新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000168access

suzakidさん

ステータス

日記投稿件数
597件
インプレ投稿件数
34件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
7人

西伊豆で


3/21(Fri)

雪の富山を脱出→高山松本経由で西伊豆快晴

これから2日間、駿河湾ごしの富士といっしょだ

夜中にk15を走ってみる

爪木崎を早朝出発の予定地とするが下田に変更 (グビッ)

日の出とともに石廊崎方面はいかずR136をとばしてみる

で、はじめて波勝崎へおりてみてすぐ撤収(笑)

堂ヶ島を眺めながら黄金崎で馬岩などウロウロ

そんでガラス美術館でウロウロX2

建築家は、能登ガラス館とおなじ人物で感動

あの紙コップを伏せたようなメインホールのすばらしさ!!

そして、とくに北欧のガラス作家の息をのむ作品たち!!!

童心にかえり本当に時間を忘れた・・

途中、煌きとか井田の遺跡とか

富士と戸田港を眺望できるスポットとか

そして、そのまま大瀬崎で夕陽まで過ごすことにきめた

時間が明るくゆっくりとながれていて

それでもキラメクさざ波のようににぎやかでいいリズムがある

つねに眼前にはうつくしい富士がありつづける・・

こういう富士との贅沢な付き合いもいい

時代はデジタルでなにかせわしいけど

伊豆本来の骨太さに、ちょっとだけ会えた気がした



追記

旅はマイナー(笑)

スカイラインへ入ると おそらく・・

ごんさんやVANSさんやたっちさんや

3129ziさんがしずかさんと2ケツで来ていたりなんかして

> おい、シェルパはどーしたんや!

とか説教されそうなので今回は遠慮させていただきました

あしからず(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

no_photo.jpg
3129ziさん
こんにちは!
4月13日、水虫撲滅運動に参加してください。
http://www.saigandenji.com/hiwatari.html
時間があれば私も参加します(笑)

静佳氏は私のお古をお乗り遊ばしておりますです!!
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
はーい、阿蘇までいって何やらせるんですか!

お古って、SUZUKI or HONDA???
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
3129ziさん
おはようございます。

08ブサです!
私が13モデルを買ったので。カウルは変わらずww
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
やっぱりクレスタでなければならない(by山崎努)

ふと思い出してしまいました。
  • (0)
  • 返信
ごんさん
スーさん、こんにちは。

土曜日は私も伊豆にいましたよ!
スーさんとペリーロードを散歩して、下田の幸寿司で宴会したかった(笑)

今度来るときは必ず連絡してくださいね!
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
ごんさん、こんばんわ!


胸いっぱいの伊豆でした(笑)

ほぼ おなじルートを走ってたんですね 

やはり なおさんまで・・ 

おっさんたち 考えることが似ていてこわひ!(爆)



追記

三重の大将がいくときは大宴会しましょうね!
  • (0)
  • 返信