新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000118access

cbkowatanabeさん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人
  2014年08月08日

しびこプラグキャップも交換しました。

■車種名
HONDA NIGHTHAWK650
■Myバイク
しびこ号
■走行距離
47247km
■難易度
中級
プラグキャップが到着したので交換します。

こちらは4年弱、25.000kmほど使用したキャップの中身。ちょっとくすんでいます。

こちらは新品。ピカピカしてますね。

なんだか純正に比べてサイズが小さかったです。あとエンジン側面に当たらないよう、コードを長めに切って再装着しました。

で、エンジンをかけてみましたが、あの程度のくすみ具合だと、私が鈍感なせいか調子の違いは全く判らないです。

ただ、これから状態が下がってくるのは目に見えているのでもちろん交換の対象です。

それと加速時に僅かな詰まりがあるようなので、どうやらキャブレターオーバーホール必定ですが、そうなると同調調整も絡んでくるし、ちょっと今は忙しいんだよなあ。。。悩むところです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)