新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000328access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

アイスバーン & 吹雪 & 突風 = 怖い^^;


チョイト山形へ^^b


帰省する娘を迎えに出撃!


時間に余裕があったので下道で。。


6時間もかかっちゃいました^^;;

帰りは高速を使ったんだけど・・
吹雪&突風&アイスバーン。。。
視界がなくていきなり直進してる車が滑れば。。
そりゃ事故るわなww

ワゴン車が横転してました^^;

ちなみにアタシも・・
風で車が数回スライド!

高速なのに50km/hで走りました^^;
下道と変わらず5時間かかったという^^;;


鴨南蛮蕎麦^^b

途中のSAで夕飯ですww

本日の昼飯^^v

へ?
見たことあるって?

そうですw
美味しかったので娘にも食べさせてあげました(笑)

玄米御飯を半分入れてもらいました^^b

そして、貰い物のスカイベリー^^b


少しサイズが大きめでしたw


そして、甘い(笑)



個人的には、ちと酸味も欲しいけどね^^b

その中に。。


ハート型のイチゴがあった!!


って、娘が騒ぐので、最後に1枚追加(笑)



でも・・


商品として凹みは、どうなんすかね(爆)

勝手に続編(笑)


本日の昼食は近所の蕎麦屋^^b

ここの蕎麦は美味しいけど。。


メニューが大幅に変更になって・・
セットとかランチが消えました^^;
そのせいか客はアタシだけ?

まぁ、コーヒーは無料のままでしたけどねw

暫らく休業してたので何かあったのかなと推測。。

ここからはパチネタ(笑)


山形まで往復しての出費を損失補填^^b



1野口で確変が当たり・・
4連で終了。
魚群がハズレたので台を見捨てて移動(笑)

1回も回してない台に移動して6回転w


当たりました(笑)


確変に成り上がり。。

7回の連チャンで終わった後・・



また確変が^^v

今度は3連チャンで終了ww


それでも6.6諭吉の補填完了(笑)



パチは長期休暇とか言いながら・・
暇だと、行っちゃうのよね^^;



ま、今度こそ休業しよっと^^b


勝ち逃げっすねww
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

no_photo.jpg
Fどんべぇさん
クルマで滑る高速・・・カァズさんならバイクでokなのでは?

最近のイチゴって、でかくてすごく甘い!
2個イチのような変形イチゴもありますが、あれって金魚のランチュウを思い出します。
かといって躊躇することなくガブつきますが(笑
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
山形まで娘さんをお出迎えとは優しいオトーさんですね。(^^)...それも吹雪の中を

イチゴ美味しそうですね。ハート型で可愛いです。最近は甘いだけのイチゴが多くて、酸味とのバランスもほしいですが、とくに香りが良いのが好きです、
  • (0)
  • 返信
bebyさん
肉いいですね~♪

ん?ハートのイチゴ、似合わんバイ!(爆)

明日のお返しに良いかも♪
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
カァズさんおはようございます♪

アイスバーンの高速道路て怖いですねf(^_^;

よく通行止めになってませんでしたね(;o;)

ステーキうまそうですね(*^^*)
多分家の娘は食べるの苦労しそうです
f(^_^;固いとすぐ吐き出します(爆)

ハート型のイチゴはレアですね♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ハート?

いや全然。

親バカか!(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
凄い悪天候の中走ったんですね~^^; とても怖い思いを
したようですね^^; 無事カエルできて何よりです。

イチゴは栃木といったら、とちおとめが一番おいしい
んだねー(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
まだ春遠しって

      感じやね(^_^;)

         今日、車もノーマルタイヤに交換しましたよ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
イチゴの季節ですね(・▽・)

でも酸っぱいのが苦手…

ショートケーキのイチゴはいらない派です
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
やっぱり雪道は滑ってなんぼですね!

年齢により、集中力が持続しなくなってきたので、確実にスピンすると思います(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Fどんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

クルマで滑る高速をバイクで!?
そりゃ「死ね」ってのと同義語たい^^;;

車でも本気で怖かった経験になりました^^;


確かに福岡の「あまおう」とか栃木の「スカイベリー」は大きいっすね^^;
そして値段もバカ高い^^;;

庶民が食えなくなるっつの。。


え?
金魚のランチュウをイメージしながら食うんすか?

怖い((((;゜Д゜)))
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チバアヒルさん(^○^)ノばんわぁ~♪

逆に吹雪の中を駅まで歩かせたくないので迎えに行ったようなもんすよww

今のうちに優しくしとけば老後が安泰かなという。。。

打算(爆)

イチゴは・・
甘いだけのイチゴより酸味とのバランスの良いのが好きです^^b

そこへ香りもっすか?
なかなかの欲張りさんですね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(^○^)ノばんわぁ~♪

最近連続で肉食ったので、暫くはヘルシーな蕎麦に(笑)

つか・・野菜ジュースでいっか(爆)


え!?

ピュアなハートのイチゴ、似合わないっすか??

大魔王にはどんなイメージに見えてるんだろ。。

イチゴも食べない妖精にでも見えてるんジャマイカ?

。。。(爆)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
カズヤンさん(^○^)ノばんわぁ~♪
つか、メッチャ久しぶりじゃないっすか!!!

元気だったでしょうか?

