新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000356access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

メガHEROバーガー勝負d(・∀・`*)ネッ♪

車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
Myバイク
ボルド13(サーティーン)

以前の会話^^b


ハ「あたしって・・大食いなの!」
カ「でも、HEROのメガは無理だよ?」
ハ「日記で見たけど、あれなら食える!」
カ「いやいや・・ギャル曽根じゃないんだから無理っしょ」
ハ「んじゃ、行こう!!」
カ「よしっ! 食べられたら奢るよ」
ハ「お金用意しといてねぇん(笑)」
カ「くっそー! 俺もリベンジしてやる!」
ハ「んじゃ、日程調整よろしく~♪」


ってな会話がありまして。。
証人にマーベ教官を呼んだけど振られちゃったのでハッピーちゃんの都合のいい平日に決行(笑)

あたしも最近知ったんですけど、9時前に高速に乗れば安いのね?(50%割引)

まぁ、そんな訳で待ち合わせた磐越道「五百川PA」

今日もハッピーちゃんキマッてますね^^b

軽いダベリングで無事な再会を祝い、ハグ(笑)


11時集合なのに7:40出発ってメールで慌てて9時半に到着して待っていたら。。
SAに寄り道しながら、のんびり走って来たそうな・・

到着後いきなり平謝り(汗)

そして猪苗代へGOGO-!!



決戦の場HEROバーガーへ向け走ります(笑)


前回のチャレンジではメガを食う予定じゃなかったので。。
出発前にマック2個を食ってからだった。

その状態で。。1段半で終了^^;
(残りはテイクアウトしました。。)

今回は空腹でチャレンジ(爆)

いよいよ登場したのが。。




メガヒーローバーガー!!


個人的に計算してみると普通のマック3個分で1段くらいなので・・

なんと9個分!?

途中経過はありません。。


注文する際にカウンターで。。

「メガヒーロー2つね!」

「えっ!? 2つですか!?」
「食べきれた女性は2名だけですよ??」




そして。。


もう食えません宣言は、あたし>

一方ハッピーちゃんは。。


「あと一口だよぉ~~♪」






マジっすか^^;

「やったね^^v」




「やられたねil||li _| ̄|○ il||li」

頑張ったけど変な汗が出てきた。。。




平和に帰り着く為には・・




ギブアップ!!!

猪苗代湖湖畔にて



腹ごなしに猪苗代湖一周しよう♪

それ、ボート屋のおっさんだよっ!(爆)






マジで爆笑しやがって。。

ウシロを走ったり♪

前を走ったり♪

シルエット♪

磐梯山にピント?

では、まもなく一周♪


残りは、もうチョイ^^b

湖畔に戻ってきましたw


あれ?


こんなトコに犬福さんが!?

バーガー代の御礼に奢ってあげるぅ~♪








クールダウンは必要っすよd(・∀・`*)ネッ♪

ポパイに出てくるハンバーガーおじさんの名前がパパさんから出たのでググってみたら。。


ウィンピー?


こんなんかよっ!?

。。。。

。。。。。。


il||li _| ̄|○ il||li
  • 都道府県:
  • 福島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全74件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は

見るだけで、あの量は無理ですね
ハッピーさんはすごい方ですね・・・9個分でしょう驚きました。

湖からの景色、少し霞んでるようですね・・・磐梯山がはっきり見えなくて残念でしたね
  • (0)
  • 返信
ganさん
凄い方が居るんですね(^_^;)
私はパンの部分でやっとかな(^_^;)

女性は凄い!

本当だ!犬福がいましたね(^_^)m(__)m!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
3段重ねですが、オイラには1ヶでも食べられるかどうか!

ジョシと同伴でモノホンのルービーでもあれば別かも!(^^♪

似合いますよ、ボート屋のおやじさん!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
メガHEROバーガーはマックのバーガー9個分と同じ量ですか・・・・・
絶対食えんわ(爆) 

あっ、ボート屋のおっさんって・・・・(爆笑) おもしろいね~♪ 
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

見て・・・怖気づきましたよ。。
なんか、以前より大きくなったような・・^^;

ハッピーちゃん、マジで食えるとは思ってなかったので驚きましたよ^^;;
二度と挑戦しないと心に誓いました(爆)

湖からの景色、霞んでますよねw
会津磐梯山は宝の山なんですってw
縁起のいい山が霞んでる?

