新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000181access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

予定どおりに行く訳もなく。。


久々の連休は猛暑で・・
バイクに乗るよりエアコン搭載のクルマでしょ♪

ってことで避暑に那須高原へ向かいました^^b


が。。やっぱ暑い(笑)

まぁ、こんな路地の日影を狙ってみましたが・・

エンジン止めたら汗が噴き出す(爆)

暑いなら下界でも一緒かなと下山(笑)



で、フローズンカフェラテ♪


なかなか美味しいっすね♪♪

さくら市にある蕎麦屋さん^^b


安くて美味くて盛りが良いって噂だったので・・


初潜入(笑)


2合もり蕎麦が一番安いけど・・
普通の大盛りより多いんじゃね?
しかも美味しかったです^^v


混んでるので再度行くかどうかは不明(苦笑)

ブレーキに違和感があったのでクルマ屋さんへ


前回の車検で前輪は交換してるので後輪のブレーキパッドのみ交換してもらいます^^b

あ、ついでにタイヤのローテーションもお願いね♪

で、作業までの待ち時間が少しあるらしいので・・

代車貸して♪

そこの車を使って下さいw

さぁ、交換代金稼いできますか^^b

そして・・



一時的には写真のように儲かったものの・・





深追いして全部消えました(泣)


結局2諭吉消えて・・

本日の出費は・・
ブレーキパッド14,000円
エアコンガス交換20,000円(予定)
負け分20,000円

くっそぉ。。


あ、エアコンのガス交換は、ここんとこの暑さで仕事が混んでるらしく
夜なら可能だってんで。。支払いの目安^^b
今夜20時に工事の予定です(笑)

ガス交換だけじゃなかったら・・

更にドーン!!(爆)

そして…

業者さんが点検をして、今帰りました(^o^;)



室外機からガスが漏れてるそうな…

夏場に我慢して使わないと、こうなるらしい(苦笑)


今後は使います。。。


ってことで、買い替えになりました(;´Д`)




出費がドーン!!!
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

no_photo.jpg
あさん
粘らんで、パチもエアコンも替えなよ?

ダイエットにはいい季節よ?バイク(大獏)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
そうそう。

ちゃんと負けた時も日記にしなきゃね。

ま、俺は今回勝ったけど(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
那須高原って、涼しそうなイメージが有るんだけど・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信
みっとさん
そうそう

負けてる日記が大事



なぜかって?

昔から言うじゃないですか






他人の不幸は蜜の味って




甘いやん 爆)あはは
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
私は今月も軽~く10万は負けてる身なので2諭吉の負けなんて
まだまだ可愛いもんですなー(大爆)そろそろ勝ちたいね~
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんばんは。

来年のエアコンガス交換分が塵となって飛んでった!
悔しいでしょう?(^^)v
暑さ倍増、あついなぁ!(^-^)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(^○^)ノばんわぁ~♪

パチは他にも手を出しました(笑)

で、エアコンも買い換えになりました(@_@;)

年に数回しか使わないような使い方をしてるのが悪いらしい・・

ちっくしょぉ~~~~^^;

バイクでダイエット?
意識が飛んで事故るっつの(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(^○^)ノばんわぁ~♪

負けた時は画像が無いのよ・・

だから日記にしずらい(爆)

あ、でも・・

馬では勝ったよ^^b

1000円くらい(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(^○^)ノばんわぁ~♪

那須高原は5℃くらい涼しいですけど、それでも30度超えてます(笑)


エンジンを切ると、熱波が襲ってくるので、結局高いエアコン台を払いに・・(苦笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん(^○^)ノばんわぁ~♪

あら、儲かってれば○○でも奢ってあげるのに・・

負けちゃったから、残念ねぇ(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(^○^)ノばんわぁ~♪

今月?
10万どころじゃないっすよ^^;

とてもココに書けない額、負けてます^^;

やっぱ、やらないのが吉っすかね。。

でも、エアコンが無いから涼みに行っちゃうのよね^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
中さん(^○^)ノばんわぁ~♪

エアコンガス交換で済む予定だったのに。。

結局は室外機の故障^^;

こうなるなら、多少の違和感は無視してブレーキパッドを交換しなきゃよかった。。

とか、思うのがボンビー族?(爆)

今年の夏の暑さは。。心と財布に染みるぜ!!(苦笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
何と!! 私の10万負けの方が可愛らしかったんですね
カァズさんにとっては(爆) 

そこそこ勝ったことも日記にUPしてたから負けも少ないのかと
思ってましてm(__)m

さて、私は、明日こそリベンジだ!!! 
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(^○^)ノばんわぁ~♪

