新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000227access

1454233542911M.jpg

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

コメント(全36件)

ganさん
襲撃!お疲れ様ですm(__)m!

祭りが無かったら!
行きたかったな(^_^;)

沢山ね方々が集まりましたね(^_^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
今日はまさかの襲撃に驚きましたよ~♪ いっちゃんでお会いできて良かったです♪
大勢集まりましたね♪ いろんな人とお話しできて楽しかったです。

私はいっちゃんまでの道中、暑さでバテテしまいました(笑) 
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
まさか、今日、お会いできるとは思ってませんでした。
いっちゃんはたくさんのウェビライダーで
盛り上がりましたね。

しかししかし、私は、所用により途中離脱。
残念ながら、集合写真には載れず。(T_T)

いつか、伊豆へ行くときがあれば、
よろしくお願いします。
ソロでは無理ですが。
  • (0)
  • 返信
ako28さん
moriさん!
今日はお疲れ様でした^^
無事にご自宅へ帰着、安心いたしましたw

改めて思ったのですがmoriさんは写真より実物の方が
素敵ですネ
シルバン号もかっこよかったです!


それにしてもako祭ってなんなんでしょうね(笑)
なんかこう・・・こそばゆいな^^;(笑)

今夜はゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日はお疲れさまでした。
楽しかったですね
帰りモタモタしていて、遅れてしまい追っかけたんですが見失ってしまいました
結局高速で帰りました(泣)

また機会あれば宜しくお願いします

集合写真有難うございました・・保存しました。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
NEWメット・シューズの日記のコメで襲撃を少し匂わせていたけど
インプレの為に、まさか京都まで本当に来るとは恐れ入りました(^^♪

久しぶりに会って、お元気そうで何よりでした( ̄▽ ̄)V

また何処かで、お会いしましょう♪♪

お疲れ様でした!!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
moriさん、おはようございます♪

無事襲撃できたみたいで!お疲れ様でした(^_^)しかし、ひとたび声をかければメンズが駆けつけるakoさんの魅力も気になるところです☆

日帰り700kmはくたびれたことでしょう!しっかり休んでください♪
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
襲撃お疲れ様です(笑)

NEWgoodsの慣らしを兼ねてですね、、、Σ(゚д゚lll)

文面や映像少なくてもしっかり伝わってますよ(^^♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
暑い中、盛大なお祭りだったみたいですね。
akoさんの人気度合いがわかります(^O^)/
お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
おはようございます(^^)

日帰りで大阪…
お疲れさまでした(^_^;)

おにゅうのヘルメットにシューズはいかがでした?
  • (0)
  • 返信
taishiさん
主役はakoさんでも、遠くから来たカァズさんでもなく・・・・パチさん?

だって、唯ひとりだけ偉そ~に椅子に座ってんだもん!(大爆)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
moriさん、こんにちは♪

遠いところの襲撃お疲れ様でした。

初めてお会いできて楽しいいっちゃんになりました。

しかし、1日で凄い距離走られてますね!(驚)
  • (0)
  • 返信
犬福オンラインさん
wao!日帰りだったんですか?
さっすが!
そういえばメットやらシューズやら・・・
このための準備だったんですね。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ganさん こんばんは。

途中で帰られた方もいたので
20人近く来られたんじゃないかなー(^^)

今回は残念でしたが
またの機会に、

って、次は大山かぁ(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチbusaさん こんばんは。

へへへ、告知なしの襲撃です(笑)

たくさんの方が来られましたねー
お初の方が多かったもので、
集合写真で顔と名前が一致しなくて・・・(汗)

帰り、桑名までの下道結構楽しかったですよ。
さすがdaisukeさんです(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
えむひろさん こんばんは。

すみません、自分がもっと早く
集合写真の声を掛けていれば良かったんですが・・・

しかし大勢の方が見えましたねー
お初の方が多かったんで
ちょっと舞い上がってしましました(笑)

伊豆、是非おいで下さい、
まっきぃさんが復活されると来られると思うので、
御一緒にどうですか?
  • (0)
  • 返信
くらさん
お疲れ様でした。
メールで襲撃の報告いただいた時は“やっぱり”って思いました(笑)
フルフェイスは暑くなかったですか?
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ako28さん こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
ako祭大盛況でしたねー(^^)
akoさんをはじめ、大勢の方とお会いできて
楽しかったです(^^)

あ、実物はフツーのオッサンですよ
ちょっとバイク好きな(笑)
(鈴菌中毒ですけどね)

ako祭いいじゃないですか
恒例行事にしちゃいましょうよ(^^)V
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
VGさん こんばんは。

あれー、そうだったんですか
でも高速正解だったかも(^^;
下道の途中、土砂降りの通り雨に遭遇、
えらい目にあいましたから(笑)

今度は是非天竜でお会いしましょう。
taishi師匠も楽しみにしてますよ(^^)

あ、メッセージにPCのメアド頂ければ
修正前の画像を送りますよ。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あかたんさん こんばんは。

GWの時はお世話になりました。
あかたんさんもお元気そうで何よりです(^^)

やっぱりインプレって
ある程度長い時間使ってみないと
分からないじゃないですか。
ってことでちょっと京都まで行って見ました(笑)

