新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000226access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

蕎麦温泉教新春ナイトツーの様子をお伝えします^^b

走行距離
430km

蕎麦温泉教の新春ナイトツーという名の新年会が開催されました^^b

ちなみに当日の仙台は雪(笑)

バイクで走れる訳もなし(爆)


あ、写真は集合場所の目印、三越本店のライオン^^b

こっちのテーブルで乾杯♪

あっちのテーブルでも乾杯♪

そして数十分後・・・


マーヒーさん撃沈(笑)


※参加者(敬称略)

男性陣

Bの教祖
BB
兄ブサ
マーベ雷ネ申
たんたん
さよちゃん
若旦那
マーヒー
カァズ

女性陣

Mか
Sミ
Eミ
Yミ

そして二次会から参加は
おーこ

以上14名♪

二次会は9名くらいに減りました(笑)


若旦那、鼻が光る鼻眼鏡装着ww

いやいや、俺のが似合うって!!


と、BBさんも装着(笑)


この店の床は・・

落花生の殻が落ちてます(笑)

食べた殻は床に落とすってスタイルww

ちなみにツマミは落花生オンリー(爆)

写真を撮らなかったので他の皆さんがLINEにUPした写真をお借りしてます^^;

三次会は・・

シジミラーメンの店?

918円だったかな?
サッパリしてて美味しかったです!!


あ。。

この店に移動中、他の通行人が転倒しまくりww

ヒールでアイスバーンを歩けば。。ね^^;



ここで基本的にお開きw
って、2時っすけど^^;


あとは有志が4次会以降に突入(爆)

ちなみに・・

今回はホテルじゃなく旅館に宿泊してみましたw

飲んで2時過ぎに戻ったけど、布団はこの状態のままで敷いてなかった(爆)


朝食は豪華でしたが、部屋に水道やシャワー・トイレがあるビジホのが便利っすね^^;

マーベ雷ネ申と待ち合わせw

いつものエスティマを探すも見当たらないのでまだ到着してないのかと思ったら・・

BMWから登場!

BMWを増車した!?

しかも衝動買いした??


凄ぇ!!!



で、小一時間、宴会反省会をしながらまったりw

2013マン島TTレースDVDをお借りしました!
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全36件)

SUMIさん
カァズさん お久ぶりに お会いしましたね..元気そうで何よりでした..(^^)v
  • (0)
  • 返信
SUMIさん
久しぶりにコメント..Webike復活です(^^)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ハードやな~

行かなくて良かった(笑)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
カァズさん
(^◇^)ノこんちゃ☆

超楽しそう~
ツーなしの、飲みだけ新年会もいいですね
Chapter 7 旅館は、サービス悪いですね~(汗)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
カァズさん、おはようございます♪

四次回まであったんですか!あまりお酒は強くないので、二次会位までしか行ったことないですね・・・

たまにはバイクなしの「ナイトツー」ていうのも良いですね♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
オッ楽しそうな新春ナイトツーですね

これだけの方がたと飲んで、だべってそしてそのままダワン(笑)

こんなツーもよいですね
  • (0)
  • 返信
bebyさん
宴会、楽しそう♪

でもラーメンの900円越えは高いような・・・(汗)

マン島凄いですよね~

死ぬバイ(苦笑)
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
カァズさん、お疲れ様~

真夜中に帰宅の秋田 川原毛地獄以来でしたが 相変わらずで何よりです!

若様も メットおそろいだし 『どうでしょう』ファンで体型も似てる(爆)って事で カァズさんのファンに成ったみたいですので 今後とも ヨロシクお願いしますね~!(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
私は、一次会で思い切り飲み食いしてしまうので、チャンネーのいる場所でカラオケ二次会が限界。

シンデレラみたいに0時前には帰宅します。
そうしないと翌日に引きづるので...歳とりたくないねぇ~ε-(ーдー)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
新年会も無事終わったので、次はバイクですね(・∀・)b

しかし、融雪剤撒き過ぎ…
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
「凍結で転倒女子続出」って、そういう事でしたか・・。

うちも昨日の朝、一昨日の濡れた路面が凍結してその上に積雪!