まさかの金運下落?  Σ(゚д゚lll)ガーン
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ganさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ほんと、凄いっす。。^^;

食べ終わっても苦しいとか言わなかったすもん^^;;


あ。。パンの部分だけなら、あたしでもイケまっせ♪

ね!犬福さん発見で大笑いしちゃいました(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
すっごい~♪(゜ロ゜;ノ)ノ
カァズさん負けたわけですね( ;∀;)

女性では3人目ですか!o(^o^)o
ハッピーさんおめでとうございます!

こんなに食べたらバイクはしばらく乗れないよ~(T^T)
リバース必至(笑)

ソフトは別腹見たいですね(^-^)v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

通常ならアメリカサイズで1個なんすよww
それを3段重ねるのが・・・メガ!

このハッピーちゃん。。
酒も凄いって噂なのよね。。
ご一緒した全員が潰されたって情報が入ってますよ^^b

え?そうっすか?
似合ってます?(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

って、なんでボート屋のおっさんやねん!!!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いや、あたしが感じた換算ですから実際に9個分あるかは不明ですよw

でも、パチbusaさんなら多分食えますねw
一度挑戦してみて下さいww

ハッピーちゃんは更にデカイサイズを狙ってるみたいですけど。。。(爆)


だからぁ、誰がボート屋のおっさん。。。もう、ええわ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ナデシコさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

はい。。完璧な負け犬っすよ^^;


歴代の女性では3人目って話してました!
目の前で食べてくれて嬉しかったっすよ^^b

そうなのよ。。リバース必至なので、あそこでギブアップしましたw

いや。。
ソフトを食べる為に猪苗代湖一周して・・クールダウン(爆)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
いやぁ、有言実行・・・恐ろしい(>_<)

そろそろボートも繁盛するので頑張ってください。
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
カァズさん、優しいね!!
相手がジョシだから花を持たせたのよね・・・・・・って、思ってません(^。^)
っで、どうしたの!?
ジョシに負けてというかどう見てもカァズさんの半分位の体格なのに、、、不思議だね!!
もしかして、走りの方もハッピーちゃんに負けてるの(笑)

次回の対決は何かなーーー楽しみだ(高価な食材で宜しく)爆!!
  • (0)
  • 返信
くらさん
やっぱりジョシがでてこそカァズさんの日記ですよね(笑)

うらやましぃ!!

お肉1kg食べちゃう人がバーガー残すなんて・・・
見栄はってベルトしめすぎでは(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
このボリュームを食べきれるとは‥

うっ‥ みてるだけで(>_<)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキ・パパ さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いや、有言実行する人、大好きですよ^^b
口だけで実行しないのが一番キライっすもん(笑)


(*゚д゚)ァ…
ボート稼ぎ時っすよねw

1時間1,000円だったかな?
安いよ~~安いよ~~~~♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
闘魂注入さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いやぁ。。。
多分、体重は半分程度っすよねw
それなのに。。。勝てない(爆)

しっかし、あのバーガーがどこに入ったのは本当に不思議です^^;
暫らく腹部を凝視しちゃったもん(爆)

(◎_◎;) ドキッ!!

もしかしなくてもヘタレなので走りの方もハッピーちゃんに負けてます。。。。(泣)


次回の対決?
んなもん、ありゃーせんがな(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
くらさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ご要望があったので、今年度最後になるであろうジョシ日記です(笑)

もう約束してるツーもないし。。
夏は暑いから走りたくないもん(爆)

今回の敗因は牛肉っすかね。。
食べるのが遅くて冷えた牛肉は・・手強かったですね^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

このボリュームで怖気づかないってのが凄いっすww

あたしも見た瞬間に駄目かもって思いましたもの(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
ビールと一緒なら・・・
・・あ・やっぱ無理( ̄。 ̄;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みかちゃん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

前回はノンアルビールで挑戦しましたけど。。
炭酸で余計に食えなくなったのよね・・^^;

まぁ、見てる方が正解かもねww
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
ハッピー姐さんホントにメガ達成したんですか!?