え?
月に10万負けって可愛いっつか・・普通やん(笑)

その5倍は使う月がありますよ。。。
って、何の自慢にもならないっすけど。。。。。。。。

大きく勝って小さく負けるのが鉄則!
って言いながら、引き際の読めないヤツなのよね^^;

えっと・・
「明日こそリベンジだ!」 って・・明日は平日よ?(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
世間一般の言う所の避暑地に住んでながら暑いとは!
地元の観光協会から反発買いまっせ!(爆)

こういう場所を大きなバイクで颯爽と走るのが似合うと思うんですが!♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
あらら~、なんかふんだり蹴ったり?
てか、那須高原って暑いんですか?(^^ゞ

車も色々かかりますが、バイクに比べれば可愛い物でしょ~(^O^)

パチの出費が悔やまれますね~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
んー、暑いっすねー
この時期涼むんだったら2,000m越えでしょうかね(^^)

あー、パチでも熱くなっちゃいましたかぁ
お疲れさまでした(^^;


自分なんか、パチやらないし、
馬やらないし、ウチ、エアコン無いし、

何でマニーが貯まらんのだろう・・・(--;
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
うちも日中はよそと同じで暑いです。

でも夜は窓閉けたままだと風邪ひきます。

捕らぬタヌキは・・・(笑)。
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
パチンコで一山当てて別荘買っちゃいましょう

クーラーより避暑地(・▽・)

…パチンコ御殿
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
美味くて、安くて、量がある

      それは、混んでるよ(^_^;)v

          賭け事は笑う人もいれば、泣く人もいる・・・

               賭け事はほどほどに・・・(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(^○^)ノばんわぁ~♪

世間一般だと高原は爽やかで涼しいものよね^^b
確かに5℃くらいは低いっすよww

でも。。

38℃が35度になっても暑いのよ(笑)

CBで颯爽と走ると・・渋滞で股下からも熱風地獄(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
たかぴーさん(^○^)ノばんわぁ~♪

踏んだり蹴ったり(笑)
言われれば、そうかも^^;

那須高原って基本は涼しいんじゃね?
でも、今年はクソ暑いっす。。。

確かに車よりバイクのが消耗品はキツイっすよね^^;
やっぱ趣味の世界は金が掛かるものなのね。。。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(^○^)ノばんわぁ~♪

那須岳は。。確か1,917(低いな)mだったから2,000mには届かない。。

つか、駐車場までだと半分くらいなモンかな?(爆)

ん?

パチやらない
馬やらない
酒やらない
エアコン無い・・

で、マニーが貯まらない??

それって・・うち同様、カミさんがピンハネしてませんか?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(^○^)ノばんわぁ~♪

やっぱ日中は暑いっすよね^^b
で、夜は涼しいって感じっすよねww

でも、あたしは高原に出掛けるのが昼間で、夜は帰宅(笑)
どっちも暑いやんっ!?(爆)

捕らぬタヌキの皮算用・・
まぁ、最初からアテにしてませんよ^^b

強がってみる(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(^○^)ノばんわぁ~♪

知り合いはパチンコでクルマを買ったりしてますけど・・
あたしゃポルシェ買えるくらいは使ってますかね(爆)

別荘?
ありますよ?

少し悪さすれば、いつでも行けるんすけど、不自由(爆)

クーラーより避暑地って、もう格安でGETしました^^b
ただ、工事が混んでて、待機中(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

美味くて、安くて、量がある店で・・
行った時間が丁度開店時間の11時半w

4人席を独占しちゃったけど、混み出したので早々に退散しました^^;
次回は3合蕎麦食いたいかなww

賭け事は遊びの範疇よね^^b
その為にバイクを買ったって理由もあったハズなのよ。。^^;
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
パチ、ヤラレたんですね~(笑)畳み掛けて良い場合とそうでない場合が・・・

こうも暑いと蕎麦の様な軽い物が良いかもしれませんね!蕎麦将軍(^_^;)

全部、いるもんだから出費は仕方ないでしょう♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kotatsuさん(^○^)ノこんちゃ~♪

パチ、連続でヤラレました。。。。
一度は儲かるのに結局は深追いしてドボン^^;

どんどん高価なエアコンになります(苦笑)

暑いと蕎麦になりますよねww
つか、昨日は気分を変えて「冷やし中華」を食べてみましたけど^^b

そして、今日!
念願のエアコン取り付け工事日^^v

やっと熱帯夜から解放されると共に・・避暑地(P店)へ行かなくて済みますw
  • (0)
  • 返信