新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000147access

1505135691656M.jpg

BOWさん

ステータス

日記投稿件数
71件
インプレ投稿件数
65件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人
■車種名
HONDA CB1300スーパーフォア
■難易度
中級
ハンドルバーを少し低いものに交換しました。
高いほうが、ツーリングのときは楽なのですが、どうしてもコーナリングのときに、低い姿勢がとりずらいので、交換してみました。
試走してみたのですが、ライディングフォームは多少良くなったような気はするのですが、どうもフロントに荷重がうまくかけられず、ブレーキに頼ってしまいます。
ネイキッドモデルなので、あとは乗り方を直していくしないのかな。
切り替えしなどでも、一度上体が起きてしまったり、まだ直さなければいけないところがたくさんあります。
長いことバイクに乗っているのですが・・・・・
本当にバイクは奥が深いですね。
気楽に乗るのも、攻めて乗るのも全てが楽しいからやめられないのかもしれないですね。
おまけに帰りは雨にふらてずぶ濡れでした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ゼロハチさん
戦闘的になりましたね。

BEETのマスターシリンダーカバーが、ワンポイントでいいですね。
  • (0)
  • 返信
BOWさん
ホンダでBEETはどうかと思ったのですが、珍しかったので買ってしまいました。
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
以前ロータイプにしたけどロングツーできつくなり結局イージーフィットバーに戻しました(^_^;)
私はスピードより格好良く(ズリズリ)をモットーにですね♪
  • (0)
  • 返信
BOWさん
闘魂さん、おはようございます。
自分も楽しく膝すりが一番なのですが、速い人がいると…
火が付いてしまうんですね(笑)
昔の悪い癖が抜けてません。
目も、体も付いていかないのですが、悪あがきしてます。
  • (0)
  • 返信