新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000337access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

ひめさゆりMTGはアツかった!! + ズリズリ画像(笑)

車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
Myバイク
ボルド13(サーティーン)

6月16日(日)南会津にある南郷スキー場で「ひめさゆりバイクMTG」があるから行こうって。。

梅雨の最中なので当日の朝まで雨だったのですが参加してきました。



関東組は2名、埼玉のパパさんと合流^^b


東北組(おーこさん&マーベリックさん)とは現地集合になります。

1時間チョイで到着^^b



バイクいっぱい。。。


その後も続々と集結(爆)

八重ちゃんと。。半ちゃん(笑)



八重ちゃん、チョー暑そうです(爆)

バイクの誘導をしてた、おくさんも発見!



撮りますよって言ったらポーズ?



(・・。)ん?


かけっこじゃないんかい(爆)

ケニー佐川さん♪

生涯旅人、加曽利さん♪


あたしが高校時代からバイク雑誌で知ってる人^^b

白バイでズリズリごっこ♪

0-400マシーン♪


この後、公道で実演(笑)

受講中のマーベ教官♪

レッスンが長引いてるので先に昼食(笑)

レッスンが終わり、アトラクション♪

アトラクション2♪

目の前を通過する瞬間!

150k以上出てますよね。。



通常は400m地点で300kは出るそうです^^b

ブラックマーク!

パパさんのGSX-R1000


試乗してみてって言われ。。




遠慮なく全開に(爆)

東北組との解散前にアイスタイムのマーベ教官♪

関東組別れのソフト^^b



パパさんが売り子さんにお世辞を言いまくり。。



大盛りにしてもらった図

半ちゃんと八重ちゃんでサヨーナラ♪

おーこさんから頂いた写真を追記^^b


ズリズリポーズ!!


角度を変えると。。


無理膝全開(爆)

これもネタとしては必要^^b



無料だっつーので牛乳を3杯グビグビ!


掛け声が。。




「牛乳おじさん」って^^;

膝が接地するか画像を回転させてみた(笑)



ズリズリ成功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

コメント(全72件)

no_photo.jpg
あさん
ssかmtの仲間入りも近いカァズさん!
BMの仲間入りの噂が有りますが・・・・?買っちゃう?(大爆)
  • (0)
  • 返信
ganさん
通過する瞬間!
画像が語ってますね(^_^)
300キロは凄いですね!

私のはその半分ぐらいですね(^_^;)

本当に昨日も今日も暑かったですね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
おーこさん
カァズ親分、素早いアップありがとうございます。
また今日は大変お疲れ様でしたっ!

それにしても、蒸し暑かったですねぇ。
別れのコンビニでポカリ2本飲んだのと、
親分がCB女子をナンパしてたのは内緒に
しておきます。(笑)

またご一緒しましょう。
ありがとうございました!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
今日も蒸し暑かったし着ぐるみの中の人は辛かったことかと^^;
カァズさんも熱中症には気をつけてね^^ 

chap12の目の前を高速通過するバイクをよく撮れましたね^^ 神業です~♪
  • (0)
  • 返信
くらさん
楽しそうな催しですね^^
結局雨はふらなかったんですか?
こっちはパッとしない天気で今週は不完全燃焼です(TT)
ウラヤマシ~!!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

SSは危険なので乗りません(笑)
多分。。。あたしが乗ったらコケちゃいますもん^^;;

(・・。)ん?
BMっすか・・ボンビーなので乗りたくても買えません^^;
あ。。セレ猫さんが買ってくれるなら貰ってもいいよ^^b
(*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
加曽利さんを知ってるのはオイラの世代前後かな?!
有名といってもオフロードの世界の方ですからオンロードの諸君にはどうかな!(^^♪

ところで、相変わらずジョシをナンパしてんのね!
今日は父の日、きっとお嬢さんは嘆いてると思うんだけど!(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ganさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

通過する瞬間。。何度か練習してたら撮影できました(笑)
コンデジでも可能なんだなって改めて思いましたよw
え?
何で練習したかって?
ケニーさんのレッスンでフル加速する練習をしてる教習生で(爆)

たった400mで300km/h出せるのってマジで凄いっすよね。。
乗ってみたい(爆)

