新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000244access

1537798433061M.jpg

ピエールさん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

今回はビッグサイズの鹿肉ステーキと…1.26.


DAEG乗りさんもこちらに戻ってきていた週末。
次の日曜日にどこ行こうかと話ながら飲んでいました。
前回鹿肉ステーキを食べに行ってからほぼ1年がたち、
また食べに行きたいねということで、下田方面へルートが
きまり出発です。

朝8時に出発し、R136から西伊豆三津浜方面。
そのまま海岸沿いを行くことにしました。
夜中まで降っていた雨は止んでいたんですが、
路面はぬれて曇り空。
午前中はスカッと晴れなさそう…。

戸田港を見下ろし。
大分雲はなくなった思いきや…。

伊豆の山間頂上付近はまだ雨な感じ。

南下して黄金埼に寄りました。
ものすごく風が強くて
駐車場に止めたバイクは潮浴びまくりでした。

新しくできた展望台の階段を上ってみた岩肌。

馬の形にに見えるでしょ…。

って書いてありました。

ちょっと昼飯には早いけど
11時過ぎに こあじ亭さんに到着。
本日自分たちが1番乗りな客っぽい。

そこでいただきました鹿肉ステーキ
ビッグサイズ(200g)1400円!!
食べでがありました。
胡椒 少しききすぎでしたが、
レアに焼いてあってうまかったです。

帰り道は道もだいぶ乾いて
快適にクネクネ道を楽しめました。

前回も寄った伊豆中央道のいちごプラザ。

今回もいちご大福をおみやげに購入。

いちご大福も今回ビッグサイズ。

左が通常サイズ…1個250円

右がビッグサイズ…1個300円です。

写真を撮った後、子供が欲しがり
今回も自分の口には入ってません…。
また買ってくるか…。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

eyes-only98さん
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・俺も行きたかったー(TωT)ウルウル
必ず!体治すからつれてってー(>Д<)Da-
  • (0)
  • 返信
ピエールさん
どーもです!
早く症状収まるといいですね。
先週一緒に会って飲んだ時は、元気で良かったです。
乗れるようになったらまた一緒に…。
  • (0)
  • 返信
浪速のペガサスさん
いやぁおいしそうですね~!!

シカ肉は昔は食べたことありましたが10年近く食べてないですね…。どんな味だったっけなぁ…。
ちなみに、シカ、イノシシ、ウサギ、クマまでは食べました。
クマだけゴムみたいだったのが強烈だったらしく覚えていますwww

 イチゴ大福かぁ…。昔イチゴ大福に生クリーム入ってるのをどこかで食べてからまた食べたいと思っているんですが、どこで買ったかわからず…。
最近は外出したいとも思わないくらい寒いんで通勤以外ではほとんど乗っていませんが、暖かくなったら色々行きたいですね!

 前回の日記でプラグコード交換とありましたが、抵抗はキャップとコードの間に入っていたんですかね?
自分が触ったことある車両では見たことなかったのでへぇ~…とか思いながら拝見しました。

ウチのは今カスタムでバイク屋預け中です。2週間以上前の250なのでいい加減遅くて疲れてきました…。早くかえってこーい!!
  • (0)
  • 返信