新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000281access

1403192975435M.jpg

ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
52人

ようやく投稿、ウェビ友との宴と琵琶湖ツーリング

ツーリング期間
2015年10月17日 ~ 2015年10月24日

ご無沙汰していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、私はと言いますと、
去る10月17日、ウェビ友のみやんさん、たかぴーさん、ふれぶるさんが、
富士山ツーリングの途中で立ち寄られると知り、
宴会に参加しました。

場所は、「世界のやまちゃん」金山店
私はこの後所用が有ったので、飲めなかったのですが、
皆さんと過ごした時間は、
お酒が無くても楽しかったです。

幹事役を引き受けて下さったかーすけさん、
御参加された皆様、
有難うございました。
(*´ω`)人


翌朝も、伊勢湾岸道の豊明IC迄、
お見送りしましたよ。
( ^∀^)ノ

そして翌週の24日、
琵琶湖ツーリングに参加しました。
(*´ω`)

東海組は、名神高速養老SAで待ち合わせて、
集合場所の、
道の駅湖北みずどりステーションへ。
長浜ICで降りた際、
ホーネット二機連隊(ジョーちゃんといけっちさん)に、
背後を取られた時は、余りの偶然に驚きましたが、
こんな事って有るんですね。

前週お会いした、たかぴーさん、みやんさん、
(ふれぶるさんはお休み?)
とも、道の駅で再会出来ました。
(*´∀`)人(´∀`*)

第一目的地の、琵琶湖パークウェイへ、

抜群のロケーションを生かして、
撮影会に勤しみつつも、
皆さん、仲間の愛車観察とダベリングがメイン。

私も、折角の眺望そっちのけでした。
(ノ∀`)

第二目的地は、メタセコイア並木。
此方でも、みんなで撮影会です。
真っ直ぐ続く並木道に、二十数台並ぶ姿は壮観でした。

我々以外にも、大小数グループが訪れていましたよ。
( ^ω^)v

午後から予定が有った、りょう輝さんとは、
高島市のエネオス&7-11でお別れして・・・、
( ノД`)…

一同はランチの為に、お好み焼き屋「どんじゃん」へ、

こちらのお好み焼き、
麺をウドンorソバで選べます、
私はミックスのウドンに自家製のマヨネーズを追加
(\860+\40)し、
甘口ソースで頂きました。

お好み焼きとウドンの組み合わせは、
思いの外マッチして、美味しかったですよ。
( ^ω^)人

皆さんと食事していたら、
丁度ganさんとも合流出来ました。
(*´∀`)人(´∀`*)

食後は湖畔で、マッタリーナカフェ。
前日あかたんさんが、場所取りされた事もあり、
貸切状態でした。

moriさん、ゆうあいパパさん、イリヤンジャヤさんの、
手際良さのお陰で待つ事もなく、
皆さんが持ち寄られた、お茶うけと共に頂きました。

襲撃に訪れたJOKERさんの愛車、
タンク、カウルにカーボンを張った、ワインレッドの仕上がりは、
実に美しかったですよ。


名残り惜しいですが、
西方面に帰られる方々とは、ココでお別れです。
( ノД`)…

帰りに立ち寄った「水の駅」、
土産物目的だったのですが、
売り物は地元の農産物が殆どで、お土産には・・・、
(´・ω・`)
でも、ちょっとしたお食事や、お手洗いにはイイと思います。

お土産は、高速に乗った後、
養老SAで入手して、帰路に着きました。


この度は、
企画されたあかたんさんを初め、
下準備などで、ご協力戴いた皆様、
各地より、お集まり戴いた皆様、
有難うございました!
(*´ω`)人
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

たかぴーさん
先日はお疲れ様でした~(^o^)

なかなかすぐに会える距離ではありませんので、お会いできて良かったです(^o^)

確かに奥琵琶湖パークウェイでは、本当は眺望を楽しまなきゃ~なのに・・・
ダベってばかりでしたね~(^^ゞ

また来春行けたら・・・その時に(^_^)v
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
グラサンツー&西からのウェビ友歓迎ツー御疲れ様でした。

この時期体調崩して、皆さんと折角お会い出来る機会逃して残念でした。

名古屋での宴会、そして琵琶湖グラサンツー皆さんと楽しまれたようですね

久しくマスツーに参加させていただいて無いので、来年は参加できるように
体調も治して走りたいと思います

その時は宜しくお願いいたします。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
いやー楽しそうな集まり

すごい台数のツーリングですね

タイミングが合えば、是非参加したいです、
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
超人変態西組隊に付き合うと死ぬよ(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
お疲れさまでした

遠征組が名古屋泊で宴会ってパターン、
けっこうあるので今後も楽しみましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
おっ!西で飲み会?
手羽先食べなからだと無限にビール入りますね~
お酒飲めず残念でしたね♪