はい、本当に昨日も今日も暑いっす。。。
夏も梅雨もキライ。。。><;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
おーこさん (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そしてお疲れ様でしたm(__)m

で。。CBのジョシが何だって?(爆)
あのCBを疑問のままにしたら眠れなくなるじゃんw
やっぱ疑問は即解消しとかないとね^^b

で。。エンジン回しすぎて○○になったとか噂になってますけど大丈夫?(悪笑)

また遊んで下さいd(・∀・`*)ネッ♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ホント蒸し暑かったので着ぐるみの中の人は倒れるんじゃないかなと心配でした。。
本当はコッソリあとをついていって顔を見ようカナとか思いましたけど(爆)

あたしは熱中症になりませんよ^^b
だって、暑い日は外に出ないっすもんww

(*゚д゚)ァ…
今日は出ちゃったんだった。。。

気をつけまーす^^v

目の前2mくらいっすかね?
高速で通過するバイクをズームのまま撮影しちゃいました(笑)
練習はしましたけど、単なる偶然っすよ^^b

でも、今度撮影してあげるので目の前をフル加速してみて下さい(爆)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
カァズさん 楽しそうなミィーティングでしたね。
 
カァズさんもそのうちS1000RR購入ですか?
でも長距離辛いかもしれないですね、荷物載らないし。
箱なしのBMWには積載能力はありません!キッパリ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
くらさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

はい、楽しかったですよ♪
つか、勝手に楽しくしてるんです(爆)

雨は。。。結局降られませんでした^^b
だって。。最強の晴れオトコっすもん(自称)(´∀`)ゲラゲラ! (爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

加曽利さんは。。あたしとかtaishiさんの年代なら知ってますよね^^b
バイク雑誌では有名人でしたものねw
まさかホンモノを見られるとは思っていませんでしたので驚きましたww

ジョシ?ナンパ??  気のせいです(キッパリ)

あぁ。。今日は父の日でしたね^^b
娘からメールがありまして。。
大好きなお父さんへ云々カンヌン。。
問題ナッシングっすわ(爆)
  • (0)
  • 返信
K-Kobayashi(旧姓パパさん)さん
カァズさんお疲れ様でした。

暑いとはいえ、やはり南会津の山間はなかなか過ごしやすかったですね。

0-400マシンの後をマーベさんが飛んでくるのかと思って期待してたんですが(獏)

千本松のソフトヤッパリ私の大盛りだったでしょw

またご一緒しましょう~よろしくです^^v
  • (0)
  • 返信
vansさん
カァズさん、やっぱ行ったか!(笑)

八重ちゃんは、本物がよかったなぁ~!

綾瀬はるかは、やっぱいなかった??
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
バハハンさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いつものようにMTGで勝手に騒いで楽しんで参りました^^v

へ?
あたしがS1000RR購入??
ないないwww

あたしにはCB1300SBが最適っすよ^^b
基本的に長距離ばっかしてますから積載性は外せませんし、時々はタンデムも必要です^^b
そして。。クネクネは苦手なので速くなくてイイんです(爆)


ほらっ、SBが最適でしょ^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パパさん (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
そしてお疲れ様でしたm(__)m

そうっすねw
南会津の山間は涼しい場所もあり、走ってれば最適でしたよねww
渋滞もなく楽しめましたd(・∀・`*)ネッ♪

0-400マシンの後をマーベさんが飛んできたら。。
絶対に事故りますって(爆)

なんでも、0-400の主催者だったらしいっすもんw
マーベさんが邪魔できる訳がありませんよww

千本松のソフト。。( ・д ・ )チッ!!
次回は大盛りって注文してやる(爆)

あ、試乗ありがとうございましたm(__)m
やっぱ回したら楽しいバイクですよねw
でも、あたしには危険なバイクですね!(*´艸)プププッ!


