新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000187access

1391352484451M.jpg

みなとさん

ステータス

日記投稿件数
19件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
二年前バイク探しに赤男爵にて1オーナーRVFに見とれていたところ店長に見つかり、
エンジンかけますよ(^^)ニコ
と、颯爽と鍵を持ってきてエンジン始動。瞬間惚れましたw

最初に履いていたGPR200のワイヤーが見えてきたので交換しなければならないが、
家族持ちのおこずかい制の自分は低予算で行動しなくてはならないので、
某オクにて中古のα10を落札し、お世話になっているショップのガレージを借りて自分で交換しました。
写真はその時のものです。
こういう時に普段できない掃除もできるので気持ちいいですねw
プロアームかっこよくてタイヤ交換しやすくて最高です!
eif共同開発プロアームは伊達じゃないですね!

GPR200だとコーナーの脱出時によれる感じがあるのでα10にしてみたところ、
倒しこみも鋭く、脱出も安定!
とはいえ温まらないと滑るし、ライフ短いw

次にα12新品を装着。
α10に比べてしっとりしている癖に滑る様子がない。
あまり評判はよくありませんが自分としては満足でした。
が、4000kmでフロントサイドのパターン消えたw

だましだましで7000km使い、次にM5を装着。これも新品ですがいつも上さんを説得するのは骨がおれますw
このタイヤはなんか不思議ですねw
鋭くはないですがするする倒れていき、倒しすぎかな?と思ってもバランスが悪いわけではなく安定します。
たくさんのタイヤを体験したわけではありませんが自分としてはかなり新鮮でした。
これでライフも短すぎなければかなり高得点ですね!

次はS20とか履いてみたいですね!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ヒロオさん
私もタイヤが気になり見てみました。
サイドパターンの部分は新品のままでした(≧∇≦)
このまま行くと台形タイヤになるかも…
タイヤ日記できしだいUPしますね。
  • (0)
  • 返信
みなとさん
使ってない時間が長いと硬化して
滑りやすいので、徐々に使っていってくださいね!
新品タイヤも滑りやすいので注意ですよね!
  • (0)
  • 返信