新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000080access

1419944632465M.jpg

よっさん@すぱさん

ステータス

日記投稿件数
24件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
1人

走りおさめ~

ツーリング期間
2014年12月30日 ~ 2014年12月30日
走行距離
194km

今日は同級生の友人(CB1300SF)と一緒に岡山方面に走り納めしてきました。

岡山の日生(ひなせ)でカキオコ(牡蠣入りのお好み焼き)を食し。
・・・このへん牡蠣が名物なのでこの時期ずっと牡蠣食ってます

官兵衛の水攻めで有名な高松城跡、日本三大稲荷の最上稲荷と廻ってきました。

スパーダは相変わらず絶好調。燃費は26、レッドゾーンまで軽く吹き上がるので気持ちいいツーリングになりました。走行前にチェーンの張り調整をきっちりしておいたんでそれも良かった様な気がします。

今年はスパーダで日帰りですがあちこちと走りに行きました。ほんとに楽しいバイクです。来年も安全に、楽しいバイクライフが送れますようお参りしてきました。

高松城あとは公園になっていましたが、城主、清水宗治の首塚などがあります。

最上稲荷は日本三大稲荷の一つ。なんかバカでかい(^^;それに近代的!?
奥の方に旧本殿がありました。こっちのほうが檜皮葺の昔ながらの社殿で落ち着いたなぁ。正月はほんとものすごい人出だそうです。

コメント(全2件)

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
走り納めご苦労様でした

私のスパーダ25km/Lまで回復しました。

来年機会が有りましたら御一緒しましょう。
  • (0)
  • 返信
よっさん@すぱさん
バカタナ.ライダーさん
25まで回復されたとのこと、良かったですね。一番の原因は何でした?
遠いですが機会ありましたら是非!!
  • (0)
  • 返信