また遊んで下さいませm(__)m
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

やっぱりって。。。(爆)

八重ちゃんの本物っすか?
( ̄~ ̄;) ウーン
今回はオサーンばかりが集結してましたけど。。
綾瀬はるかが来たら、雨でも若造が集結したんぢゃないっすかね。。
そうなったらオサーンの居場所がなくなりますって^^;

着ぐるみくらいで丁度イイのよwww
  • (0)
  • 返信
kinさん
カァズさん、こんばんは♪

面白そうなイベントですね~

ゼロヨン見てみたいものです♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
カァズさんおはよう御座います。
行きたかった ひめさゆりMTGのUPアリガトウです。
なかなか 日曜日は忙しくて行けなかったが、皆がこうして日記をUPしてくれんで
有難く拝見させております。

やっぱ私もCB1300SBは最高っすよね、同感です。
暑い中 ご苦労さんでした。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
すげ~、バイクの数!
俺は渋滞がイヤだから、行かないな(=_=)

今さらだけど、グンメットいいな~
赤白CBに合いそう♪
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
MTGに集まるバイク眺めるのも楽しいのよね!
有名人もゲストで結構話題のMTGなんですね(^^♪

沢山のジョシライダーも居たのかな( ^ω^)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
早撃ちマックか!(笑)

カァズさんこんにちは♪日記、早過ぎます!

雨に降られず良かったですねv(^^)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kinさん (。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

思ったよりいろいろな出し物があって楽しめましたね^^v

ゼロヨンは迫力でしたよ^^b
いろいろ主催者と話したんですけど。。
場所があれば400m地点まで全開でイクつもりだったみたいです♪
その経験者が今回は参加してたので、解説付きで楽しかったですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
オンリーSBさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

事情が許せば来てほしかったですね^^b

内容は端折ってますので伝わらないでしょうけど、雰囲気だけは伝わったかなと(笑)

CB1300SBは性能では劣る部分もありますけど、シーンを選ばないで使えるてのが気に入ってます。
どんな場面でもソコソコ使えなきゃ何台も必要になっちゃいますものね(笑)
多分、乗り換えることになっても、コイツを選びますよ^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

この時点では開催前なので少ないくらいでしたよw
ここからどんどん増えて見えてる台数の倍にはなったと思います^^b

でも、主催者側に知り合い(こっちが思ってるだけw)がいるって安心感でアウェイ感はありませんでしたw


タイミングなんでしょうけど、行きも帰りも渋滞はありませんでしたねw
帰りのコンビニでは交通整理してたオジチャンに覚えられてて声をかけられました(笑)
「またどこかでっ!」って言われて悪い気はしませんでしたね^^

グンメット良いっすよね^^b
でもマーベさんとお揃になるので使えないっすけど(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
闘魂注入さん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

MTGに集まるバイク。。。数台しか見てない(爆)
CBX1000の6本マフラーしか見てなかったっすね(爆)
あ、写真に小さく写ってますけどd(・∀・`*)ネッ♪

有名人がゲストで来てたんすけど。。
白バイさんとばかり話してました^^;
あ、このMTGは2回目みたいです♪
前回は参加出来なかったので、今回は少し無理をして参加しましたけど・・
やっぱ福島の復興が目的なのでアツイっすね^^v
可能な範囲で参加するようにして、少しでも早く復興してくれたらなって思います!


ジョシライダー大勢いましたよ^^b
次回は参加してみては?!(*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん (。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

早撃ちマック。。。ナツイ(爆)

日記は。。忘れないうちに簡潔に書くってのが、あたしの基本です(笑)
だって。。忘れちゃうんだもん(爆)

雨?
あたしは晴れオトコっすよ?
雨なんか心配したことありませんから(爆)

結果論で偉そうに言ってみる(爆)
  • (1)
  • 返信
TOKOさん
昨日は朝から雨で…

途中も霧雨で…

結局バイクは駐車場を一回りしただけでした(- -;)

楽しそうなイベントに行きたかったなぁ…
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TOKOさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

こっちも朝は音を立てるほどの雨で上がっても濃霧でした^^b
でも、雷ネ申さまを撃破して晴れオトコの勝利でした(爆)

まぁ、路面は完全に乾きませんでしたけど、カッパ着ないだけでもOKっすよね(笑)


現地までのルートは。。
TOKOさん好みのクネクネルートww

(。-∀-) ニヒッ!

ってことで、次回は参加ですよね(笑)
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
カァズさん 毎度です!

