新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000201access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

寒い! のち 時々 温かい^^v ...そして!!


冬期間以外は勝手に練習場(笑)


今日、偵察に行くと流石に雪道でしたw

こんな場所を車で走るのも楽しかったりします♪


ブリ○ック・・新しいから効くぅ~w


冬季閉鎖だけど・・

バリケードが開いてたので進入(笑)

以前、メニューで気になったのがあって・・


昼食に寄ってみた^^b

塩原温泉の名物に・・

「スープ入り焼きそば」ってのがありまして・・



こいつは「スープやきそば」
美味しかったら近所で食えるかなと^^v



でも・・

ネーミングが微妙に違う?(笑)


味もかなり違いますね・・

個人的には元祖の勝利?


でもまぁ。。お腹は温まりました^^v

過日の性神の館で購入^^v


実はGOLD製のお守り(笑)


金運上昇らすいw



先日の大敗でこんなものにまで縋(すが)る奴ww



って、年内だけでも有馬と年末ジャンボが控えてるからね^^b

今日は小手調べってことで・・



懐も温かくしときましょ^^v

追記^^b


そして今日。。。



爆発しちまった(笑)

4パチ・・



諭吉が大群で・・







来たぁ~~~~~!!
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ~

パチで運使っちゃったね~

次に当たるのも、食当たりやろ(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
効くんだなーお守りって!お腹まで当ててくれたんだから

宝くじは、当たるに違いない!此処に出てこなく成ったら

家まで当選金をタカリに行かねばなるまい!(大笑)


パチの勝ち金なんざ嫁さんのクリスマスのプレゼントに速攻で
消えてしまった猫でした!(泣)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
いやぁ~ 寒そう&滑りそう!!
うちもクルマはスタッドレス。でもオートバックスブランドです(^_^;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
焼いた上で汁に浸してるんですかね??
んー・・・なんかよくわからない食べ物ですな(笑

PCXにチェーン巻いて出撃しましょう、楽しいですよ。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
パチで運使うより有馬や宝くじで当たった方が良かった
んじゃないの(爆)

あっ、小手調べでしたね~^^; てことは有馬で100万馬券当てて
宝くじで7億当選するのかな~(爆) 当たったらお金頂だいね~^^

あっ、お腹もまた大当たり引いちゃうかもですね~(大爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
あらら、パチで運使っちゃいましたか(^_^;)

有馬記念と年末ジャンボまでお守りの御利益あるといいですね(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
寒そうな風景ですね

こちらではまだ雪が降らないのですが、ソロソロスタッドレスタイヤに
交換しなくては・・・・季節で数回しか使いませんが(雪が降らない)一応いざという時は替えて起きないと。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
カァズさん、こんばんは♪

やっぱりスタッドレスはブリ○ックですよね♪効きが長持ちで安心して使えます!次変える時は言ってください!安く売りますよ(爆)

すがれるものには藁にでもすがって、年末ジャンボも大当たり引いちゃいましょう!使いきれない場合はすぐ駆けつけます(^_^)v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(^○^)ノばんわぁ~♪

パチで運使った?

あ~~~~~~~~~!!!!


大丈夫^^b

まだ6億以上残ってますから(笑)


しかし・・

食当たりも当たりってことっすかね^^;

実は相当久しぶり当たったのよね^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(^○^)ノばんわぁ~♪

お守りって・・
全然信用してません(爆)

あたしゃ「自力本願」っすからww


宝くじが当たったらココで自慢しますよ^^b
つか・・告知して宴会でしょうwww

旅費は自前ですけどね(爆)


パチの勝ち金⇒嫁さんのクリスマスのプレゼント?

