新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000155access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人
  2015年04月02日

また2 不具合 (ーー;)

    前回に続き、今回もまた!
    なんだか車検前の恒例になってる

    今回の発売メーカーはアクティブ、その前のメーカーはブレンボ、
    その前はどこだったか?

    何だってこんなに華奢に作りこむ必要があるんだか?

    油圧のブレーキスイッチの話し・・・

    2stの振動がいけないのか?
    まったく腹が立つ!!
    (^0_0^)

    油圧 ブレーキスイッチ使っていて、不具合の無い方いますか?



    そう云えばさっき、ナップス横浜店からの帰り道14時半ごろ 国道一号 下り線
    何時もの下り坂、ネズミ捕りやってた!
    最近、頻度多いかも。
    みなさま、お気をつけください。

    コメント(全6件)

     CA1173  さん
    いつもの場所ですね。危ない危ない(^_^;)
    • (0)
    • 返信
    OkiDokiさん
    オイラもあそこは気をつけてます。
    確かにそれ以外でもネズミ捕り増えてるような気がしますね、みんなで気をつけましょう!
    • (0)
    • 返信
    K'さん
    CA1173  さん、こんばんは。
    あの場所、制限速度+で先頭を走っていると
    後続車に申し訳なくなりますよね♪

    それで、取り締まりしてないと、何とも間抜けな感じ。
    ( ゚Д゚)
    • (0)
    • 返信
    K'さん
    こんばんは、OkiDokiさん。

    春は、取り締まりの季節ですかね!?
    • (0)
    • 返信
    つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
    えっ?ここ最近あの辺行かないけどやってるんですね。
    ありがとうございます。
    • (0)
    • 返信
    K'さん
    こんにちは、つんぼうさん。

    お互い気をつけましょうね~ ♪
    • (0)
    • 返信