新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000141access

1388194736801M.jpg

Mizzyさん

ステータス

日記投稿件数
105件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
1人
■車種名
KTM 950ADVENTURE
■Myバイク
傷だらけのデザートキング
■走行距離
21271km
■難易度
中級
こんばんはー。

王様のプラグ交換です。

いつも思うのだけど、新品プラグはいつみても美しいですね~。。。

ちなみにリヤバンクのプラグ。。。

王様の所以、、、全裸になってもらいます。。。(^^)

リヤバンクは外しやすいです。。。

フロントバンクはかなりメンドー。

ラジエーターを前にずらす必要があります。

フロントバンクはかなりきてますねー。

昨年の走り納めの時に突然吹けなくなる症状がでましたが、
コレで改善できたらいいんだけどなー。


ではでは~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
Mizzyさん、スプリットファイヤーですか?

イリジウムの方が良くありませんか?

プラグは磨けば、まだまだ行けそうな状態に思えます。

ガスが濃すぎるのか、点火不良では?
  • (0)
  • 返信
Mizzyさん
キムさん、こんにちはー。
NGKの指定品です〜。
燃えてない感がムンムンしてますよねー。
火花が弱いのか濃いのか切り分けをしないといけない感じですよね。。。
しばらく走ってみてまた確認してみたいと思ってます。。。あ〜メンドー。。(^^)
  • (0)
  • 返信
Mizzyさん
おっと、波線文字化けするんだった。。。
また変な疑問文になってしまいました-。。。
  • (0)
  • 返信