新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000180access

1363236067326M.jpg

邪摩さん

ステータス

日記投稿件数
124件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
13人

DRCリフトスタンド


もう10年以上は使っています。
一人で簡単に持ち上げられるのでメンテには欠かせません。

この日は、オイルホースを純正の黒いゴム製から透明の耐油ホースに交換しました。

訳あってオイルランプが点きっぱなしでオイル量が分らなかったのでこれで一目瞭然になりました。

洗車する時も毎回使ってます。
タイヤ周りも手で回せるので簡単です。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

だんだんさん
欲しー!!

用品店に行くたびに、いつもこのスタンドの前で腕組10分。
でも高価なので首を斜めに下げて帰路につく。

でも、決めました!消費税上がる前に買います!!

だって、洗車に使える事がわかったから!(気づくのが遅いよね(笑) )
  • (1)
  • 返信
邪摩さん
だんだんさん、コメントありがとうございます。

使用頻度と使い勝手を考えれば買って損は無いと思います。オンロードと比べても一つで済むしコンパクトなので置き場にも困りません。

消費税前のご購入、良い判断だと思いますね。(笑)
  • (0)
  • 返信
Rightさん
こんばんは、
コレいいですよねー。
私もXR、駐車場の下で控えてますよ。

上げて下ろすが1発ですからね!

ちょっと回しも出来ますが、
あまり遊ぶと、ひどい目にあいます。(笑)
  • (1)
  • 返信
邪摩さん
Rightさん、こんばんは!

Rightさんもお持ちですか?便利ですよね。

ちょっと回し?
リフトしたまま回す事かな?

やったことないけどグラグラしてヤバそうな気がする〜。(笑)
  • (0)
  • 返信