所用が有って 今回不参加の 1SOK会員です。(爆)

今回は 又変な物に 半ちゃんサイン貰ったんじゃ

無いですよね? (笑)

昨年はマーベ雷神様のパワーが少なくて午後から晴れて

来ましたけど 雨降らずにホント良かったですね!


では 又 何処かで。
  • (0)
  • 返信
チッケさん
カァズさんの行動力には脱帽ですw

毎回楽しそうな雰囲気が伝わってきていい日記ですねw
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
レッスン有り、ゼロ4有り、楽しそうなMTGでしたね(^^♪

牛乳おじさん、3杯もグビグビしたの(^^♪
オイラは無理だね(^_^;) お腹デリケートなんだぁ(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
おっ♪♪祭りじゃ♪♪
300キロ・・・・( ̄□ ̄;)!!
視力、ついていけるの??
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
ん・・・?
カァズさんの体重のハナシ・・??
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ボートやら牛乳やら色々もってますね(^ω^)

次は何に変身するんだろう?

あれ?ブラックマークの後ろに…お漏らし?
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは。

なかなか楽しそうなイベントですね。

昨日は工場内の引越し作業でヘロヘロになってました(T_T)

で、キャンギャルのおねいさんはいなかったんでしょうか?(爆)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
カァズさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

楽しそう~ やっぱこの道のプロはコケタリしないでしょうね
こんなイベント熊本でもあれば見に行くのに~
写真もいいけど、動画撮ってもらえたら、もっと
その場の雰囲気わかるかも~
次は、撮ってきて下さい~(^◇^)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
ボート見張ってなくてイイんですかぁ?(爆)

何やら楽しそうなイベントで♪ 誘ってくれなきゃ!\(-o-)/

パパさんの愛車 ぽてと号と型、一緒? K3?K4?
どうでした乗ってみて??
  • (0)
  • 返信
みやんさん
カァズさん、こんばんは♪

マーベさん、レッスンののちのエクストリームかと思っちゃいました(マーベさん、失礼いたしました!)

あ、白バイ!でもズリズリしてる!と見かけたら、逃げずにカァズさんが白に塗り替えたと思っておきます(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
さよちゃん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今回不参加は残念でしたねぇ。。楽しかったのに(笑)

又変な物。。。またって(爆)
あ、夏のウエアにでも書いて貰えば良かったっすね(笑)
まぁ、洗濯したら消えちゃいますけどね!(*´艸)プププッ!

マーベ雷ネ申さまのパワーは年々低下してるみたいっすよねw
今回はクソ暑かったです(爆)

はい、またすぐにお会い出来るでしょうから、その際は(=´ー`)ノ ヨロシク
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チッケさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

行動力って。。。結構この場所は近いんすよ(笑)
下道で2時間あれば到着できる場所で、以前はスキーで何度か行ってるんすよ^^b

毎回楽しそうにしてますが。。
実は暑いのでヘバってました(爆)
ただヘバってても興味のが勝ってしまって、つい「乗っていい?」って。。(爆)

大人気ない(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

レッスンは500円だったのかな?
安いし内容も濃いので参加すると良いと思いますよww
でも、あたしは暑がりなので不参加ですけど(爆)

ゼロヨンは迫力でしたね^^b
期待どおりの写真が撮れたのもあって満足です^^v

牛乳おじさんは。。ボート屋のおっさんからの派生です(爆)
多分、売れ残ったので無料になったんだと思います。
麦茶を飲んで、牛乳を3杯飲んで。。更に飲めって勧められましたが、下痢しそうなので遠慮しました。
でも。。暑くて喉が渇いてたので5杯は飲めましたね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みかちゃん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そなの♪  これは祭りですよねw
出店もいろいろ出展してて・・足湯の出張までありましたよ(笑)

(・・。)ん?
300キロって。。速度そのものは市販車でも出るじゃん(笑)
試乗したGSX-R1000も確か出ますよ(笑)

視力?? 老眼で近視で乱視なので。。。多分無理(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みかちゃん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆2

だーれーのー体重が300kやねん(爆)
一度潰してあげるから枕持参で椿で横になってなさい(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ボートやら牛乳やら色々もってます^^b
多分まだまだ引き出しはあると思いますよ(爆)

次は。。何に変身するんだろ?
出たトコ勝負っすね(爆)

