新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000092access

no_cover.gif
1461464626444M.jpg

Rozaさん

ステータス

日記投稿件数
52件
インプレ投稿件数
114件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
1人

道の駅4


道の駅巡り第4段は、東側へ

まずは、道の駅 湖畔の里 福富へ

連休ということもあり、早くもバイクが10台位止まっていました。

次は、道の駅 よがんす白竜

白竜湖は、初めて来たのですが、静かで落ち着く場所ですね。

道の駅 たけはらへ

アニメのたまゆら推しで、たまゆらラッピングタクシーにも遭遇した。

時間があれば、整地巡礼ってやつもしてみたい。

道の駅 みはら神明の里へ

三原の町を見下ろし、瀬戸内海も展望できるので、綺麗!

しかし、いい加減暑くて辛くなってきた(汗)

道の駅 クロスロードみつぎへ

ここで早目の昼食にステーキ丼
ここから福山までちょっと距離があるので一休み。

そろそろ、スマホのバッテリーが心もとない。
暑さで、勝手に充電が止まってしまい、思うように充電できず…

今日の行程行けるかな?

道の駅 アリストぬまくまへ

何もないというのが、第一印象(汗)

ただ、エアコンの効いた無料休憩所があるのはありがたい。

道の駅 さんわ182ステーションへ

ローソンもあるし、一休みには良い感じ。

駐車場は車が多く、新鮮野菜市場も人が多かったようです。

道の駅 遊YOUさろん 東城へ

このまま帝釈峡に行くのも良いなぁ

休憩所が使えなかったのは残念。

本日最後は、道の駅 リストアステーション

ようやく暑さのピークを越えたのと、場所的に涼しいみたい。

後は風呂はいって汗流したら、今日は終了ですね。
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)