新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000086access

suzakidさん

ステータス

日記投稿件数
597件
インプレ投稿件数
34件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
7人

3月の風-1


あれ

あれー?

このサイト

こわれてません?

こわれて

ないか(笑)

そろそろ

お目覚めだ!

おお

この匂いは

くんくん・・

春のにおひぢゃ

それでは皆さん

山や橋の路面凍結や

ムリな追い越しに注意して

くださいね
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

ごんさん
マタギのスーさん、こんばんは。

だいぶ春らしくなってきましたね。

Chapter 9.は不思議な写真ですね。
窪んだ岩の中に長さの異なるステンレスパイプが2本。
なんだろ??
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
ごんさん、こんばんわ

春です春です!こんどの3連休に何処いきましょうかねー

あ、さいごのはスペースシャトルです(笑)

若田せんちょう、がんばれ~
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
3129ziさん
白髪混じりの熊・・もうお目覚めの時季ですか?

ご無沙汰でした!
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
目覚めてしまいました

レンズ沼におちいりそうです

みなさん曰く、沼底は楽園らしいです(笑)

ああ トレールバイク復帰はたぶん10年後でしょう

でもライダーが好きなのでなぜかココにおります^^
  • (0)
  • 返信
Yamaさん
綺麗な写真多いですね。
学生の頃写真部に居たのに、いまだに綺麗な写真取れません。
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
ありがとうございます

まだ駆け出しのペンタ使いです k-o1とIIsです

すさみ付近が大好きで何度も行ってますが

行くたびに異なる印象 

それが旅ですね
  • (0)
  • 返信
Yamaさん
和歌山によく来られるのですね。
今は行ってないですが、白崎海岸も綺麗でしたよ。
すさみ、串本も綺麗ですね。
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
灯台めぐりや崖っぷちが好きなおやぢです

海と山が同時に楽しめるところ

半島のさきっぽや島がいいですね

以前は温泉にまったく興味がなかったのですが

さいきんはだんだんテルマエ化しております^^

大晦日の崎の湯も楽しかったなあ
  • (0)
  • 返信