お?
よく気付きましたd(・∀・`*)ネッ♪
推測するにはグリップの良いタイヤの最初の空転をさせる為に水を撒いたと思います。
あくまでも推測ですけどね^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

はい、目一杯楽しみましたよ^^b
こっちがノリノリなら相手もノリノリで返してくれるのがイベントっすからねw

工場内の引越し作業。。。暑そうっすね^^;
お疲れ様でしたm(__)m

キャンギャルに相当するのが半ちゃんと八重ちゃんでしたね(笑)
あとは。。売店のオバちゃんしかいませんでしたね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ヒロボーさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

楽しそうでしょ^^b
実際に楽しかったですよ(笑)
(・・。)ん?
この道のプロって。。ケニーさんですかね?
それとも。。曲乗り??
まぁ。。数のうちですからコケるんじゃないっすかね?
でも、その場合のフォローを知ってるから芸のうちって流れで処理してるっぽいっすよ(笑)

結構各地でやってるみたいですよ?
ウェビでも動画をUPしてたりしてるのを見てますものww

え?
あたしが動画ですか??
すんげぇー枚数撮ったのに1枚しかUPしないあたしが??
無理っすね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ぽてとさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

(*゚д゚)ァ…
ボート盗まれちゃいますね。。
って、あたしはボート屋のオヤジじゃねーし(爆)

楽しいイベント大好きなんすよww
でも人混みはキライなので参加するのは珍しいっすけどね(爆)


よし、次回は誘いますので絶対に来て下さいね?   絶対っすよ(爆)

パパさんの愛車は。。2004年式って言ってたような・・
なんか常にフルパワーモードらしいっすよ(爆)

乗ってみて楽しかったですよw
ポジションも良いし、軽いし最高です(o`・ω-)bネ
ただ。。あたしが所有したらコケると思います(爆)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは

復興支援イベント 大盛況のようですね!
いつものゲストが揃うのも良いですね

ところで、復興支援なら牛乳ただ飲みしちゃダメでは?(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みやんさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

マーベさんが受けてたレッスンは。。分解してましたけど、最終的にはフルロックターン^^b
数時間のレッスンでエクストリームが出来たら誰も苦労しないですって(爆)

白バイでズリズリはガードが邪魔っぽいっすよねw
あのガードより膝を出すのは苦労しそうです(笑)

それと久々のノーマルステップは・・やっぱズリに向かないっすね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
JOKERさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

復興支援イベント、収益金は全部寄付するみたいですよね^^
大盛況で嬉しく思っています。

ゲストは見慣れた顔ぶれなんですけど、イベントが見慣れないよう新しい出し物になっていくと良いっすよね^^

(*゚д゚)ァ…
言われてみれば復興支援だもの、牛乳も。。。^^;
よし、このブログでPRしておこう!!

美味くて濃い牛乳だよぉ~~♪
皆さん飲んで(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


これでよしっと(爆)
  • (0)
  • 返信
CBハッピーさん
楽しそうなイベントでしたね~
いつかは行ってみたい!時間・お金があれば~~ですよね~~高速はバイクにきびし~~

今度は、牛乳屋のおっちゃんになったのですね~~似合いすぎ!!
でも、そのおなかには何が入っているんだろう~~???
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ハッピーちゃん ̄O ̄)ノオハ

楽しかったですよ^^b
参加できれば良かったのにd(・∀・`*)ネッ♪

お金はあるでしょうけど主婦には時間が取れないんすよね。。

あ、高速代はETC付けなさいって(爆)
休日割引や時間帯割引で半額よ?


はい。。今度は牛乳屋のおっちゃんで。。別の写真では更に”らしく”なってます(爆)

とても公開出来ないっすけど(爆)

腹っすか?
あの日の。。。バーガー       (´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
先日はお疲れ様でした!

ほんとアツかったですね
私はライディングレッスンでMTGだけで終わった感じでしたが楽しかったです^^

カァズさんの牛乳片手に飲んでる姿とてもハマってましたね♪

一緒に走った帰り道でカァズさんいきなりローリング始めたので
ズリズリ直線でやるのかな~と期待してました(爆)

また次もよろしくです^^b
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんはー。

え、スキー場だったらOFF車でゲレンデを爆走しなきゃ!(笑)

もっとも・・昔、平湯温泉スキー場でそれをやって叱られちゃいましたけどね!

