新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000237access

1505732649176M.jpg

つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん

ステータス

日記投稿件数
97件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
48人

【連休】やいまカフェ【店休です】


度々、恐縮です。
予てより告知させていただきました通り、4/26から5/10までお店はお休みです。

知らなくて来ちゃったよー!ヒドイ、プンスコ(怒

という、お客様のために・・・もし、万が一、店休中のご来店の際は
店頭にありますお詫びのチラシをお読みになるといいことがあるかもしれません(謎

申し訳ございませんがよろしくお願いします。

kawasakiに研修に行ってきた仲の良いバイク屋の店長が走って来て

「つんぼうさん、聞いてくださいよH2Rの話」
「何々、どうしたの?」

あまりの驚愕の内容で頭で整理できないので箇条書きします。とにかくヤバい。

1・最高時速はメーターで時速400kmを記録

テストコースでの記録です。(GPS測定では時速370km)
2・タイヤメーカーから危険だから400km/hはやめてくれと懇願された。

つまり、その速度域に対応できるタイヤは存在しないそうです。

3・その速度域でSCに流れ込むエアは半端ない風圧

カーボン5重巻きのエアダクトでお値段は70万だそうです。ダクトだけだよっ?

4・国内では走行可能な場所はほんの一部だけ

もちろん公道は走れないのですが、筑波、茂木サーキットの音量規制を遥かにオーバー。近所からクレームが来たそうです。つまりF1よりウルサイってこと。走る場所ありません。

5・販売は「400km/h出さない誓約書」「サーキットのライセンス」をkawasakiに提出後、製造。

今季限りの生産の可能性が高く、プレミアとなる模様です。価格は倍の1000万にはなると予想されています。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
カワサキH2Rは、無理ですね(T_T)カワサキH2は、購入しても大丈夫みたいですね(^^;)うーん、欲しいけど、プチツーリングしかできないから、購入してもスクターみたいに、買い物のチョイ乗りに乗るの持ったないです。悩むなぁ
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
リラックマさん

こんにちわ!
先日のバイク屋が言ってましたが中々h2は売れ行き好調のようですよ!
まー確かに買い物チョイノリではもったいないですね(笑

h2はECUの書き換えも出来ないようになってるみたいです。
書き換えでフルパワーになったらヤバいですよね(爆
  • (0)
  • 返信
taishiさん
やめよう、こんなコーキューなバイクは!
せっかくカスタムしたパニガーレがあるじゃないですか?(爆)

そうそう、本日matsuさんよりK視庁の汁を預かりましたがお渡しするのは何時がいいでしょうか?
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
明日行こうと思ってたのに・・・(嘘爆)

H2Rって300馬力以上?でしたよね~?(^^ゞ
どこで走るんでしょう(笑)
サーキットでもムリって、どんだけ~~ぇ!(古爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
H2とH2Rは、別物になっちゃうのかな?

H2のリミッター解除は不可能とか、どこかで見た気が。
あ、つんぼうさんも書いてるね。

日本じゃなくて、アラブの富豪が大人買いアイテムになっちゃうか。
中国の富豪も飛びつくでしょうね。
カワサキ、儲かりますね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
猫に小判、○○○○さんに真珠!

このバイクで何処走るの?

先ずはカスタムをノーマルに戻しましょう。

モズク待ってます!

それとおみやげ話も!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
はて?お詫びのチラシ読むと何が起こるのかな?GODが
300回くらい揃ってくれるんだったら読みに行ってみて
もいいけど(爆)

H2Rは公道じゃ走れるバイクじゃないみたいだね~^^;
走れても1000万なんてマニー私には無いし(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
休み長っ!

儲かってるな(ーー;)
  • (0)
  • 返信
メガネの花屋さん
29日辺りに行こうと思ってたのに残念です(´・_・`)
またご連絡します!
  • (0)
  • 返信
たかさん
H2Rスゴイですよね

海老名のDステに行かなければ・・・
  • (0)
  • 返信
matsuさん
H2は確かもう完売ですよね。
つんぼうさん,H2Rに乗り換え?
保安部品付ければ登録できるんじゃ?
バニガーレは,うちの次男用にお引き受けします。
  • (0)
  • 返信
あにぃさん
カワサ菌の新たな感染源になりそうだ。E4を見つられてなければワタクシも感染するとこでした。
休み明け楽しみにしてます。俺も行きてーなー石垣。ぐるくんとか食べて~。
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
taishiさん

ただいま、帰りました。

早速そこいじってきましたね(泣
まあ詳しい話は後ほど・・・
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
たかぴー(やっとこメインマシンが10日ぶりにお目覚め(^^ゞ)さん

やだ、たかぴーさん!わたしも石垣島で待ってたのに(笑

なにしろすべてが規格外だそうです。
時速400kmってね、振動も凄くてマフラー外れちゃうんだって(爆
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
黒コアラ(ta2:tatsu)さん

なんでも根本的にメイン基盤、制御プログラムを別物にしてるとの事です。
だから書き換えができないようです。

まあ確かに中国、アラブなら走らせる場所いくらでもありそうですね。
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
バカタナ.ライダーさん

猫に小判、バ○タ○さんに真珠?でいいのかな(爆
やっとこれからノーマルに戻そうかなって。
さっき電話したら「まだやってません」って(笑

モズクはちょっと不作でしたね。何とか採ってきましたが
今年は正直自信がないです。(爆
天然だからしょうがないよね。
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
パチbusa(力もねぇ。神もいねぇ。頼れるものは一体何だ?)さん

もう!お詫びのチラシ見に来ればよかったのにぃ!
GODが2万回くらい揃う上に、カツ丼タダ券付だったんだから(嘘爆

私もそろそろ旅費を回収せねばなりません。
ぼちぼち出撃しますか・・・
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
毎日CB(どーせ消えるやろーもん!byKたつ兄貴)さん

やっと帰ってきたー!!
全然儲かってねっすよ。

たっぷりと研修してきました(爆
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
メガネの花屋さん

せっかくだったのにごめんよー!
今ならチャンス。お土産食べれるよ!
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
たかさん

座間店より平塚の方がアツいYO!
GODよく出てるし。

大体GODかGAROに座ってます(爆
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
あにぃさん

グルクンもだけどミーバイがひょっとしたら手に入るかも!
こうご期待!
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
matsuさん

なんでも受注生産だから注文ウケてからみたいですよ。
じゃ・・・じゃあうちの子200万くらいでどうでしょう(爆
  • (0)
  • 返信