新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000118access

1385997680589M.jpg

mizunoさん

ステータス

日記投稿件数
72件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
16台
ウェビ友
1人

多良木のブルートレインへGO

ツーリング期間
2014年08月11日 ~ 2014年08月12日
走行距離
202km

本日はNCで出動
多良木のブルートレインの宿が目的地
多分また迷走します

到着後 画像追加
8/12MAP追加

スタンプ消化「旭志」
普段寄りませんて

「泗水」どう言えと

美里「佐俣の湯」
入浴料500 アルカリ質 ぬるめ

「子守唄の里 五木」
美里>五家庄 経由の国道445はキツイ

飛び込みですが宿GET
現在「錦」
これより移動ー

宿 到着

今日のまとめ
美里>五家荘>五木の国道445って酷道だったんかい!?
台風後の道路状況で枝葉や落石などの落下物・湧き水で濡れる路面等嫌な要素追加されてましたが、トコトコ走るバイクで行くと意外と楽しそうですねぇ
アレ? ?以前五木に行った時、快走路で楽しかったんだけど?
県道の方だったのかな??

8/12おまけ追加
次回があったら絶対カブで行こうと思った
道中は台風直後の為、枝葉や落石散乱・清水の湧き出しで泣けた
晴れてたらこんな風に見えるそうですが、ガスってましたのでイメージで

8/12おまけ追加
梅の木轟吊橋公園

コメント(全0件)