琵琶湖ミーティングは、一度参加してみたいですね~(^^)v
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
ナナKomaさん、富士山ツー襲撃に宴会&琵琶湖ミーとお疲れ様。

どんじゃんのお好み焼きもどんな味なんだろ?気になります、(^o^)

マッタリーナカフェ、いつかは参加したいな~!
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
先日はお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

のんびりまったりと楽しい時間を過ごせましたよねー

水の駅は・・・でしたがf^_^;)

養老SAがあれば全く問題ないですけどね(ニヤリ

またよろしくお願いします?
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
九州・広島・静岡から遠征してくれるので

     前日にハリキッて、場所取りに行ったけど

          作戦は失敗、運よく誰もいなかっただけですよ(笑)

                   水の駅には、やられましたね(^_^;)v
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
琵琶湖ツーでは色々な地域から大勢集まって
盛り上がりましたねー♪ てか九州から来た
たかぴーさんはホント凄いよねー^^

琵琶湖でのカフェマッタリーナでみんなでのんびりしてる
時間はホントに楽しかったです~ またよろしくね~^^v
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
先日はお疲れ様でした。☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
名古屋での宴会、そして琵琶湖グラサンツーと2週続けての遠征でしたか。
のんびり・マッタリと食べて飲んで駄弁って走ってと楽しかったですね。

またよろしくお願いします♪
  • (0)
  • 返信
かーすけさん
おっ! 10/17の宴会もアップされたんですね~
せっかくの飲み放題で、お酒が飲めずに辛かったと思います。。
高速は乗れないですが、近場での飲み会は喜んで(笑)
また機会ありましたら宜しくお願いしますね~m(__)m
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
ナナkomaさんの日記帳を見て、また楽しかったツーリングを思い出しました。
そうか、そういう意図があったんですね。(^-^)

また、よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
宴に琵琶湖ツーリングいいですね(^^♪
20台以上のバイクが並ぶさまは迫力が有りますね!
メタセコイア並木は、一度行って見たい所の1つです(^^)/
紅葉したら凄く綺麗ですよね( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
仲間と駄弁って食べて走って…最高ですね。(*´ω`*)

何時の日か、皆さんにお会いしたいな~( ^ω^)
  • (0)
  • 返信
ジョーちゃんさん
おそコメすみませんm(__)m

長浜では、こちらもビックリでした。(@_@)

また、楽しく!ダベリ!ツー!グルメ!・・よろしくでーす。(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
たかぴーさん、おはようございます!。
遅返コメになってしまい済みません。


お互い、滅多にお会い出来る距離ではないので、
私もお会い出来て良かったです。
(しかも二週続きで!)
(*´∀`)ノ

風光明媚な場所と知ってても、
ウェビ友との会合は、景色よりダベリ中心になりますよね。

次の再会を楽しみにしていますよ。
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
鈴鹿おろし ・VGさん、おはようございます!。
遅返コメになってしまい済みません。


当初、参加表明されて居られたので、
お会い出来るのを楽しみにしていましたが、
体調不良では、ご無理されなくて良かったです。
(*´∀`)人

お会い出来る機会は、また訪れると思います。
その日を楽しみにしていますよ。
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
バカタナ.ライダーさん、おはようございます!。
遅返コメになってしまい済みません。


これだけ多くの台数が、ノントラブルで走れたのは、
素晴らしく思いました。
皆さんとのダベリングも愉しかったです。
(*´∀`)ノ

機会が訪れましたら、是非御参加お待ちしていますよ。
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
軽量化以上に体重が増えたさん、おはようございます!。
遅返コメになってしまい済みません。


今回お集まり下さった皆さん、
歩くパワースポットの様な方達なので、元気を分けて貰いました。
(*´∀`)ノ

今春は竜王までお越し戴けたので、もうチョットですよ。
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
ニック・ラムダさん、こんにちは!。
遅返コメになってしまい済みません。


先日の宴会では、お疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
ツーリングや、ミーティングだけでなく、
宴会で集まる機会も有りますよね。
(*´∀`)ノ

次回お会い出来る日を、楽しみにしていますよ。
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
ハジメさん、こんにちは!。
遅返コメになってしまい済みません。


飲み放題コースを設定して貰ったのですが、
ウーロン茶ばかり飲んでました。
でも楽しい宴会故に、OKでしたよ!。
(*´∀`)ノ

琵琶湖ツーリングも、
新たな発見やウェビ友との再会を楽しめました。
どちらも機会が訪れた際は、是非御参加を!。
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
1ビットさん、こんにちは!。
遅返コメになってしまい済みません。


