新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000415access

1387128182279M.jpg

猫BUSAさん

ステータス

日記投稿件数
17件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
25人

犬が14Rに、、、と撮影会!

ツーリング期間
2013年12月27日 ~ 2013年12月27日
走行距離
150km

伊豆ツーリングから帰ろうと思ったのですが、帰りの高速がかなり渋滞しているようだったので

沼津の実家に帰りました。


翌日の朝、実家の犬をバイクに乗っけて写真撮影(笑)

全然動かないです(笑)

そしてこの日はガールズバイカーという雑誌の撮影会に行ってみました。

何社かの合同撮影会とオフロードの大会が一緒にやっていたので結構な数のバイクがいました。

好きなSSのジャンルはほとんどいなく、スクーターやハーレーなどが沢山いました。

横ではオフロードレースが。

女性だけのレースや、小さい子供のレースがやってました。

初めてオフロードレースを見たんですが、すごいやりたくなりました(笑)

子供とめちゃくちゃ速いんですねー!感動です。

14Rが撮影されてます。(笑)

自分は遠くから見てるだけ。。

再来月に乗るかな?

チェックして見よう。
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

黒コアラさん
かわいいわんちゃんですね。
バイクに乗って走りたいのかな?
  • (0)
  • 返信