新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000140access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

雨の日はJAPAN!

走行距離
375km

折角の休みなのに雨・・


皆様は如何お過ごしでしょうか(笑)


暇だったので車で散策しましたが・・


食い物しか写真がない日記投稿^^;

某マッ○のJAPAN(笑)


いろいろな国のが出てますけど、チョイスは・・



JAPAN(爆)

サッカーボールのイメージだろうけど・・




見た目は「亀の甲羅」(笑)

中身を確認(笑)


まぁ。。。




メンチカツサンドみたいな?(笑)

いちお。。。



断面を(笑)




メンチカツ⇒メンチャカツ⇒メチャ勝つ(爆)


とか考えながらP店の駐車場で食す^^v


が・・入店せず(爆)

そしてブラブラと知らない山道を走り・・


出たのは鬼怒川温泉!?


仕方がないので龍王峡を通過し、塩原温泉経由で帰るw


途中、最近貰ったチケットを使い・・

580円で食える定食をチョイス^^b

意外に豪華だった(笑)
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

taishiさん
またまた、美食大食い!(^-^)

雨の日はジャパンではなくシャンパンがいいと思ふよ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(^○^)ノばんわぁ~♪

大食いじゃないっすよww
ちっさいバーガー1個っすもんww


シャンパンよりウヰスキーがイイっすね(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
メンチカツ=メチャ勝つですか・・・今度パチ打つ前に
食べてみようかな(爆)メチャ勝てるといいなー(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチンコに

   雨も晴れも

       関係無し(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
カァズさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あてつけみたいな(汗)
でも、面白いですね~
本当、勝ってくれていたら、どれほど盛り上がって
いたか(;´ρ`) グッタリ

マック食べてみたいですね~(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
580円!?

    ムチャ豪華な

         定食やん(^^♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ではコメ無しで、御疲れ様でした

でもマックまだ食べたこと無いし!・・・食べたいなぁ!
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
なんだかなぁ・・・

せめて1勝くらいしてほしかったな(T_T)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
暇つぶしに※してみた!(爆)

脅したでしょう?580円しか持ってないって!(大爆)
  • (0)
  • 返信
kinさん
カァズさん、こんばんは♪

コメさせてください。
サブカテゴリの工具に吹きました(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
イナリを親子丼に換えて~

蕎麦をうどんに♪(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(^○^)ノオハ♪

メチャ勝つ(笑)

あたしは駐車場で帰りましたけど、試してみてください(爆)

つか、ギャンブラーは「ゲン担ぎ」しますよねwww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(^○^)ノオハ♪

パチンコは

   財布の中身で

       諦めた(苦笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ヒロボーさん(^○^)ノオハ♪

JAPAN・・・一勝くらいはしてほしかった・・・

負けてから放映も減った気がするのは、あたしだけ?(笑)

やっぱ負けると経済効果にも影響ありそうっすね^^;


マックは・・
食べてもそれなりっすよ(ぼそっ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(^○^)ノオハ♪

580(笑)

  毎日食っても

    いいかもね(爆)


近所の方専用のメニューなんだそうですが、常連扱いなので俺にもw
数回は利用させて頂こうと思ってます(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(^○^)ノオハ♪

あざっすww

マックは・・期間限定なので1個だけww
つか、バーガーより米とかの定食のが美味しいっすよねww

これに400円出すならあと200円足して蕎麦SETのがいいっすね^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(^○^)ノオハ♪

そうっすよね・・

盛り上がった割に結果がね^^;;

ギリシャ相手に 10人 VS 11人 で点数が入らないなんて・・・・


飛車角抜きの相手に負けた将棋みたいで更に(苦笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(^○^)ノオハ♪

暇なんかよ(爆)

脅す訳ないじゃんwww

ただ・・俺がビンボなのを察してくれただけっすよ(悲)

確か、あと2か月間使えますから、週に1回くらい行こうかなと(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kinさん(^○^)ノオハ♪

鋭い!!


工具⇒こうぐ⇒くうぐ⇒食う具^^v


って、今適当に考えました(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(^○^)ノオハ♪

え~~~~!!

イナリを親子丼に??

おいなりさんのが好きやけどなぁ^^;

そしてうどんより蕎麦のが好き・・(笑)


次回は100円増しで蕎麦を大盛りにしてもらおっかなww
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんわ!

マックのJAPANバーガー、私も食べました〜♪
最近の新商品の中では意外と美味しかったです(*^^*)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
トシさん(^○^)ノばんわぁ~♪

美味しいんすけど・・

つい最近、HEROバーガー食ってるので^^;

比較しちゃうと、それなりの味って思えちゃいますね^^;

いかんいかん・・舌が肥えちゃってますね(爆)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
発売日に食べました(笑)

普通のメンチカツバーガーですね(爆)
もう1つのフランスでしたっけ?
あれば美味しくなさそうでした(妻食)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ふれぶるさん(^○^)ノオハ♪

早いっすねww

想像してたけど、普通のメンチカツバーガーでしたね(笑)

もう一つは食べてませんけど、フランスでしたかww

今はブラジルに・・・・・

ん?

前もブラジルじゃなかったですかね??
一度食べたような気がする(爆)
  • (0)
  • 返信