宴会&ツーリング、
どちらも、ウェビ友の皆さんと過ごす時間は、
何物にも代え難いですね。
(*´∀`)ノ

どんじゃんのお好み焼きは、
豊富なメニューとトッピングのアレンジが、
マッタリーナカフェも、コーヒー、お菓子、
仲間とのダベリが楽しめました。
機会が訪れましたら、御参加お待ちしていますよ。
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
青JAZZさん、こんばんわ!。
遅返コメになってしまい済みません。


先日の琵琶湖ツーリング、お疲れ様でした。
ウェビ仲間と過ごす時間は、何物にも代え難いですね。
(*´∀`)ノ

水の駅も皆とダベる事が出来たので、良かったのですが、
サラダパンのつるやが、
http://www.tsuruyapan.jp
木之本ICに比較的近かったので、次回の楽しみにイイかも。
その際は、宜しくお願いしますね。
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
あかたんさん、こんばんわ!。
遅返コメになってしまい済みません。


先日の琵琶湖ツーリング、お疲れ様でした。
事前の下調べ・準備のお陰で、愉しむ事が出来ました。
楽しい事ばかりで、成功裏に終わったのは、
バイクの神様が、
見守ってくれてたのかも知れませんね。
(*´∀`)ノ

水の駅も休憩&ダベリタイムで良かったですよ。
青JAZZさんへのコメとカブりますが、
サラダパンのつるやも、話のネタにイイかも。
次に再会出来る日を楽しみにしていますよ。
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
パチbusaさん、こんばんわ!。
遅返コメになってしまい済みません。


先日の琵琶湖ツーリング、お疲れ様でした。
九州から日帰りの、たかぴーさんは正に超人ですが、
静岡からの往復後パチンコされるパチさんも、
負けて無いですよ!。
(*´∀`)ノ

マッタリーナカフェの時間は、日頃の喧騒を忘れて、
ゆったり過ごせたのが良かったですね。
次に再会出来る日を楽しみにしていますよ。
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
ユージィさん、こんばんわ!。
遅返コメになってしまい済みません。


先日の琵琶湖ツーリング、お疲れ様でした。
宴会の方は、偶然にも近場でしたので、
遠征では無かったのですが、
身近故?行った事が無いお店でした。
(*´∀`)ノ

ウェビ友の皆さんと過ごす時間は、
いつも楽しく、美味しく、気持ち良く過ごせて、
イイものですよね!。
次に再会出来る日を楽しみにしていますよ。
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
かーすけさん、こんばんわ!。
遅返コメになってしまい済みません。


先日の宴会では、お疲れ様でした。
普段、私は飲まないので、
飲めなくても大丈夫でしたし、
楽しく過ごせたので、良かったですよ。
(*´∀`)ノ

今後も、お会い出来る機会は、
度々あると思います。
その際は、私の方こそ宜しくお願い致しますね。
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
えむひろさん、こんばんわ!。
遅返コメになってしまい済みません。


先日の琵琶湖ツーリング、お疲れ様でした。
投稿が一週遅れなのは、遅筆の結果に過ぎないのですが、
この様な効果も有ったんですね!。
楽しかった事は、いつ想い出してもイイですよね。
(*´∀`)ノ

ウェビ友の皆さんと過ごす時間は、
私にとって、かけがえの無い物になっています。
次に再会出来る日を、楽しみにしていますよ。
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
hideo139さん、こんばんわ!。
遅返コメになってしまい済みません。

ウェビ友との宴会、ツーリング、
普段、頻繁にお会い出来ない事も有って、
ついつい話が弾んで、時間が経つのが早いです。
(*´∀`)ノ

メタセコイア並木、
私も、今回初めて訪れたのですが、
滅多に見られない光景に、再訪したいですね。
紅葉を狙うと、日時が限られてしまいますが・・・。
機会が有りましたら、是非お越し下さいね。
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
toshiさん、こんばんわ!。
遅返コメになってしまい済みません。

 
やはり、ウェビ友の皆さんと、
走って、食べて、ダベる時間は
貴重なだけに、何物にも代え難いですよね。
(*´∀`)ノ

中々、伺えるチャンスが無くて残念ですが、
いつの日かお会い出来る日を、
楽しみにしていますよ。
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
ジョーちゃん、こんばんわ!。
遅返コメになってしまい済みません。


集合する時間も場所も一緒なので、
もっと頻繁に有ってもイイと思うのですが、
実際は、滅多に起こらないですよね。
(*´∀`)ノ

やはり、ウェビ友の皆さんとの、
ダベリ、食事、走りは、何物にも代え難いですよね
次回お会い出来る日を、楽しみにしていますよ。
( ^∀^)ノ
                        
  • (0)
  • 返信