実はako祭襲撃の口実ですけどね(爆)

また今度、違う季節のメタセコイア並木に行きたいですねー
その時はまた連絡しますんでよろしくです。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
みやんさん こんばんは。

akoさん、人気者ですよー
一声でこんなもんです(笑)

仕事の関係で、金曜日の夕方まで
行けるかどうかビミョーだったんで
告知しなかったんですが、
何とか無事襲撃することが出来ました(^^)

大勢の方とお初にお目にかかれて楽しかったです。

往復700キロ越えも、高速メインで
無理せずのんびり走ったんで
思ったよりきつくなかったですね。
それに燃費も良かったし(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

襲撃お疲れ様でしたm(__)m

集合写真は貰っていきます(笑)

で、例によって原本はメールで宜しくです^^b
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
闘魂注入さん こんばんは。

インプレですが、
シューズは最高でした(^^)。

ヘルメットは、内装がまだ頭の形になじんでないんで、
最初は1時間で頭が痛くなりましたねー(^^;
内装が馴染むまでは、暫く耐久ツーになりそうです(汗)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
CAさん こんばんは。

さすがakoさんです。
一声で北は栃木、南は福岡から集合ですもん(笑)
と言いつつ、自分もニューメット、ニューシューズの
インプレと言う口実で参加しちゃいました(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
まっきぃさん こんばんは。

タイチのシューズは良いですねー
足の形が靴に合ってるようで
全然不具合はないです。
脱いだり履いたりがワンタッチで出来るし、
自分としては買って正解でしたねー(^^)
あとは耐久性がどうかです。

ヘルメットはオープンフェイスと同じサイズを選んだんですが
頭全体を包み込む感じは全然違いますね。
重さは全然苦にならないです。

頬から顎にかけての圧は結構きついですね。
被ってしまえばいいんですけど、
帽体の下側が少し狭まっているのか
被るのに結構苦労します。

また、頬骨の所がきつめに当るので、
何度も脱いだり被ったりしたら
こすれてちょっと皮がむけかけてしまいました(^^;

まあ、内装が馴染むまでの間は
暫く辛抱になりそうです(汗)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん こんばんは。

チョー手抜き日記です(^^;

いやいや、buasさんだけじゃなく
団扇で顔を隠したdaisukeさんも座ってますって(笑)

主役のakoさんが地面に膝付いて座ってるのにね(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
きままに黒忍(きま黒)さん  こんばんは。

こちらこそ初めてお会いできて嬉しかったです(^^)

関西のウェビの方とはあまりお会いしたことが無かったんで
楽しませていただきました。

これもひとえにakoさんの人気の賜物ですね(^^)

距離はそこそこ走ってますが、
高速道路メインで、乗ってるバイクが
ツアラーなんで思ったよりきつく無かったですよ。
それより、おニューのヘルメットが頭に馴染んでなくて
あちこち痛くて参りました(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
犬福さん こんばんは。

日曜日に家の用事があったんで日帰りです(^^;

今回は高速メイン(帰りは桑名まで下道でしたが)だったんで
思ったよりきつく無かったです。
天気もピーカンの晴れじゃなくて
少し雲があった分、気温も真夏日まで上がらなかったので
それも味方したかなぁ(笑)

あ、メッととシューズは、
本当は今週末に間に合うようにオーダーしておいたんですが、
早く届いたんでおろしちゃいました(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
くらさん こんばんは。

フルフェイス、暑いより痛かったです(^^;

内装が馴染むまで我慢のツーが続きそうですよ(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは。

遠路お疲れ様でした、無事帰還何よりです(^^)

原画像はPCの方に送りますね。

さて、日記での夜の祇園レポート
楽しみにしてますよ(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
暑い中の長距離、お疲れ様でしたね。

私もカァズさんの告知は見てましたが・・・。
やんごとなき事情で(笑)!

日記がシンプルなだけに、ダベリの内容が気になりますね。
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
お疲れ様でした。
 
行こうかどうか迷ったんですが、ダベリが長くなると刈谷入りが遅れそうだったんで、
今回はパスしちゃいました。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ゆうあいパパさん こんばんは。

ダベリの内容は・・・
まあ、みなさんそれなりにと言うか
あちこちで、好き勝手と言うか
まったりしてましたねー(笑)

いっちゃんは、
完全にウェビ仲間の関西の拠点ですね(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
バハハンさん こんばんは。

バハハンさんじゃ襲撃に来るだろうなーって
話してたんですよ(^^)

今回は残念でしたが、
また御一緒しましょう(^^)V
  • (0)
  • 返信
ABC(納車完了)さん
moriさん、こんばんわ。

まさかお会いできるとは思ってませんでした。
お会いできてよかったです。

いっちゃん盛り上がりましたねー
パンダカーが2回も来たのにはあせりましたがww

伊豆行って見たいので、そのときはよろしくお願いします^^
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ABCさん、こんばんわ。

こちらこそ、ありがとうございました。
どなたが来られるか全然分からなかったんで
結構ドキドキでしたが、
楽しませてもらいました(^_^)

伊豆いらっしゃる時は、一言掛けていただければ
ご案内しますよー
楽しみに待ってます(^o^)v
  • (0)
  • 返信