道路状況の写真を撮りに行って転倒しちゃいました(笑)。

ナイトツー、羨ましいですね。
うちの会社の「新年会」、2月になっちゃいましたよ(忙)!
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
マン島レース見ちゃうと

ズリズリが子供の遊びに思えちゃうな(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
いやはや、相当盛り上がってたみたいですね♪
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
カァズさん、お疲れでした(^^)
しじみラーメンの後はおーこさん、BBさんと3人で大人のショットバーへ(^^;;
帰宅は…5時でした(´Д` )

2次会出たときの滑って転んだおっさん、ビビりましたね(^^;;
頭打ってしばらく動かないんだもん( ̄◇ ̄;)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
わ、大所帯の宴会!
会社を辞めてからは6人以上の宴会には縁がありません!(^_^;)

暖かくなったら、再び伊豆のバイクパックで宴会したいね!♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
バイク仲間と

     酒飲むのは最高に

           楽しいよね~~(^^♪
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは。

ナイトツーお疲れさまでした
いやぁ、盛り上がってますね。

蕎麦温泉教は酒豪が多そうですねー
自分なら数分で撃沈ですわ(笑)

しじみラーメン、そそられます(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ぽんこさん
カァズサン
こんばんは☆

また(2)お仲間さん達とツーですか(^○^)
相変わらず皆さん楽しい方ばかりのようですね!
女性も沢山おられるのが羨ましいけん♪♪
カァズサン(^∇^)

またライダーの方、いい方多いですもんね。
もち私もね!
あらっ。。。'~`;…笑

楽しいblogは大好きです!
オジャマしました!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
SUMIさん(^○^)ノばんわぁ~♪

そしてヽ(*^O^)ノおひさぁ~♪

俺も元気でしたけど、SUMIさんも元気そうで何よりでした^^

楽しい宴会になって更に良かったです♪

今度はバイクで御一緒しましょうね^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
SUMIさん(^○^)ノばんわぁ~♪2

Webike復活おめでとっす^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(^○^)ノばんわぁ~♪

ハードでもないよww

楽しく飲んでて気づけば夜中やもん(笑)

毎日さんが仙台に来たら・・
全員でお出迎えすると思うよ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ヒロボーさん(^○^)ノばんわぁ~♪

超楽しかったっす^^b

じゃなきゃ高速代や宿泊代まで使って行く意味がないっすよねww

で。。

旅館ですけど、布団くらいは敷いてあると思いました(笑)
朝食が豪華でもサービスとしては微妙っすよね^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みやんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

四次会まではあったみたいですww
そこに参加すると。。

宿泊してる意味がなくなるのでリタイヤしちゃいました(笑)

あ、ちなみにですけど。。
俺も酒は強くないんすよ^^;

勢いだけです(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(^○^)ノばんわぁ~♪

楽しい新春ナイトツーでした^^v

まぁ、俺だけが盛り上がって周囲は迷惑・・みたいなっ!(爆)



これだけの人がいても、ほとんどが知り合いでしたので気楽に参加出来ましたw

今度は名古屋付近でVGさんも一緒に飲みます?(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(^○^)ノばんわぁ~♪

宴会、超楽しかったです^^v
でも、御存じのとおり酒が弱いので、飲んだ量は・・チョビット(笑)


ラーメンの900円越えは若干高いっすよねw
でも、本場の青森では同じのが1500円するみたいですよ?


マン島TTは凄いっす!!

