新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000484access

1380364820697M.jpg

のじをさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
  2013年11月03日

ディーラさんにてオイル交換

■車種名
MV AGUSTA F3
■Myバイク
oro177
■難易度
中級
初回点検から3000kmディーラーさんにて二回目のオイル交換!空き時間に新型F3 800の試乗をしてきました。構造、サイズが同じバイクで排気量違いという不思議な感覚。乗ってみてすぐにわかるのがトルクの違い。F3 800は125cc排気量が多いので発進時の力強さがあります。675の低速スカスカ感がありません。街乗りだけでしたが、全域でのトルク感があり乗りやすいです。国内仕様のサイレンサーだったので675と比べると、重たい排気音とちょっと詰まったようなレスポンスが気になりましたが、街乗りツーリングメインならF3 800の方が楽ですね。「675低速トルクねーなー・・・800もイーナー」とか思いながらの帰り道でした。でも買わないよ?w
  • 都道府県:
  • 京都府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)