新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000158access

1393217227032M.jpg

ぶんぶく茶釜さん

ステータス

日記投稿件数
136件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

ちぃっと寒かったけれど千葉までランチしに行きました。

ツーリング期間
2015年01月29日 ~ 2015年01月29日
車種名
MV AGUSTA F4-BRUTALE
Myバイク
アカ
走行距離
137km

天気の良い木曜日で少しばかり寒いかなと思いましたが、何か旨いものでも食べたいなとBIKE屋さんと出かけました。アクアラインのトンネルを抜けると風が冷たかったです。
道も昼頃出発したので快適でした。海ほたるのBIKE置場は我々2台のほかにやはり2台だけでした。
金田で降りてぶらりと走っていたら流石に侮れない16号線でネズミ取りを仕掛けていました。
途中の信号待ちで袖ヶ浦ナンバーの車のおじさんに(この辺りで旨いものは有りますか?)と尋ねると
このまま2kmほど行ったところに{魚忠}と言う店が有るよと言われ向かいましたが、2km以上は有りました。

貝刺し海鮮丼¥1,550- OPでアナゴ天ぷら¥450-で
付けられる。
真ん中のアオヤギ小柱のナメロウは初めて頂きましたがくせがなく美味しかったです。

定食の名前は失念しましたが¥1.950-でした。
あさり飯・刺身・アナゴ天ぷら・茶碗蒸しが付いていました。上の海鮮丼と私の頼んだ何とか定食共に
珈琲が付いていました。

お土産にアオヤギのナメロウが気に入りましたので
ここにしかないとおばちゃんの口車にまんまと乗っかりましてアオヤギといちご貝の佃煮を買いました。

AGIPオイル10w-60は純正採用で軽くきれいに回りました。安ければ使い続けると思いますが、3日前にWAKO'Sの営業にばったり会ってしまい4CRを買わされました。
もう少し乗らないと結論は出せません。
いずれにしろ個人の感覚ですので・・・・

くい処 魚忠 0439-80-4649
千葉県富津市新富94-9
今回お世話になったお店です。
決して洗練された造作ではありませんが
個人的には気に入りました。

コメント(全0件)