新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000197access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
761件
インプレ投稿件数
163件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

今年も残り僅かですね、そこで一年の総括を・・・なんて大げさなものでは無いですがね。


今年も残り10日になりました。
寒さも厳しくバイクに乗るのも、通勤のみとなり今年一年の総括みたいなことをしてみます。

色々有りましたが、サーキットにも通うこと10数回有りましたが遠方からのウェビのお客様をお見送りに行ったり、ダムにもツーリングをウェビ友方とご一緒したりもしました。

で簡単ではありますが、回顧してみます

今年は午年でしたね。
馬の様に駆け廻りたかったんですが、そうも行かない一年でしたが。

サクラやお雛さま巡りなどもしましたが、ダム訪問もしました。
まず三重県の新しく出来た(カードが貰える)ダムに行きました。
2月
伊坂ダムと山村ダム・・・三重県北勢地方
佐布里ダム・・・・・・・愛知県

4月にもウェビ友のまっ○ぃさんと、ダム訪問にご一緒しました。
滋賀県・・・蔵王、野洲川、青土ダム
三重県・・・菰野貯水池(岐阜県の中里、打上調整池はおまけで(笑))

また4月には鈴鹿サーキットにもBIG2&4レースをウェビ友方と見てその後味噌焼きうどんを食べて、その後高速PAでまったりカフェMTGもしました。

5月にもダムツーをしました。
大阪の滝畑ダム、狭山池ダム
奈良の大畑ダム

大畑ダムに行くのに大変な目に会ったことは忘れられませんね(笑)

三重のダムにも5月には行きましたね
滝川ダム、ここでは多くのお猿さんのお出迎えに驚きましたが(笑)

今年は多くのウェビの方ともお会いできた年でも有りました。
9月には福岡のた○ぴーさんがこちらに来られました。
京都のいっちゃんまでお会いしに行きました
ここでも初めての方久し振りの方とウェビ友たちにお会いで来ました。

10月には静岡から京都、奈良とバイク仲間の方と廻られたcb○riさんに、帰られる途中御在所SAまでお会いしに行きそしてお見送りさせて頂きました。

11月には千葉からチバ○ヒルさんが、友人お方と奈良、三重と訪ねられる途中、私の地元にある陵墓に行かれるということでご案内させて頂きました

残念なことに3日間の最初は大雨でご案内も雨の中で申し訳ないことでした。

11月にも3箇所のダムに行きました

ウェビともの方(A○C、まっ○ぃ、えむ○ろさん、その友人の方)と奈良、三重のダムと赤目48滝を周りました

奈良の香落渓は初めてでした。

また11月には鈴鹿サーキットにCBオーナーズMTGにもご一緒させて頂きました
ウェビ友のあか○んさんと親戚の方と参加して来ました。

CB愛好家の多くの方があちこちから集られてその台数(700台強)にも驚きましたが、楽しく過ごさせていただきました。

11月末にはモリワキのイベントにもウェビ友のえむ○ろさんと一日、プチレースとともに楽しみました。

色々なバイクやブースを見て周りました。

そして12月は異常寒波で、寒い日や雨の日が続いてバイクには殆んど乗れませんでした。

初雪が一日中舞った日もありましたね

さて来年はどんな歳になるんでしょうか。

長くなりましたが今年を自分なりに総括してみました。

皆さん今年一年、お付き合い頂きまして有難うございました。

来年も宜しくお願いいたします。

ウェビ友の皆さん、良い年をお迎え下さい。

コメント(全45件)

ぽんぽこおやじさん
ん~

今日も ちびっとだけ嵐山までバイクで走りました

自分のペースで 好きなだけ♪

私の総括も 似たようなものかと

(*_*)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
こんばんは。

一年は、早いですね。
5月には、ダムツーで関西方面来られてたんですね。

また鈴鹿レースバージョン情報等、楽しい日記お待ちしております!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
はい!

来年もヨロシクです!
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
今年もアッという間に終わってしまった感がありますね。

思い返してみると今年はVGさんと一緒に走れてないな~(^_^;)

春になったらまたご一緒したいですね♪
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
腰の具合はいかがですか?
今年も鈴鹿、ツーリングで幾度となくご一緒させて頂きましたね。
ありがとうございました。

来年は3月の鈴鹿が最初ですかね。
レース観戦、止められませんねー。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
VGさん、こんばんは♪

一年も早いものですね。あと10日しかないのに、今年やりたかったことがまだまだ残ってます(笑)

今年はご一緒出来る機会がありませんでしたが、来年は東の方へもたくさん遊びにいきたいと思います♪是非ご一緒しましょう\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ぽんぽこおやじさん、今晩は
バイク楽しまれましたか、私はバイクのほうは(CB)ガソリン満タンにして不帰ふきふきして暫し休眠させました・・・寒いしもう今年は乗れそうに無いので(笑)
来年もコメントはもちろん、お会い出来ればと思います。
その節は宜しくお願いします。