やはり大酒呑みと大食いのウワサは本当だったんですね(爆)

スワン号に乗って「まったりー!」の写真が無いですが・・・

もう次はオールスターでしょう^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マーベ教官(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

やっぱ実際に見なきゃ信じられないっしょ?
だから誘ったのにな。。

噂になるってことは。。やっぱ現実が隠れてるんすよ(笑)

で、スワンに乗ろうって言われたんすけど。。
絶対に漕がされるのはアタシなので拒否しました(笑)

だって。。腹がキツくて吐きそうだったんだもん(爆)


あ、オールスターは人選しましたよw
教官・ナメコさん・ハッピーちゃん・少しだけアタシ(爆)
  • (0)
  • 返信
ミッチーさん
ボート屋のおっさん、こんばんは(笑)♪

ハッピーさん、噂に違わぬ大食漢みたいですね~一度お会いしたいです!!
て最近ハッピーさんとの出動多くないですか!?女子とツー羨ましい~
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
カァズさん、見ただけで無理です(笑)

恐るべしハッピー姉さん、どんだけぇ~(笑)

やはり量より質でお願い致しますm(__)m
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ミッチー教官(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

噂どおりみたいっすねww
でも、実際に見るまでは信じられませんからねw

ってことで、実際に凄かったので御報告です(笑)


ハッピーちゃんと限定してる訳じゃないんすけど・・
他に、平日に遊んでくれる人がいないんすよねww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
KANさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

確かに見ただけでノックアウトでした(爆)

でも。。いろいろ食べてますけど味は美味しいと思いますよ^^b
量も質もって感じでしょうか。。。

次回からは普通のアメリカンサイズ1個で行きますわ^^b
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
カァズさん

こんばんわ
メガヒーローバーガーリベンジならずでしたね。
食べ物はジョシには負けますよ。

ボート屋のおじさん めっちゃ受けました。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは。

うーん、メガHEROバーガー1個で
1日3食分はありますな(^^;

これを完食ですか・・・



・・・信じられん。
  • (0)
  • 返信
犬福オンラインさん
カァズさん、デートツーおつつー

私も最近は胃の容量が少なくなって
多分完食できないんだろうなぁー

半分個しましょうか(笑
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
matさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

メガヒーローバーガーリベンジは厳しいので諦めました(笑)

なんで小さいのにジョシに負けるんだろ。。
かなり悔しい気分でしたよ。。^^;

おい。。。ウケてんじゃねぇ~~(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

普通に食べるなら一食1個ですよねw
でも。。コレの上があんのよね。。

勿論挑戦はしませんけど、見てみたいですわ(笑)

ちなみに目の前で食った人は2名見ていますので、不可能じゃないみたいっすよw

なんでしたら是非(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
犬さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

デートツーってこともないんすけど^^;

平日の暇人がメシを勝負して食ったってことっすかね^^;;

犬さんと半分コ??

( ̄~ ̄;) ウーン
そこはジョシがエエな(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
えぇーーー細身の女性が完食で、カァズさんがリタイヤ(^_^;)

しかし、凄いバーガーもあったもんだ(^^♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ~
あの写メ、バーガーの残骸だったのね~
なにか、お上品なモノ食べてるのかと思ってた(笑)

あんなに細いのに、どこにマック9個分が?
食べた端から、即消化?(ーー;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
カァズさんが、ポパイに出て来るハンバーガーが好物のキャラに見えてきた(爆)
ボート屋のおっさん!当たれば、その期間で1年飯が食えるそうですよ?
  • (0)
  • 返信
akokiさん
おお!
その細い体のどこに入るんですか?ハッピーさん!

それも美味しそうに食べてる♪

でも・・・師匠も割とお残しするんで
私が片づけ役ですが・・・
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
ねえねえ!おじさん♪
スワンボート30分/1,500円高いよぉ…
1時間借りるから2,000円にして(^_-)-☆

ぽてと「100円マック」で充分… エコでしょ!(笑)

それにしてもジョシと2人でツー♪ うらやましいぞぉ(+o+)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ボート屋さん、ご愁傷様です。

顎が外れそうなバーガーですね(汗)

で、その後にソフト?