うーん。。

ケーキで誤魔化そうと思ってたけど・・・ダメ?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(^○^)ノばんわぁ~♪

ん?
外に出なきゃ車は暖かいっすよ(爆)

つか、雪道最高^^v

低速でもフルカウンターで遊べますよwww


オートバックスブランド??
そっちなら充分でしょう^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Fどんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

作り方は。。。

焼いた上で汁に浸すと思いますね^^b


味は好みなので何とも言えませんが・・
あたしはクセになってるので好きですね(笑)


PCXにチェーン巻いて出撃ww
諦めていませんよw
カブ用のチェーン流用を狙ってます^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(^○^)ノばんわぁ~♪

そう、小手調べです^^b

本命は今後の結果報告に期待して下さい(笑)

つか。。偶然でしょうけど、ロトが当たったって報告に来た人もいるとかw


有馬で100万馬券当てて宝くじで7億当選ww

どんだけ贅沢な老後を過ごせるやら(爆)

あ。。

食い過ぎで腹を壊すかもぉ♪  www
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kazuyaさん(^○^)ノばんわぁ~♪

パチで使った運は・・練習っすよ^^b

いつもより収入が少ないくらいでしたもんwww


で・・
有馬記念と年末ジャンボで、ド~~~~ンとね(爆)

7億じゃなくてもいいから1億でも・・^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(^○^)ノばんわぁ~♪

寒そうな風景=楽しそうな道路(笑)

理由もなく向かってしまいますね^^b

転ばぬ先の杖^^b

降る前に履く、ですね(笑)

って、三重でも降るのね^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みやんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

ハッキリ言って、やっぱりスタッドレスはブリ○ックです!!

自分では別のブランドにしててもカミさんのは毎回安心のブリ○ックですよw

なにっ!?
安く売るとな??

期待しちゃいますよ(笑)


年末ジャンボが当たったらご招待しますので、ブリ○ック4本持参してくださいね(笑)

ちなみに夏タイヤもエコなんとかって・・BSですよ^^b
  • (0)
  • 返信
チャンクさん
スープ入り焼きそばってあまり美味しそうには見えませんね(;´・ω・)
年末ジャンボ・・・当たったら人生変わりそうだから、有馬かオートレースだけに留めておきますかね。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
あぁ、そちらは雪なんですね。

そろそろ、我が家もスキー用にスタッドレスに交換しとこうかなぁ~。
千葉県内にいる限りはスタドッレスはまず不要だけど、去年みたいに数十年に一度の大雪降ると困るし、...と考えながらも重い腰がなかなか上がらない私です。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
積雪で通行止め!

こちらもありますが、楽しいですよね~♪

ダッシュボードにはハムカツサンドが数個?(爆)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
二輪で直ドリ(・∀・)

雪が積もったらやります。あ、自己責任で…
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
まだ今年

   雪道走ってません!!

          今夜今年初、積雪あるかもです(^_^;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チャンクさん(^○^)ノばんわぁ~♪

スープ入り焼きそばは美味しいですけど・・
スープヤキソバは。。。それなりでした(笑)

年末ジャンボ?
7億??

当たっても人生変わりませんよ^^b

どうせ借金を支払ったら・・・消えます(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チバアヒルさん(^○^)ノばんわぁ~♪

こっちは今現在も雪ですねぇ^^;

で・・
スキーも暫く行っていません。。

また少し始めてみよっかな(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(^○^)ノばんわぁ~♪

積雪で通行止めの区間で遊ぶのは楽しいっすよねw

これ以上の積雪になったら4WDとかが必要になりますけど。。
今くらいなら楽しめますねww


ダッシュボードにはハムカツサンドが数個。。。
その大当たりはイランちゅうねん^^;
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(^○^)ノばんわぁ~♪

二輪で直ドリっすか・・
原2なら可能ですよねww

でも・・

ちと怖いっす><b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

雪道は

  走ってナンボ


    楽しもう♪


って。。。バイク全然関係ない日記になってますやん(爆)
  • (0)
  • 返信
チャンクさん
あら、憑き物が落ちたみたいですね(;゚Д゚)
って7億近く借金あるんすか(;゚Д゚)
俺には飯おごるくらいしか出来ませんけど(;´・ω・)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チャンクさん、おはよー!\(^o^)/

何だかツキまくってますね(笑)
俺はお守りとか信じてないんですけど、食中毒を含めてアタリまくると、ねっ!(笑)

流石に7億なら借金は消えますよ(笑)

でも、1億くらいだと、、、
足りないっすね(苦笑)
  • (0)
  • 返信