あんなペースで走ったら、第一コーナーで確実に突っ込みますね^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
さよちゃん(^○^)ノばんわぁ~♪

当日は御疲れ様でしたm(__)m


秋田 川原毛地獄以来?
その後、雨の福島でお会いしてませんでした?
あたしゃクルマでしたけど(笑)

若旦那w
メットお揃で『どうでしょう』ファンwww
何か縁がありそうっすねww


でも。。

俺のファンは止めときなはれww

家庭崩壊しまっせ(爆)

。。。と、お伝えくださいwww

でもまぁ。。こちらこそ 今後とも ヨロシクお願いしますm(__)m
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チバアヒルさん(^○^)ノばんわぁ~♪

一次会は・・酒に身体を慣らしますww
で、二次会からが本番(爆)

とか言いながら、飲めないだけですけど^^;

翌日が仕事だったりすると0時帰宅ですねぇ・・
歳のせいか酒が残ってしまって^^;;

お互い歳には苦労しますね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(^○^)ノばんわぁ~♪

クシャミしませんでしたか?
おーこさんが話題に出してたので、話題の人でしたよ^^b

ちっちゃいもの関係ですけど(笑)

次はバイクですねぇ^^v

福島あたりで合流しましょうww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(^○^)ノばんわぁ~♪

「凍結で転倒女子続出」って、そういう事ですww
でも危険だったのはオッサンでしたけどwww

一時的に意識喪失したので焦りましたよ^^;

で・・

ゆうあいさんも転倒!?
怪我は大丈夫でしたか??

氷でコケると案外痛いんすよね^^;


うちの会社の「新年会」も・・今からだと2月かなぁ。。^^;
つか、やるんかいな(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
闘魂さん(^○^)ノばんわぁ~♪

確かにマン島レースと比べたらズリズリは子供の遊びっすねww

でも、命かけて走るのもどうっすかね?

お遊びのパフォーマンスで丁度いいんじゃないっすかね?

俺は、それで満足してます^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(^○^)ノばんわぁ~♪

はいww

相当盛り上がりました^^

あんまし飲めないのに。。。(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Bの教祖(^○^)ノばんわぁ~♪

当日はお迎えまでして頂いて、嬉しかったです^^b

ありがとうございましたm(__)m

あのあとは・・3人で大人のショットバーっすかw
宿泊先を考えなきゃ御一緒したかったですよ。。。

でも、宿が見つからなくて苦労しちゃったけど(笑)

今度は車中泊で5時まで付き合おうかなwww

滑って転んだおっさん・・・

あのあと大丈夫だったんすかね?
途中で意識がなくなるんじゃないかと心配しちゃいましたね^^;;

って、飲み始めたら忘れてましたけど(内緒)ww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(^○^)ノばんわぁ~♪

大所帯の宴会になりましたねww

やっぱ遠方から4人も来るとなると集まってくれるみたいです^^b
皆さん、優しいっすね^^

6人以上の宴会?
伊豆で飲んだじゃんwww

でも、またバイクパックで宴会しましょうw
そのときも騒ぎます(キッパリ)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

グラサンでまた宿泊して宴会しましょうww

まぁ、弱いので先に寝ちゃうかもですけど^^;;

つか・・

次の会場は関東ですよね?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(^○^)ノばんわぁ~♪

はい、盛り上がりましたww

久々にお会いしても一気に昔に戻れますねww


蕎麦温泉教は酒豪が多い?

どうなんでしょう・・
あたしは弱いので、最後まで知らないんすよね^^;

しじみラーメン、飲んだ後には最高です(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ぽんこさん(^○^)ノばんわぁ~♪

なんか日本全国、どこへ行っても宴会ツーです(笑)

ちなみに九州ツーでも四日連続宴会でしたwww

あたしの仲間は・・

皆さん、良い方ばかりなので、会うと楽しいですよ^^v

今回の宴会は女性が参加されたので更に楽しく飲めましたww

次回そっち方面に行くことがあれば、当然「良い方のぽんこさん」も参加よねw

期待してます(爆)
  • (0)
  • 返信