新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000210access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

ダメだこりゃ(笑)


続きですが…

取り敢えずバラしてみた(笑)

やっぱコメ不要で(^o^;)

キーの配列を撮影後に

キーも外して…

掃除したけど汚れてなかったので…

組上げて。。

古い歯ブラシで水洗いして

ドライヤーで即乾燥(笑)

結局、復活したキーは10個くらい増えたけど
完全復活しないので、諦めて…


倉庫からwin98時代のキーボードを発掘!


USBだったので接続したら使えた(爆)

でも、使い難いったらありゃしねぇ(;´Д`)


やっぱ、ヤフ○クで探してみよっかな・・


以上、現場からカァズがお伝えしました(・∀・)
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

no_photo.jpg
ぽんこさん
賞与も出てるでしょ。
ケチ(2)せんで勝ったら?
(笑)


賞与無しより(^m^)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ぽんこさん(^○^)ノばんわぁ~♪

賞与。。。エアコンに化けたばい^^;

勝ったら?
いや。。パチは負けてますって(´;ω;`)ウゥゥ
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ぽんこさん
『勝った』やっぱきた(笑)
カァズさんの為に敢えて書いときました(^_-)


勝ってPCも買えるといいですね!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ぽんこさん(^○^)ノばんわぁ~♪2

わざとかい(爆)

パチは連敗してるので休業中です^^;
元々が無料のPCなので、出来れば金をかけたくないのよね・・
このPCの前のモデル(XP)のキーボードを移植しようと思案中^^b

つか、最悪はこの状態でも良いかなとか思ってますけどね(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
XPなら有るから取りに来る?(大爆)
動くよ?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
そのうち慣れるやろ(^。^)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん、(^○^)ノオハ♪

XPだと。。3台くらい転がってます(笑)
意外に使える部品が少ないのよね^^;

お気持ちだけ頂いておきます(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん、(^○^)ノオハ♪

慣れる前に、買い替えたいけど・・


ノートのキーボードよりデスクのキーボードのがシックリきます(笑)

ただ、接続してないキーボードに、つい、手が行ってしまう^^;;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
使えりゃ問題無いでしょ(爆)このままいきましょー♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(^○^)ノこんちゃ~♪

確かに使えりゃイイよね(笑)

そう感じてしまうのが悲しいけど(爆)

つか・・どうせ残してもパチで消えるなら、買うってのもアリ?(大爆)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんにちは。

98のデスクトップがあるよ!
XPのノートの本体と液晶画面が分離しそうなヤツもあるよ!
あと98の自作も・・・要らんね!(-_-;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
中さん(^○^)ノこんちゃ~♪

98のデスクトップ。。。
XPのノートの本体と液晶画面が分離しそうなヤツ。。。
98の自作(笑)。。。。。

どれも要らんね^^b

暫くはこのまま使ってみて、どうしても駄目なら買い替えっすかね?(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
キーボードだけならオクで探せば出てるでしょ。

うちもマザーボードが壊れたときオクで入手して交換しましたよー。

まあ「費用対効果」によるでしょうけどね。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(^○^)ノこんちゃ~♪

キーボードをオクで探しましたが・・なかった^^;

形式が違うので無駄かもですけど、娘に昔使わせてたPCのが使えるかもってのが・・
最後の望みでしょうかね(爆)

駄目なら、このままか・・買い替えですね(笑)

マザボが壊れた?
それって・・・確実に終わりじゃんww

ついでにバージョンアップしないなら、「費用対効果」アカンよね(大爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
キーボードだけで

       済むなら

            格安よ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(^○^)ノこんちゃ~♪

そう、合うキーボードが入手出来れば、即解決(笑)

つか・・PCそのものが無料で貰った物なので、金はかけたくない(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ヤ◯ダ電機で買った方が早いですよ!

お金有るでしょ(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kotatsuさん(^○^)ノこんちゃ~♪

いやいや。。
ウェビしかしてないゲーム機に金は掛けられません(笑)

でも、ヤ◯ダ電機のオバちゃん弄りに行ってないな。。
明日にでも行くかな(爆)
  • (0)
  • 返信