新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000277access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
818件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
73人

アドレスでやいまカフェ

ツーリング期間
2015年10月17日 ~ 2015年10月17日

久々にガレージに入ります。

一ヶ月ぶり?

みんな,かまってやれず,すまんのぉ。

これではギヤチェンジはできません。

アドレスで,出ます。

富士山,きれいですねー。

やいまカフェでランチ。三枚肉のトッピング。

ちなみに三枚肉は三枚じゃなく,肉が三段になっているんです。豚の角煮をカットしたような層状のお肉です。

先客は,taishiさん,あにぃさん。

はい,チーズ!!

お土産に,鳥仲の唐揚げを500gほど買って帰りました!

これ,美味しいんです!

PS.
お風呂の中で,足首を動かしたら,5cmくらいですが,上げたり下げたりができました!!
くっついているみたい!

足,動きました!

すこしチェーンルブさせば,もう少しなめらかな動きになるかと!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
アドレスならギアチェン必要ないから乗れるんだねー♪
31日もアドレスで来るの? その日は私も行くんで
よろしくねー♪
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あ~!
これで3日位完治が延びたな!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
お帰りは早かったようで!
オイラはたった今帰宅!(地元の飲み屋で軽く!)

ギブス、実物を見れて感激!
でも、一日でも早く脱げるように!♪
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
あ~ぁ、乗っちゃいましたか。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
アドレスで移動ですか?
原2なら足の負担も軽いのですかね。( ^ω^)

栄養も取ってバッチリ直してくださいね。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
もうリハビリ始めたんですか...爆
松葉杖は担いでいったの?

唐揚げで良質なタンパクを摂取して腱を早く回復させなきゃね(^^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
あぁー

リハビリでバイクに乗ったんですね!(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
パチbusaさん
31日は,晴れたらアドレス君かな?
バナライさんにお願いするかもしれません。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
中華のシャリー乗りさん,
いやいや,これでリハビリになって1日短くなりました!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
taishiさん
ありがとうございます。
飲んでたんでちょっとびっくりしました。
ギブス,なかなかよかったでしょ。
何かバイクのブーツメーカーのステッカー貼りましょうか?
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん
のっちゃいました!
やっぱり一人で移動できるって,いいもんです。
富士山も祝福してくれているようで,よく見えました。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
まぁ,足は乗せるだけですからねぇ。
帰りに唐揚げを買っていったので,
普段より栄養は結構良いかと。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
松葉杖なしです。
まぁ,何とかなるだろうと。
何かものにつかまれば移動はできるので。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん
そうです。あくまでリハビリです!
今日,お風呂の湯船の中で足首を動かしてみました!
繋がってるようです。良かった!
  • (0)
  • 返信
GFさん
アキレス腱をくっつける為にコラーゲンが必要と称して、ミミガーを食いまくる!(^_^)v
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんばんは
大丈夫でしたか?

無理はなさらないで下さいネ

私も2ヶ月で職場復帰しましたが、少し無理したのか
今でも季節の変わり目には痛みが出ます・・・傷跡(縫った跡)12cmを見るたびに反省してますので。

お大事に!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
やっぱ乗ると思ってました。

でも違反しないでね~!

31日任せなさい!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
GFさん
ミミガー,豚の耳ですね。コラーゲンたっぷりそう。
買ってみましょうか!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
鈴鹿おろし ・VGさん
やっぱり手術は避けたいです。
なんとか保存療法でなんとか治したい!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
バナライさん
やっぱり乗れるとわかると乗ってしまいますよ。
サガですね。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
アハハ(´▽`*)、アドレスに乗っちゃいましたか!
もしかして次はATの大型バイク買っちゃうんじゃないですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
アドレス君でウロウロしてて捕まらないように。無理は禁物ですよ。
31日までは家族とウェビ友に甘えておきましょう!(*´∀`)
  • (0)
  • 返信
moondustさん
のっちゃってますねー(笑)でも無理は禁物ですよ、長引いてしまうといけないですからねー
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139さん
それはないですよー。
飯豊ものがいくつかあるんですが,見に行けないのと試乗できないのがつらい。
  • (1)
  • 返信
matsuさん
moondustさん
今,動画アップしましたが,アキレス腱,繋がってるみたい。
こうなると早くリハビリしたい!
焦りは禁物ですが・・・。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
はい。あと2週間。のんびり走ることにします。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
やいまカフェでのランチ・・・、私は頂けなかっただけに複雑な思いが(笑)!

怪我の回復状況は順調のようですが、無理はしないでくださいねー。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ゆうパパさん
行くチャンス,なかったのは残念です。
31日まではやっているので,ちょっと遠いですけど,いかがでしょう。
31日はバナライさんの日記にあるように,パーティです。
  • (0)
  • 返信