新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000346access

1380364820697M.jpg

のじをさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
■車種名
MV AGUSTA F3
■Myバイク
oro177
■難易度
中級
今日宅急便で大量の箱が届いた。
なんだろかと思いきや、箱のを空けてみると・・・
F3の新品のマフラー一式が入っていた!
だれか優しい人がプレゼントしてくれたのか???




あー、日本輸出仕様のマフラーだ。
買ったときついてた3連マフラーだと車検通らんようになったから送っときますって京都から連絡あったの思い出した。
イタリアさんもタダでマフラープレゼントとは大変だね。
でもうちの本国仕様のカーボン3連マフラーだから車検のときしかつかわないよねー♪
しゃーないから国内仕様の3連マフラーだけ返しておきます!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)