白バイでの無理ヒザ・・・・、K察の方と周りの方の視線が・・!
  • (0)
  • 返信
akokiさん
そんなに牛乳飲んだら・・・
お腹痛くなりそう!

白バイずりずりしている後ろの青い服の方の
表情・・・いいですね(笑)
  • (0)
  • 返信
CBハッピーさん
お腹には、あの日のハンバーガーではなく、持ち帰った3段目のハンバーガーが残っているんじゃないですか??
食べてない?・・・摩訶不思議・・・今、最大の悩みだ~~へへへ・・・
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マーベリックさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

先日はお疲れ様でしたm(__)m
また、雷雨も降らせることなく機嫌が良くて安心致しました(爆)

で、暑すぎっすよww 少し雲を厚く調整しとくように(爆)

ライディングレッスン、楽しそうでしたよねw
あれだけ時間をかけて500円なら次回は参加してもいいかなって思いましたよw


牛乳片手に飲んでる姿。。
アレはポーズですってww
もっと何か良いポーズって思ったけど・・・何も浮かびませんでした^^;

帰り道の深い左コーナーで・・
少しだけ膝を出してみましたが、無理でしたね(笑)
何度か通ってればイケそうな気がします(爆)

また、牛乳屋ツーで御一緒できる予定ですので是非、都合をつけてね^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

そうなんすよ。。
スキー場なのでオフ車があればって、オイッ!!(爆)
叩き出されますってのww

白バイでの無理ヒザは、白バイのKカンさん、笑ってましたよww
会場内が混雑してなかったら、走らせてくれるんじゃないかなってくらいフレンドリーでしたw
まぁ、違う場所で会ったら、鬼になってるんでしょうけどね^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akokiさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

普段も牛乳は500ccくらい平気で飲んでるので問題なかったです^^v
飲めるなら1本くれるって勢いで飲ませるので、麦茶を飲まなけりゃ1本イケました(爆)

白バイでズリズリ姿勢してたら意外に皆楽しそうに見ていましたねw
その勢いで実演したい衝動が。。。(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ハッピーちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

そっか。。実は3段目のバーガーが残ってたのか。。。
って、ほんとはね?


あの日のハッピーさんとのベイビーが(爆)


ちなみに3段目は夕飯後にチンして食べましたよw
温かければ美味しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ズリ画像!
惜しいなァ、メインスタンドを隠せばよかったじゃん!
ね、牛乳屋さん!(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

メインスタンド?

あ。。センスタね?

( ̄~ ̄;) ウーン
隠したところで背景の人間がwww

牛乳、安いよ!美味いよ!・濃厚よっ!!
是非買って(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

て。。


あれ?  メーカーがわからん(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
調べてみました^^b

角田牧場牛乳 みたいです♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
おっと。。HPもありましたw

http://tsunodamilk.jp/01.html

ヨーグルトもあるみたいっすね^^v
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
ずりずりは、ほぼ45度の角度ですね。
カァズさん、いつのまにずりずりの人になりましたね♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

そうっすねw
遊びの範囲なら45度以内で遊びたいと考えてます(笑)

速くは走れませんが、ズリズリは楽しいっすよw
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは。

バイクがたくさん集まって、楽しそうなイベントですね。

白バイにまたがってズリズリしてみたい~!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
イリアンジャヤさん、こんちゃ^^b

楽しかったですよww
東北方面の有名人が結構集まってたので「あっ!ネットで見た人だっ!?」ってww

白バイを走らせてズリズリさせてみたかったけど。。
さすがに許可してくれませんよね(爆)
  • (0)
  • 返信
チャンクさん
ミーティング楽しそうですね^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チャンクさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

楽しんできましたよ^^b
次回は是非参加してみては?
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 26

価格種別

中古車 75

本体

価格帯 167.2~204.6万円

191.65万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

0.35万円

本体価格

諸費用

本体

115.67万円

価格帯 68~203万円

諸費用

11.85万円

価格帯 2~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

192万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

127.53万円

価格帯 70~210.87万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す