新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000321access

1531110781702M.jpg

ほあんさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
1人

セロー30th アニバーサリーミーティング in スポーツランドSUGO

車種名
YAMAHA ツーリングセロー
Myバイク
ツーリングセローベージュ
走行距離
200km

5/31(日)セロー30th アニバーサリーミーティング in スポーツランドSUGOです。新型セローを激写!赤と黒のラインが美しいですね。ぜひ乗ってみたいですねw
実車はポップなKTM風味です。キャッチーです。デザイナーさん偉いと思いました。左に青いおっさんがうつりこんでいますが、残念な心霊ですのでご了承ください。その左はポリス仕様です。サイドパニアがハードケースなので転倒による損傷が心配ですね。まぁ乗る人の腕しだいなのでいらぬ心配かもしれません。

帰りにやまびこ吊り橋行きました。高いところが好きなバカには面白いんですが、あまり揺れませんねぇ。風は7m/sくらい吹いているのに。
そういえば、吊り橋の中ほどで今回の参加車両にパワービーム装着車がほとんどいないことを思い出しました。関係ありませんが、声を大にして言いたい事があります。大きくなくても良いですが、「ツーリング派はつけて、アタック派は付けない。」これが正解だと思います。アクション性と旋回容易さがスポイルされる代わりに、自動車専用道路で安定と疲労が改善されます。ちょうど反比例する感じです。ちなみに購入元のバイク屋店長(元レーサー基地外)は「そんな変わらない気がしますね。私はいらないと思うなぁ」とのことです。が、私自身は金額以上に効果有りです。これなしでは高速ツーリング行きません(外すのがめんどうだ)。フロントのキョロキョロが30%減少したと思います気がします。ただの棒でも良さそうですが、ヤマハの技術力を活かした(プラシーボ)商品が私は大好きです。ただし、購入後のクレームは受け付けません。ツーリング派オススメです!

忘れてました。参加賞の細いタオルとシャツ3000円です。じゃんけん大会は全敗で、走行会は不参加です。やる気のない者ですみません。近くに習志野ナンバーの方がいらして、高速ツーリング後は毎回オイル交換が必要とおっしゃってました。片道350kmあるようです。遠いなぁ、セローの魅力恐るべし!
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

ヤマハ ツーリングセローの価格情報

ヤマハ ツーリングセロー

ヤマハ ツーリングセロー

新車 0

価格種別

中古車 32

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

59.53万円

価格帯 39.8~76.78万円

諸費用

4.7万円

価格帯 4.5~8.29万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

64.23万円

価格帯 44.3~85.07万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す