新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000217access

no_cover.gif
1412850062411M.jpg

はやとのおやじさん

ステータス

日記投稿件数
76件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
25人

OSLを走ってきました


軽トラをトランポにして、やってきたのは桶川スポーツランド!
このOSLは、気軽に楽しめるミニサーキットです。
朝、雨が少し降っていたのでウェットです。

今日は初めてなので、入門走行枠で申し込みました。

ミラーやウインカーは外してきたので、ライトとテールにテープを貼って準備完了!

では、行ってきます!

乾いてます(^o^)/

15分を二本走って終了です。
これで2000円!リーズナブル!

タイヤはBT601SS、前後共にミディアムを履いてみました。
なかなか端まで使えません(>_
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

 CA1173  さん
楽しそう!
料金もお財布に優しくていいですね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
委員長、こんにちは!

いやぁ、楽しいです(^o^)/
しばらく通いそうな予感(爆)

平日は空いてますから、お休みに一度どうですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
デビューおめでとうございます

祝!ぐるライメンバー、OSL4人目デビュー!

桶スポ、かめばかむほど味が出て、ハマりますよ(笑)
またこれが公道のお山走行でも生きて、楽しいんです。

またそのうち現地でご一緒お願いします。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
OSL・・・

おーい!

そろそろ

ランチだぞ~!

くっ
こんなんじゃダメだ(-”-)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
Z800買ったばかりなのに新しいおもちゃ手に入れてますね羨ましいコレなら
思い切り楽しめそう^^いいなぁ
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
「御祝」サーキットデビューですね(^_^)。

くれぐれも 御怪我をなされずにお願い申し上げます!。
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
2000円とは良いですね♪(゜∇^d)!!

いつの間に……

おめでとうございます\(^o^)/
フフっ 軽トラ大活躍ですねぇ(^^)b
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
サーキットデビューしたんですね♪ おめでとう^^

かなりハマっているようだしこれから毎日通うのかな?(爆)
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
ふふふ、単身解消すればバンバン行きますよ…休めれば(笑)

おやじさんが近所なので、安心して走れます♪
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
せんべぇさん、ありがとうございました!

最初は緊張してましたが、二本目は力も抜けて楽しく走れました!
次はいつ出撃ですか?
悪いところや、ラインを教えて欲しいです!
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
毎日さん、まいどぉ〜

ランチネタなのね?(笑)
まだまだだな(爆)
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
どんべぇさん、まいどぉ〜

Z800だと、転けたくないからね!(笑)
いやぁ、楽しいオモチャですよ
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
オンリーSBさん、まいどぉ〜

公道より安全ですよ、対向車いないし(笑)
転けないように頑張ります!
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
ナデシコさん、まいどぉ〜


ホンダのスクールは、14500円/1日
それに比べると、すごくリーズナブル!
ま、内容が違いますが(笑)

しばらく、軽トラ大忙し(爆)
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
パチbusaさん、まいどぉ〜

パチといっしょで、ハマりやすく覚めやすい(爆)

ひそかにNERVマーク貼ってあるの気づいた?(笑)
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
TOKOさん、まいどぉ〜

トランポのコツはつかんだよ(^o^)/
いつでもお迎えに伺います(笑)

次回、楽しく走りましょ!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
はやとのおやじさん、こんばんは♪

ミニバイクなら思い切って走れるので面白そうですね♪これならずりずりもすぐ出来そうですよ(煽り爆)

やっぱりトランポはトラック系に限りますね♪積み下ろしも気兼ねなく出来そうです!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
OSLって、あの鬼軍曹も練習しているという場所ですね!

ツーリング車それにレース車・・・すっかりカワサ菌に感染しましたネ!(爆)
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
みやんさん、こんばんは!

いやあ、楽しいですねぇ
ずりずりしようとすると、ステップがガリガリいってしまいます、、、バックステップが欲しい(爆)

軽トラには重宝しています。
次はタープも積んで行ってきます!
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
taishiさん、乗り換えおめでとうございます(^o^)/
せんべぇさんが走ってますよ!
でも、クラスが違うので抜かれません(笑)

YAMAHA菌に感染したようですな(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
はやとのおやじさん こんばんは。

ついにサーキットデビューですかぁ
KSR面白そうですねー

オフ車にしろミニにしろ
セカンドバイクが欲しい・・・(T_T)
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
moriさん、まいどぉ〜

奥さん、LET‘S4乗ってなかったっけ?
ちょー早くしてしまうというのはどう?(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
福ちゃんの走りを見てて、刺激されたんですねぇ~~~(^^♪

あぁ~~~オイラも走りたい(どん亀ですがぁ~~~爆♪
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
あかたんさん、まいどぉ〜

犬くんやせんべぇさんが楽しそうに走るんですよ(笑)
やりたいと思うと我慢できなくて!
  • (0)
  • 返信