喜多方ラーメンも楽に入りそう、凄いっすね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
CBハッピーさん
カアズさん・・・お疲れ様でした。そして、ごちになりました~~みなさんに途中途中のカアズさんの顔、見せたかった!だんだん冷や汗かいて・・だんだん言葉が少なくなり・・面白かった!!
ぜひ皆様も誰かと挑戦してくださいまし~~
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
カァズさん、こんつわでがす♪

ハッピー姐さん…マジっすか…(*_*)
あんなちっこい顔して(笑)
腹ごなしは猪苗代湖を歩いて一周しないと。
こんどはMTで10本ドッグにチャレンジしてね♪
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
カロリーを考えたら恐ろしいことに…(((・Д・)))

食べた後はバイクでなく、走って移動ですね
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
ナメコさん以来の二人目ですね。完食は(笑)

まぁ、美味しくいただければいいと思いますよ。


それにしても、ボート屋のおっさん、マジうけましたよ♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
カァズさん、こんばんは♪

メガHIROバーガー・・・カァズさんでもしんどいのをぺろりと食べちゃうハッピーさんって一体・・・(驚)

3日間食事抜きで行けば何とか食べれるかもしれません。。。きっと。。。機会があれば挑戦してみたいですね♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
(´∀`)ゲラゲラ!
(´∀`)ゲラゲラ!
(´∀`)ゲラゲラ!

いろいろ面白い、最近のヒット日記でしたよ。漫才道中ですか(笑
  • (0)
  • 返信
kinさん
カァズさん、こんばんは♪

痩せてるほうが胃袋が拡がってたくさん詰め込めるそうです。
自分は内臓脂肪に阻まれます(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
カァズさんこんにちわ♪

いやいや。そこまで食べたカァズさんも凄いですよ。^^;(笑)

今度は黒丸天丼も上げ底じゃなくていきましょう♪(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん ̄O ̄)ノオハ

そうなんすよ。。屈辱の敗退っす^^;
どこに入ったのか・・お腹をマジマジと眺めてしまいましたよ(笑)

あれで驚いちゃいけません^^b
更に凄いバーガーがあります(笑)

その名もオールスターww
店の食材全部が楽しめる予約制の限定5食(笑)

いかがっすかぁ~~(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん ̄O ̄)ノオハ

そなのww
写メで、もう食えないってナイフとフォークで×してる写真でしたっけ?

ヽ( ´ー`)ノフッ
俺に上品な食材は似合わねぇーぜ(爆)

実は。。細くて大食いな人は燃費が悪いのよねw
多分、一瞬で消化してウ○○に変化してるに違いない^^b
しかもエネルギーにならないから不経済な身体してるに違いないww

。。。って思わなきゃコノ腹が可哀想(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん ̄O ̄)ノオハ

ポパイに出て来るハンバーガーが好物のキャラ???
あとで調べてみよ^^;
まぁ、ロクなキャラじゃねぇーだろーけど(爆)

お?
当たれば1年食えるくらいの稼ぎが?
んじゃ、張り切ってスワンの宣伝しなきゃ(笑)

って。。ボート屋のオヤヂじゃねぇーし(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akokiさん ̄O ̄)ノオハ

細さではakokiさんも細いじゃないっすかww
あ。。akokiさんも食べてみます?(爆)

そうなんすよ。。
あたしが吐きそうで苦しんでるのに涼しい顔で完食しちゃいましたよ^^;

太腿くらいまで胃袋になってんじゃねーの(爆)

(・・。)ん?
自分のを食べてから師匠の残り物まで??
やっぱ大量に食えるんじゃん(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ぽてとさん ̄O ̄)ノオハ

誰がオジサンやねん(爆)

で。。

マケろって?
お兄さんって言わなかったから割り増しで。。

スワンボート30分/1,500円のところを
1時間で3500円にマケといてあげるよ^^b

それとも。。乗らないで財布置いて行くぅ??(爆)


ぽてとさん・・・
マックでポテト食ったら「共食い」っすよ(核爆)


ジョシと2人でツー。。。
毎回誰か誘ってるけど、誰も来てくれないから最終的に2名になってるだけっす^^;
(*゚д゚)ァ…
もしかして嫌われてる!?      。。。il||li _| ̄|○ il||li
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん ̄O ̄)ノオハ

くっそー!
ボート屋さんじゃねぇー(爆)

やっぱ潰して食べるものなんでしょうねw
ハッピーちゃんは最初に潰してました(笑)