アイスバーンの高速道路は・・
通行止めになってもおかしくない状態でした^^;
ショボイスタッドレスだったのもありますけど・・
まさかの風でスライドってのも初体験でしたね^^;;

ステーキは、ランチメニューの割に美味しかったです^^v

カズヤンさんの娘さんでも食べると思いますよ^^b
柔らかかったっすもんw
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(^○^)ノばんわぁ~♪

あたしは自他共に認める親バカ(爆)

あ、ご希望のパチ日記も追記しといたから見てね^^b



そして。。


悔しがれ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(^○^)ノばんわぁ~♪

凄い経験でしたが・・

速度を落とせばなんとか走れました^^;

でも、メチャ怖かっただよ。。

栃木の苺は。。
しばらくは「とちおとめ」でしょうねw

食べ比べて、そう思いましたもんw

で。。
追記のパチ日記も読んでね^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

なんだって!?

  もうノーマルに

    履き替えた!?

早くね?
まだ降るよ?
怖いよ??

って、都会の人に言っても・・虚しい(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(^○^)ノばんわぁ~♪

イチゴの季節って・・・

多分12月じゃね?

クリスマスケーキ用に栽培してるはずなので、旬は12月(笑)

でも、路地栽培なら・・5月でしたかね?
って聞いたことがあるような。。


え?
酸っぱいのが苦手!?

梅干とかトコロテンとかも。。だめ?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TOKOさん(^○^)ノばんわぁ~♪

雪道は大好物なんすけど。。。

アイスバーンはダメっすわ^^;

実は。。
この日は完全に徹夜しちゃった日だったんすよ^^;

年齢とかじゃなく、集中力が持続しなくて視力も落ちて・・
そこへ吹雪でホワイトアウト?

高速道路だろうが周囲に迷惑だろうが減速しましたww



スピンしたり事故を起こしたりするよりは迷惑じゃないっすよね?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっ、6.6諭吉GETですか~♪ おめでとうございます^^v
で、パチはしばらく休業ですか~?

あっ、4月(だと思った)に新台でミリオンゴッド入るけど
これに今日の勝ちを全ツッパ勝負する予定なんですね~(超爆)
頑張ってくださーい♪

私は・・・ゴッド入ってもビンゴや甘デジのパワフルDX
を細々と打っていようかなー(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(^○^)ノばんわぁ~♪

あざっすm(_ _)m

パチは暫らく休業予定です(笑)
あまりにも負けが大きくて、精神的&経済的なダメージが・・
まぁ、一矢報いたので、気分良く休業します(笑)

4月にゴッド。。

いやいや、アイツには愛想が尽きました(爆)
二度と打つことはないっすねw

やっぱアタシには沖海が一番っすよww
でもさ。。今日の沖海のシマ・・2列で客はあたしだけ(爆)

全部0回転の店って、どうよ(大爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ご無沙汰してました!
そちらの道路はまだまだ安心してバイクでは走れないんでしょうね。

相変わらずの美食家ですね、太るよ!(笑)
後半の内容はパチbusaさんの日記と勘違いしそうです!(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(^○^)ノばんわぁ~♪
そして復活おめでとうございますm(_ _)m

こっちの道路ですか?
普通にバイクで走れますよ?(笑)

雪が降った日に山に行かなければね^^b


美食家というよりも。。雑食家?(爆)


後半の日記は毎日さんとパチbusaさんへの自慢日記なので。。。
スルーしちゃって下さいませ(笑)
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんにちは。

先週は愛知県でも雪が降って、あちこちの構想道路が通行止めになって大変でした。
吹雪の中のお迎えお疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
イリアンさん(^○^)ノばんわぁ~♪

つか。。メッチャ久しぶりじゃないっすかww

吹雪は厳しいんすけどね・・可愛い我が娘のためならと、頑張ります(笑)

愛知も結構降るみたいっすよね^^b
別の娘情報で、意外な発見がありますよ。。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ぽんこさん
娘サン思いのカァズサン♪
こんばんは☆

遅くにオジャマしますm(__)m
やっ!?また……ステーキ&お蕎麦
プラス いちごじゃん(;_;)
ほんとカァズサンのblogは深夜訪問には
タブーですね(笑)

私もいちご好きで、訳あり安いのを頼みました。
因みに長野 静岡 高知産の。
○木のは敢えて外してます。
↑○、分かるかな?
(爆)



スカイベリー希望!住所教えますね(^m^)
パチ勝たれたので
いいじゃん
(笑)
ありゃ 長くなりましたm(__)m
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ぽんこさん(^○^)ノオハ♪

娘は老後に面倒を見てもらうので、今だけサービスです(笑)

え!?
住所を送るからスカイベリーを送れとな?
これだけ「とちおとめ」をPRしてるのに高級な「スカイベリー」っすか?
なんてヤツだ。。。(爆)

つか・・
住所は教えなくて良いですよ^^b
スカイベリーの代わりに「不幸の手紙」が届きますからね(爆)

パチは勝ちました^^v
奢ってあげるから栃木まで食いに来なさい(笑)

あ。。

6.6諭吉分以上食われたらどうしよう。。。(´;ω;`)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは

吹雪の中山形まで・・・
お疲れさまでした(^^)

ウチの周りじゃ、雪が降っただけで大騒ぎ
吹雪にでもなった日にゃ、即遭難ですわ

さ、じゃウチもいちご食べますかね
アキヒメですけど、何か?(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(^○^)ノばんわぁ~♪

吹雪に。。。なっちゃった(笑)

そしてお疲れに。。なっちゃった(爆)
(CMの影響やなww)


静岡で吹雪っすか?
みかんが霜焼けになるっつのww

アキヒメ。。
ヒメとかオトメとかクイーンとか。。

なんでイチゴの名前は女性っぽいのが多いんすかね?(爆)
  • (0)
  • 返信