0000109access

ぶんぶく茶釜さん

初!ぼよよ~ん号キャンプ!!

2015年05月27日 ~ 2015年05月28日

このバイクでこんな事がしてみたいと手に入れて陽気が良くなった日に出かけないかと家事手伝いコンビのハーレー君に誘われて出かけてみました。
中央高速は工事渋滞が高井戸手前から延々と続いていました。
画像は石川SAです。
目的地は千円札裏の景色です。

9時に出かけて渋滞と1車線規制の不自由を上野原まで味わい気が付いたら本栖湖で12時頃でした。
ほうとうを頼んだらチョット期待外れでしたが頂きました。
食後浩庵キャンプ場を目指して出発しました。

2年前の裏磐梯以来のキャンプです。
受付を済ませて設営を終えて買い出しに出かけました。
買い出し帰りにガソリンを入れてビックリ!
燃費31.56kmでした。泥棒のような記録です。

こ~んな感じのサイトです。
富士山に敬意を祓い宴会を始めました。

まずは焼き鳥で乾杯をして、カルビ・ホタテ・ステーキと見ての通りの野菜、そしてビール・日本酒・ワインまたビールに戻り風呂に入る暇もなく、とっぷりと夜は更けていき我々嫁さんに見放されたらまいにちこれかな~と話していました。
この後酔いどれヨっちゃん達はとっととテントにもぐりこみました。
私のテント(移動式別荘)はこの日のためにamazonで3千円チョットで買いました。
酔った勢いで上野のBIKE屋さんに明日も天気が良さそうだからオイデ~と無責任に呼んでしまいました。

翌朝朝食を取り終えてグズグズ撤収をしている時BIKE屋さんから連絡が有り晴れているけど無理して来ないでも良いけど我々は西湖の温泉でぼんやりしていると伝えましたが、西湖いずみの湯に彼は来てくれました。
この図は河口湖大石公園のラベンダーです。
本当は富士山の絶景が見られるはずだったのですが曇ってしまい残念SHOWでした。
昨日は鳴沢道の駅で苺ソフトクリームを頂きましたのでここでもブルーベリィソフトクリームを勿論頂きました。
途中良さそうな所で昼食と話をしていましたが、御殿場までの間に有料道路を使いましたので取れませんでした。

東名高速に乗り海老名で昼食と思っていましたが足柄PAでわっぱめしを3人買って表で食べました。
これは五目わっぱで温めてもらいましたので、アツイ熱いと頂きました。
ハーレー君とBIKE屋さんがこれでした。

私の頼んだつくねわっぱです。温泉卵に惹かれました。
この後安全のためにガソリン補給しましたが31.2km走っていました。
この後東名でぼよよ~ん号は90%位の力を振絞り走らせました。
首都高速料金所SAで挨拶をして流れ解散になりました。
今回も事故なく、怪我なく、捕まりもなく無事に到着しました。
最後に自宅近所でガソリンを入れ27km程の燃費でトータル29.86kmとだんだん調子を上げてきました。
ヨカッタヨカッタ!