あたしは分解して食べたのが悪かったのか。。
最後はキツかったですね^^;;

ソフトは・・
1時間くらい猪苗代湖を周回して食べました^^
さすがに、即ソフトにはイケなかったですね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
勝者のハッピーちゃん ̄O ̄)ノオハ

有言実行でしたね^^;
本当に食べきったときはお腹を繁々と眺めちゃいましたよ。。。

(・・。)ん?
途中のあたしの表情なんて、どーでもいいんすよww
そりゃ変な汗も出るし、口数も減るっちゅうねん(爆)

翌朝まで胃の調子がおかしかったすよ(苦笑)

そうよねw
少しは福島復興になりますので、皆様も誰かと勝負して楽しんでもらいたいですよね^^b

胃薬持参で(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Bのさん ̄O ̄)ノオハでがす!

凄いっしょ?
ハッピーちゃんたら涼しい顔で完食っすよwww

腹ごなしに猪苗代湖を歩いて一周??
そんなに歩いたら泊まりにしないと帰れない時間になんじゃん^^;

ハッピーちゃんは酒を飲むと凄いって言ってたのは教祖だよね?
サシで飲んだら5分で撃沈させられますって^^;;


(・・。)ん?
MTの10本ドッグとな?
(*゚д゚)ァ…ホットドッグ×10か・・・無理!!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん ̄O ̄)ノオハ

カロリーを考えたら何も食えないっすよww
今回は食えるか食えないかってバトルなのでカロリー度外視です^^b

食べた後はバイクを押しながら移動すりゃ消化するかもねww

(・・。)ん?
バイクを倒しそうな予感がする。。。(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TOKOさん ̄O ̄)ノオハ

そそw
ナメコさんより軽く食べたように見えました。。。
でも、二人とも凄いっすよね^^;;

あ、味は美味しかったですよ?
多分、アチコチで食べてる中で一番美味しいと思っています(笑)

(・・。)ん?
本人以外は「ボート屋のおっさん」でウケてるのね^^;

面白くねぇーし(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みやんさん ̄O ̄)ノオハ

メガHIROバーガーは見たとおり凄いですw
一応、比較のLARKはロングサイズっすからね(爆)

3日間食事抜きだと逆に気持ち悪くなって食えない気がしますww
前日の夕飯あたりから抜けば・・イケるかも♪
って、また行こうとしてるよ(爆)

機会があったら挑戦してみて下さいw
御一緒しますよ^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Fどんべぇさん ̄O ̄)ノオハ

どんだけ笑うんすかww

漫才道中。。
あ、でも楽しく走ってますよw
ハッピーちゃんはサッパリした性格なので気遣いしてませんww

エピソード
セルフのスタンドで給油したことないないハッピーちゃん。
あたしを呼びつけ、「給油しろ」とww

優しく教えて差し上げましたが。。
ありゃ、次回も自分では入れないな、きっと(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kinさん ̄O ̄)ノオハ

なるほど!!
内臓脂肪が胃袋の拡張を阻害してたのか。。

よし、少し痩せてからリベンジだな(爆)

懲りてない(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
コンちゃん ̄O ̄)ノオハ

( ̄~ ̄;) ウーン
走ることを考えたら、マジで限界でしたよ。。
あれ以上頑張ったら、リバース必然状態っすもん^^;

え?
黒丸天丼は上げ底でいいっすよww
アナゴさんが、あたしの限界を早めてくれる気がしますもん(爆)

でも、久々に食べたいっすねww
そのうちお邪魔しますd(・∀・`*)ネッ♪
  • (0)
  • 返信
K-Kobayashi(旧姓パパさん)さん
ポパイに出てくるハンバーガーおじさんwウィンピーですよね^^

どこかカァズさんに似てるかもww

ハンバーガーおじさんのボート屋さん←うけるかも!!
  • (0)
  • 返信
vansさん
マジっすかぁ~!??(若者風w)
ハッピーさん恐るべし!
逆らわんとこ。。。。(怖;)

それにしても、カァズさん・・・・
見てっくれだけよねぇ~
だらしないぞぉ~!!(笑)

あっ、自分は、見ただけでいらなくなるタイプ・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
ハッピーさん お見事!
こんなジャンクフードぺろりなんて若いっ♪
でもこのバーガータワー凄いですねw
アタシもチャレンジしてみたいっ!