良い年を、お迎えください。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ゼロハチさん、今晩は
はい、河内長野から滝畑ダム方面に行きました。
まだ大阪方面は、箕面のほうが残ってますが後は京都の残り2ダムが来年には
行かないと思ってますが。

鈴鹿情報ですね、了解しました・・・って大きなこと言って(笑)

良い年お迎え下さい。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
毎日CBさん、今晩は
今年はお会い出来ませんでしたが、来年はお会い出来ればと思います

来年も宜しくお願いします、よい年をお迎え下さい。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ニック・ラムダさん、今晩は

そういえば本当にお会いできませんでしたね。
機会は有ったんですが、体調や用事で上手くスケジュールが合わずお会いすること
出来ませんでした。

来年は仕事もセーブ(元々少ないのですが(笑)』して、ツーリングやMTGに参加できればと思います。
その時は宜しくお願いします。

では良い年を、お迎え下さい。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
えむひろさん、今晩は
腰のほうは余りよいとは言えませんが、何とかバイクには乗れてます
お気ずかい有難うございます。

今年は鈴鹿でお会いする機会が多かったですね
私もこれだけは・・・やめられませんね(笑)

来年も鈴鹿やツー、MTGとご一緒しましょう。
まずは3月ですね、楽しみにしてます。

では良い年をお迎え下さい。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
個人的に慌しい年末となってしまいましたが、来春には一段落してると思いますので、南紀ツーのリベンジしたいと考えてます。

そのときはまたお邪魔しますのでヨロシクです。(^^)/
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
今年は4月に1回鈴鹿で会っただけでしたね^^; 亀八食堂のみそ焼きうどん
おいしかったよ~♪ 帰りにブサが高速で突如エンジンが止まっちゃって
立ち往生しちゃったのを思いだすよねー(爆) 怖かったー


来年はもうちょい会えるといいね~^^
またよろしくです♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
VGさん
来年は、神奈川でtaishiさんと待ってますので(^_^;)
少々早いですが、良いお年を♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
腰痛めた記事が載ってませんが・・・(笑)
しかし、VGさんの日記に御邪魔してコメしたのを色々と思い出しますよ!
来る年も、お元気に駆け回られる事を願っております(^_-)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチnusaさん、こんばんは
そうでしたね、お会い出来たのは一回でしたね。

来年はこちらからも出かけて、機会増やしたいものです

宜しくお願いします。

良い年お迎え下さい。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
CA1173さん、今晩は
はい3年越しの願い、必ず達成したいですね。

行く行くといってるばかりではいけませんね。

初詣で願掛けしておきます(笑)

良い年をお迎え下さい。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
チバ・アヒルさん、今晩は
こちらに見えたときは大雨で南紀方面も行けませんでしたね。
晴天の下ご案内したかったです。

来年ですね、お待ちしてます

台風の時期と梅雨の時期は避けてですかね。

次回はCB(?)で(笑)
  • (0)
  • 返信
ジョーちゃんさん
あざーした。

来年は、元気に、楽し、くご一緒よろしくお願いします。

良いお年を!m(__)m
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ジョーちゃんさん、今晩は
こちらこそ、来年はご一緒できれば宜しくお願いします。

良い年をお迎え下さい。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
みやんさん、今晩は
コメントが遅くなりました。

今年はお会いする機会が無かった出すね、来年は西にも出かけたいんですが
余り無理は出来ない歳では少し無理かなぁとも思いますが。

こちらに見えること有れば必ず出かけていきますので宜しくお願いします。

良い年をお迎え下さい。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
今年も全然乗れないうちに終わってしまった感じがします(--;)

今年の途中からウェビ始めていろんな方と走れましたし、来年はVGさんとも御一緒したいですね♪

では良いお年を!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
Kotatsuさん、今晩は
済みません順番がずれました。

腰を痛めたことですね、余り自慢で出来ることでは無いのであえて割愛しました(笑)
私も、福岡の状況やFRPの皆さんとの絡みなどで楽しませて頂きました。

来年も今年同様宜しくお願いします。

では良い年をお迎え下さい。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチbusaさん、名前のつづり間違えてましたお詫びします。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
VGさん

   今年も何回かお会いしましたね♪

             来年もそちらに行きますから

                      ヨロシクです(^_^)>
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんばんは。
一年も早いものであと10日しかないですねぇ。
今年は腰を痛めて大変だったでしょうが、それでも活動的ではないですか?

