新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000154access

1615773405630M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
33件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人
■車種名
YAMAHA XJ6ディバージョンF ABS
■Myバイク
俺のアオ( XJ6F ABS )
■難易度
中級
OKADA PROJECTSの プラズマブースター GETしました!!
が、取り付ける時間がない。。。。
しかたがないので 近所のバイク屋に依頼しますた。
なんて ヘタレな俺。
で、本日 仕上がったのだが あいにくの雨模様なので中回転から高回転は未確認です。

バイク屋からの帰り道で確認したのですが
信号待ちからのスタートなど
アイドルからの開け始めが めちゃくちゃスムーズになりました。
1速でのギクシャクとは無縁になるかと。

これは とても乗りやすい。
後日パワーチェックして上から下までを確認します。

これが プラズマブースターです。
タバコの箱より 小さいので こんなとこにも
設置可能。

メインキー ONで 通電するとLEDが点灯するんですね。
シートを外さないと見えない場所なので
見た目は全然わかりませんな。

ステッカーは
スイングアームに貼りました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)