ボート屋・・・


m9( ゚,_ゝ`)プッ!!

何かあったら救命もオネガイシマスw
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パパさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

ポパイに出てくるハンバーガーおじさん貼りました(笑)
ウィンピーって言うのね?
見たことあるような、ないような。。。^^;

って、似てます??
んじゃ、スキンヘッドにしてみっかな(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

マジっす!(若者風w)

ハッピーちゃん、それからは上から目線で会話してきます(笑)
すでに逆らえない状態(爆)

あら、あたしは以前から少食で酒も少ししか飲めないって公言してんじゃんw

それは。。vansさんも一緒よね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akoちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

今回、akoちゃんの話題で盛り上がりましたよ^^b
(・・。)ん?
内容っすか?
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )(爆)

えっと。。
>アタシもチャレンジしてみたいっ!
あーあ。。口に出しちゃいましたね?
それではご案内しますので慣らしついでに
壁| ´ω`)r” オイデオイデ♪

何かあったら助けてあげますよww
一応、水泳は5級です^^v

顔を水中に入れてバタ足で進める程度(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
 カァズさん こんちわ。
東北地方にも凄い女性が居るんですね。
あんまり近寄ると オンリーSBさんも「あたしと勝負する」と言われそう。
過去に米5kgのおにぎり 1時間で完食実績あり。
でも お会いする事無いでしょう。
チャプター9
「は~い」 元え 「オイいらしゃいませ」の声がきこえる様(爆笑)
お似合いの 1枚でしたね。

ボート屋さん御主人 お似合いです。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
オンリーさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

東北限定じゃなく女性は凄いものよ(笑)

米5kgって何合っすかね?
あたしは1合の米でも多いんすけど^^;;


そんなに似合います?
よしっ!
転職したらボート屋経営だな(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんはー。

ハッピーさん・・・・、スゴイ!!
私も自分ではよく食べるほうだと思ってますが、マック9個分は無理っぽい?!

そんな無謀なチャレンジよりは「牛乳屋食堂」さんに行きます(笑)。

そういえば猪苗代湖って、魚いるんですか?
釣りが出来るのなら、ボートの手配よろしく(爆)!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

猪苗代湖では釣りしてる人いましたよ^^b
何が釣れるのかは知りませんが、結構湖畔に竿を出してる人がいましたねw
よっしゃ!おっちゃんに任せな(爆)

ハッピーちゃん、マジでケロッとしてて、それもビックリでした^^;
あたしなんか翌日まで不調だったのにさ・・・(笑)

あ、牛乳屋食堂?

いつでしょうか?
都合が合えばお供しますよ^^b
  • (0)
  • 返信
banchanさん
カァズさん 、もう5年ぐらい、ハンバーガー食べなくてもいいでしょ d(ーー;)

一度は、挑戦してみたいですね~d(^^)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
banchanさん,こんばんわ♪

5年ですか?
いやいやいや、明日でもOKっすよ(笑)

量はアレっすけど、味は美味しいっすもんw
でも、普段はバーガーを食べないので、うっかりすると何年も食わないかもです^^;


バンズの内側まで軽く焙ってあるからカリカリしてて美味しいのよね^^b
  • (0)
  • 返信
ナメコさん
カァズさん お久しぶりです。
…強敵出現ですね(。-∀-) ニヒ♪
でも、美味しいとたくさん食べたくなりますよね!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ナメコさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

待ってました横綱!!
ナメコさんのときにも驚きましたが、今回のハッピーちゃんの軽々と完食ってのにも驚愕です!

あたしは2回挑戦して、2回敗退。。。
二度とチャレンジしませんけど、まぁ凄いもんですよねw

次回はペアでオールスター完食してみてよ^^b
ギャラリーなら集めますよ(爆)

で。。
量は兎も角として、味は美味しいと思いますよね^^b
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 26

価格種別

中古車 76

本体

価格帯 167.2~204.6万円

191.65万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

0.35万円

本体価格

諸費用

本体

115.4万円

価格帯 68~203万円

諸費用

11.81万円

価格帯 2~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

192万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

127.21万円

価格帯 70~210.87万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す