来年は何処かでご一緒できればと思いますので、宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
来年こそ、御一緒したいです。
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
VGさん
こんばんはー

早ですね~
1年過ぎてしまえばあっという間だったように感じます。
でも辛い時期もありましたが楽しいバイクライフも送れたようですね♪

最近MEGUも1日1日を大切にしなくちゃって思うようになりました!
来年も後悔しないように、いっぱいバイクライフを楽しみたいと思います(^^)v

来年もよろしくお願いしますm(__)m
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
VGさん こんばんは。
沢山のウェビ友にお会いできた一年だった様ですね、羨ましい。
どういうきっかけであれ知り合いになってお会いできることはとても嬉しいことですよね(*^_^*)
ともあれ、来年も宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
あかたんさん、おはようございます
いいえこちらこそ、来年も宜しくお願いします。

来年は体調を整えて、MTG&ツーリングに顔出せるように頑張ります~!

良い年をお迎え下さい。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ユージィさん、おはようござます
有難うございます、今年は体調崩すことが多くて管理不足の1年でした・・反省ですね

はい来年は関西にもデカk手行きたいと思いますので、どこかでお会い出来る日
楽しみしてます。

良い年をお迎え下さい。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
バカタナ.ライダーさん、おはようございます
今年一年、有難うございました。

来年も、宜しくお願いします

良い年をお迎え下さい。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
MEGUさん、おはようございます
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

失礼なコメントも差し上げたかと思いますが、有難うございます。

関西にもまた出かけて行きたいと思いますので、どこかでお会いできた時はこの小さな爺のこと声掛けを宜しくお願いします。

では良い年をお二人お迎えください。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
KAZUさん、おはようございます
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

今年はお客様がこちら方面に来られて、多くの方がたとお会いしまたご一緒に走れました、ありがたく思っています。

来年も多くのウェビの方がたとお会い出来ること楽しみにして居ります。

良い年をお迎え下さい。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
kazuyaさん、おはようございます
済みませんコメントが飛んでしまいました。
申し訳有りませんでした。

今年は異常気候と言うか。雨や台風、そして雪とバイク乗りには乗れないと残念な日が多かったですね

来年は穏やかな1年であって欲しいものですね。

来年はこちらこそ宜しくお願いします

良い年をお迎え下さい。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
9月には腰がまだ悪い中、お見え頂いて感動でした~(^O^)

体調も考えながら、ボチボチと行きましょう~(^_^)v

京都当たりまではそんなに苦でも無いことが判明しましたので、来年もまた行きたいです~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
あっ!マダム・たかぴー(爆)


今年も多くの出会いがあったようですね~♪

来年も良い年になるといいですね♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
今年は・・

あんまり出歩けない年だったなぁ^^;

来年は長距離に出られるといいんですけど。。

来年、もし行った際にはヨロシクでーすm(__)m
  • (0)
  • 返信
toshiさん
お仲間との会合及び、ダムカード採集の一年でしたか。゚+.(・∀・)゚+.゚
非常に充実した一年ですね。

私も何時かは其方に出向したいものです。( ^ω^)

少々早めですが、来年もよろしくお願いいたします。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
たかぴーさん、今晩は
いいえ気になさらずに。折角お出でいただいたのに琵琶湖もご一緒に行けず
こちらのほうが恐縮します

次回は必ず、ご一緒できるように体調も万全にしておきますから(笑)

良い年をお迎え下さい。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
bebyさん、今晩は
今年は多くの方(お初の方)とお会いできていい年でした。
まだまだお会いで来て無い方も多いので、来年も多くの方がたとお会いしたいですね
bebyさん含め多くのFRPのメンバーの方とも、もちろんお会いしたいですね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
カァズさん、今晩は
そうですね、今年はお会いでいる機会ガ無かったですね
来年お会いできればと思いますが、こちらからも行かないと行けないですが
老体では遠出が難しく残念な思いです。
来年も宜しくお願いします

良い年をお迎え下さい
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
toshiさん、今晩は
今年も多くの方がたとお会いで着た一年でした、良い年でしたね

そうですね、何処かお会い出来る場所があれば良いのですが
1000km離れてますので、フェリーを使えば行けるかぁなぁ~と思いますが

良い年をお迎えください。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
VGさん こんばんは。

今年はお会いできませんでしたね。

行きます行きますと言ってもう2年
来年こそは伺わないと・・・(^^;

今年は夏が天候不順、冬の到来も早く、
走る機会が余り無かったような気がします。

体調管理をしっかりして
来年はもっと走りたいですね。

ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いします(^^)v
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
moriさん、今晩は
そういえば今年はお会いしてませんね
私も浜松に行くといいながら3年目、ソロソロ出掛けないと行けなくなりますね(笑)
どちらかと言うと前半はダムツー後半はお客様とお会いするツー&お見送りなどが主でした。

ウェビの方がたとお会いするのが嬉しくもありました。

来年も宜しくお願いします、では良い年をお迎え下さい。
  • (0)
  • 返信