新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000186access

no_cover.gif
1412850062411M.jpg

はやとのおやじさん

ステータス

日記投稿件数
76件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
25人
  2013年09月15日

赤いヤツがでてきただと、、、!

    台風がやってくるというので、雨の中(ガレージですが)サスを交換しました。

    ノーマルのサスです。オフを走ることを想定しているのか、柔らかいです。

    交換するのはこれ!キタコの赤いやーつです。

    シートと、リアカウルを外してサスを外します。

    んっ?同じ長さのはずなんですが、、、

    持ち上げながら取り付けます、、、一人だとつらい(笑)

    みっとさんにつられてポチったウルトのチェーンオイル。
    ついでにチェーン周りをきれいにして、注油!

    チラッと見える赤いやーつ!

    ついでに、ヤフオクで落としたリアフェンダーを取り付け!
    んー、塗装したいなぁ、、、

    昼メシ前に終わってしまった( ̄O ̄;)
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全24件)

    伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
    こんにちは
    サス交換御疲れさまでした
    少し全長が短かったんですかね、写真で見る限りですが。

    リヤフェンダーやはりグリーンに・・・でしょうか?
    • (0)
    • 返信
    パチ10(忍魂!!!!!! )さん
    あ~~最後の画像見てたらラーメン食べたくなってきた~(爆)
    夜はラーメン食べることにしようっと♪

    赤いヤツて何かと思ったらサスのことだったんですね^^;
    • (0)
    • 返信
    ナデシコさん
    台風の方はどうですか?
    今年は何だか数が多い気がします。

    赤いやーつ!
    ピカピカ光っててNiceです(*´-`)

    乗り心地も随分と変わりそうですね♪
    自分で出来ちゃうなんて
    頼もしすぎます\(^o^)/
    • (0)
    • 返信
    はやとのおやじさん
    VGさん、こんにちは。

    本当は同じ長さのはずなんですが、、、
    跨るとケツが上がった感じがするので、問題ありません!

    これ、グリーンで塗ると目立ちますな(笑)
    • (0)
    • 返信
    はやとのおやじさん
    パチbusaさん、こんにちは。

    辛みそ味玉、850円、美味かったよ!

    そう、赤いヤツ、、、ガンダムじゃないよ(爆)
    • (0)
    • 返信
    はやとのおやじさん
    ナデシコさん、こんにちは。

    台風、いま落ち着いちゃいました(笑)

    早く走りたいですね、赤いやーつで!(爆)
    • (0)
    • 返信
    犬福オンラインさん
    はやとのおやじさん、KSR弄りまくってますね!

    KITAKOの赤サスは調べたら評判いいですねー
    ノーマルに比べて硬いのに加えてプリロードも調整できるから
    全長が短いんですかね?
    体重にあわせられるっていうだけでもカナリ違いますよ!
    • (0)
    • 返信
    はやとのおやじさん
    犬くん、まいどぉ〜

    なかなかいい感じになってきたよ!
    最初は2スト買っとけば良かったかな?と思ったんだけど
    楽しい感じで走れるようになったよ!

    赤サス、色で決めたんだけど、値段の割にいいですな。
    次回は、桶スポ声かけてね!
    • (0)
    • 返信
     CA1173  さん
    赤いヤツ‥ って

    一瞬焦っちゃいました(^_^;)
    • (0)
    • 返信
    みやんさん
    はやとのおやじさん、こんばんは♪

    赤切符かと・・・出てきて欲しくないナンバーワンですね(笑)

    サスが変わるとコーナリングやブレーキ字の挙動も変わって良さそうですね♪買って試してみたいとこですが、オーダーでないと頼めないほどマイナー車なので躊躇してます(^^;感想教えてくださいね♪
    • (0)
    • 返信
    TOKOさん
    おっ、どんどん進化してますね。

    自分も桶スポで練習重ねて、スキルアップしないと・・・・

    それでは、10月に行きましょうね♪
    • (0)
    • 返信
    どんべぇさん
    タイトル見てパトの回転灯を連想しました。サスが赤いという事ね(笑)
    • (0)
    • 返信
    はやとのおやじさん
    委員長、まいどぉ〜

    赤いヤツって、いろいろ想像できますなぁ(笑)
    • (0)
    • 返信
    はやとのおやじさん
    みやんさん、まいどぉ〜

    赤キップはごめんよね(笑)

    みやんさんなら、なにか流用して作っちゃいそうですけ(爆)
    • (0)
    • 返信
    はやとのおやじさん
    トコさん、まいどぉ〜

    楽しく走れて、スキルアップができるといいですね!
    あんまり桶スポばっかりだと、みっとさんが焼きますよ(笑)
    • (0)
    • 返信
    はやとのおやじさん
    どんべぇさん、まいどぉ〜

    回転灯も赤いヤツですな(笑)

    そう言えば、最近覆面のクラウンにやられた人が、、、(爆)
    • (0)
    • 返信
    no_photo.jpg
    オンリーSB(前向きに生きよう)さん
    チャプター8この次はタイヤに成りますか?。
    小金が出ていきますね。

    CS放送みてたらオートレーサー選手引退されたみたいですね。
    ところで オートレースあったてますか?。
    • (0)
    • 返信
    せんべぇさん
    正直...あの程度で済んで助かりました!(大爆)
    • (0)
    • 返信
    mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
    赤いヤツ・・・
    打ち止めのが出たのかと思った(爆)
    • (0)
    • 返信
    あかたんさん
    白いヤツではなく、赤いヤツなのねぇ~~~(^^♪

    はやとのおやじさんも福ちゃんもサーキット楽しんでいて羨ましい♪♪
    • (0)
    • 返信
    はやとのおやじさん
    オンリーSBさん、まいどぉ〜

    タイヤ、ハイグリップにしましたよ!
    かなり楽しくはしれますよ(^o^)/

    オートレース、、、( ̄O ̄;)
    • (0)
    • 返信
    はやとのおやじさん
    せんべぇさん、まいどぉ〜
    陰口が見つかっちゃいましたね(笑)

    せんべぇさんでもコケるし、捕まるんですから(笑)、私なんかもっとスキルアップが必要ですね!
    木曜日よろしくお願いします(^o^)/
    • (0)
    • 返信
    はやとのおやじさん
    moriさん、まいどぉ〜

    赤玉?そんなもんとっくに、、、(爆)
    • (0)
    • 返信
    はやとのおやじさん
    あかたんさん、まいどぉ〜

    そのうち、白いヤツも、、、(笑)

    犬くんとは楽しくやってま〜す(^o^)/
    • (0)
    • 返信