新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000123access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
258件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

タイヤに歯ブラシの

走行距離
13km

仕事後、ナップスのセールへ
午後から雨のせいで、ガラ空きでした。

タイヤ高くなったょ !
円安に、消費税UPのしわ寄せか!

前回交換時より、8,800Kmほど走っているから
ハイグリップ タイヤにしては、上々かな。
(^^♪

タイヤを買って、歯ブラシがおまけに付くとは思いもよらなかった。
(*^_^*)
しかもタイヤに合わせて、3分割マルチプルトレッド
どんな歯ブラシだ(~o~)

コメント(全7件)

つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
えっえっ?人間の歯ブラシですか?
パーツ清掃用とかじゃなくて?
  • (0)
  • 返信
K'さん
こんにちは、つんぼうさん。
風邪は完治ですか?
私は花粉症?デビューかもで、ダラ2とスッキリしません。

製造メーカーはダンロップではありませんが、人間の歯ブラシでした。
(~o~)笑えます。
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
おかげさまで治りましたぁ!!
花粉症ですか?杉は終わってもヒノキがこれからですからね。
もうしばらくの辛抱ですね。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
おまけはいらないから、割引して~(爆)
  • (0)
  • 返信
K'さん
 CA1173  さん 、こんばんは。

ほんとですね~
2万円、でかいです。
(/ω\)
  • (0)
  • 返信
たかさん
車のタイヤと比べると
バイクは高いですよね
  • (0)
  • 返信
K'さん
こんばんは、たかさん。
確かに割高ですよね。

かといって、ずるずるのタイヤで、チビッた走りも
気持ちよくないし。( ゚Д゚)
  • (0)
  • 返信