新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000261access

1410049481849M.jpg

Kenさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

宮ヶ瀬・道志・山中湖・三国峠ツーリング

ツーリング期間
2013年05月24日 ~ 2013年05月24日
車種名
YAMAHA FZR600
Myバイク
FZR600R
走行距離
256km

今回は世界遺産を記念して?2013年5月13日のリベンジで、富士山をテーマにしてみました!

Zepher1100さんと宮ヶ瀬で待ち合わせ~。

道志川です。

まだそんな年齢でもなんハズなんですけど…Zepher1100さんは道の駅どうしで盆栽を購入してました!

紅富士の湯から。
今日は富士山がよく見えました!

山中湖

三国峠から見える富士山

三国峠で富士山をバックにZepher1100とFZR600R

コメント(全2件)

no_photo.jpg
あずささん
盆栽は郵送ですか??まさかの・・・くくりつけ?!
(初コメがこんな内容ですみません?)

富士山がとても綺麗ですねヽ(´∀`)ノ
私も、道志みちは大好きです!!!

GSXになってから
夜の道志を一度しか走ってないので
今度、いきたいです?
  • (0)
  • 返信
Kenさん
あずささん、こんにちは。

富士山、綺麗ですよね~。
でも、コンパクトのデジカメなので、
実際に目で見てるようには
上手く撮れないんですけどね。。

盆栽はもちろんリアシートに!
…ということはさすがになかったです f^_^;
彼は宅配便で送っていました。

道志、今度、ぜひ一緒に行きましょう!
  • (0)
  • 返信