • 返信
たうさん
>hideo139 整備大好きさん

完成形での2号機TDR80のお披露目は来年の原付ミーティングで、かなー?と思いますw
TZRでインターカラーは、決まってるカッコイイ車体も見かけてますが、自分のイメージが白赤のストロボだからでしょうね、あんまり印象が無くて・・・。
TDRは純正でこの黄色があったので、インターカラーがピッタリ合いますw

春のミーティングには、TZRで臨みたいと思いますwww
  • (0)
  • 返信